明日から 

2005年10月23日(日) 0時17分
修学旅行ですた。(誰
つか今日?(ぇ

ちなみに暇つぶしグッズ何もって行くかめっちゃ悩みましたねぇ
悩んだ結果がコレ↓
作りかけのヲタ帳(作るから 藁
友達の作りかけヲタ帳(アイディアが浮かび次第作るから 藁
こんくらい(ぇ

結果ヲタ帳だけね。
凸るのに1n1時間近くかけますから。

僕のヲタ帳に
関ジャニ・NEWS・KAT-TUN以外に
YaBのもする予定だヵら情報拾いに行ってきます 藁

レコメン 

2005年10月21日(金) 0時59分
めっさ面白かったなぁ
でも翼と大塚愛いつもより短かったヵら放置してた為少し聞き逃した(汗

ブドウゎ・・・ヨコ「ブフッ」ってなっとりましたな(藁
たっちょんもブドウに負けたぁ〜。(誰

氷水ゎ
亮ちゃんの記録は20秒
やっさんの記録は35秒
丸ちゃんの記録は21秒すばる君は・・・何やっけ?(マテ
たっちょんの記録は46秒
たっちょんタッキーに勝ったぁ!!(何
僕ラジオの前で息止めてたんですケドそれでも40秒ぐらいやから
氷水プラスしたら多分20秒ぐらいなんやろなぁ。

そして亮ちゃんの面白い言葉
「今日も頑張ってねー。」だっけ?(マテ
はぃ。今日も頑張ります(笑

そろそろ寝ますかね。
ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.

やったね☆ 

2005年10月20日(木) 23時53分
何気にインターネット放送の所みてたんですけど・・・。
家のラジオぢゃ聴けないけどネットぢゃ聴けるもの発見!!

こっちぢゃレコメンしかきけないんですよ(エイト・NEWS関係)
でも!!
聴くジャニとNEWS手越裕也のWhat A~(以下略)が聴ける事が判明いたしました(藁

というわけで予定表〜(ぇ

月曜日
文化放送小山慶一郎 KちゃんNEWS24:00〜24:30
NACK5NEWS手越裕也のWhat A Wonderful Music!23:30〜24:00

木曜日
文化放送雛横 レコメン24:00〜1:00

土曜日
MBSラジオ関ジャニ∞ 聴くジャニ23:30〜24:00

こんな感じ??
月曜日忙しいなぁ
つか来週聞けないしね

テストキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2005年10月19日(水) 18時40分
今日3つ帰ってキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
本間ヤバイ・・・。
カンベンして栗(誰

ちなみに一番ヤバいのは家庭科
次にヤバいのは社会
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!感じなのは英語と国語
あとは数学と理科かぁ・・・。

数学にかけるしかないなぁ(ぇ

あとヲタ帳の画像載せてみたww
↓見てねん♪
http://diary.cururu.jp/bump_of_love/60002947656
エイト担なのにKAT-TUNから★(ぇ゛

テスト終了♪ 

2005年10月18日(火) 18時37分
テスト終わったぁ↑↑
でも国語帰ってキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
でも点数結構よくてヨカッタ
ちなみに80点b(微妙w

最初は先生が採点間違えて83点やったんだけど
僕偉いヵら先生に「間違ってます」って言ったった(誰

てか修学旅行ので色々と準備してたんだけど
バスの乗る場所のャッで苗字が間違ってた・・・
酷くないっすか??
アタシは柴原ぢゃねー!!(本名は言えにゃい

うわ〜 

2005年10月17日(月) 14時39分
昨日書けなかったぁ(ノ∀`*)
まぁテストやから仕方ないんだヶど (ぇ
明日もテストや。(最悪
あ。今日レコメンやぁ
ちなみにゲストはまっすぅ☆
楽しみやйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

ぁ。それと長年探していたカラーバンド発見かもぉ?!
おdが見つけたらしぃ。
でも少し遠いんよ(´Д`;)
面倒やねぇ。
まぁ仕方ないヵ。

ではそろそろ終わろう♪♪

ついにはじめましたぁ★彡 

2005年10月15日(土) 15時44分
ついに始めちゃいました(*´ェ`*)ポポッ

ブログ名・アドみれば分かると思いますが
V.WEST好きです
基本エイト担ですb(ん?
こんな僕でよければドウゾ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ★

初心者やしサボリ魔やヵら時々更新になるヵも

ぁ。今日野ぶたみなきゃぁ★彡(関係梨仔 藁
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる