私事ですが 

2006年05月07日(日) 0時47分
マガ読んでてもブログは誰も見てないでしょう(笑)
んと、私事で申し訳ないですが
ちょっと考え方を変える時期です♪
ぁ、マガとヵサイトのことじゃなくて(笑)
ちょっとは考えろって話だけど?

っつヵもう1コの隠れサイトがあるんですがv
そこで日記とヵ更新してます♪
多分まだ誰も知らないんだろうヶど
繁盛してた時期は1日に1000HITとヵしてたんだよね(笑
すごくない!!?笑
まぁあたしの隠れ家です♪

っつヵなんだっけ・・・・

まぁいいやo

マカ読んでくれてる子これからもよろしくv

ごめんなさい; 

2006年02月28日(火) 0時29分
ごめんなさい更新できなくて;;
誰かブログみてるかなぁ・・
明日ね、唯卒業式なんだぁ
もうちょっとしたらちゃんと復活するから待っててねo
ってことをマガでちゃんと言わなきゃ・・・

あぁ・・・携帯ドコモにしたひo
でもドコモにしたら彼氏が電話くれないとヵ言うし・・
ごめんのろけたwワラ
ってヵ彼氏だってぇー!ちげーし!ワラ
でも妄想じゃないからぁ

さぁ今日は寝ないかな・・ワラ

君を忘れない 

2006年02月22日(水) 21時14分
君から教えられた 自分自身 愛するように
生きたい 人を愛したい 生命ある限り


辛いときやヤバくなったときはこの歌詞が一番効くかなo
どんなに追い込まれても、まだ
「生きたい」
そして
「人を愛したい」
限りあるものだからこそ、今のうちにできることをやればいいのかもしれないo

あたしはなにしたいんだろう?
もう就職とかみんな決めていってるのに・・・
ホントに取り残されてるよ・・

あたしは、向上心とやる気がないo
やる気は場面でどうにでもなるし、自分で出そうと思えばでるけど
向上心だけはどんなに頑張ってもでないo
「このくらいでいいだろう」
いっつもこんな感じ・・・
上を目指そうなんて思わない
体を酷使してまで高い給料もらわなくていい
1ヶ月に生活できる給料だけでいい
自分を奮い立たせてまできつい仕事をしたくない
楽しいと思える又は全力で望まなくてもできるくらいの仕事でいい

甘い?そんなん自分が一番よくわかってる・・・o
だって自分に余裕がなきゃダメなんだもんo

こんなんなのに、まだ人を愛したがってる

まだあたしはガキなようです

kat-tun 

2006年02月20日(月) 21時47分
今日KAT-TUNのDVDBOXとヵ予約してくた♪
したら何?もうすでに予約中止。笑
スゲーKAT-TUN!!!Σ(´д`ノ)ノワラ あ、ギリギリであたしは予約できたけどね?ワラ
だってまだ2月だよ。。
すげー・・・・・・

歌詞 

2006年01月19日(木) 17時26分
歌詞って見てるだけでなんか楽しいなぁ♪
いい曲の歌詞ってほんといい!!

seeds of love
人ゎ誰だって1人でゎ、生きられないよo
君といれたら喜びは倍になるねo

・・なんか当たり前のこと言ってるのに素直に喜べない世の中になってる気がする(-_-笑)
気にしない。素直に、素直に。小さな幸せを感じることがタイセツ!!


NEVER AGAIN

サヨナラだけ言わないでoこのままでゎ終れないo
感じたまま濡れた目ゎ、ホントの気持ち YOUR NEVER GONNA GET MY LOVE AGAIN
諦めてた恋なのに 運命ゎ? NO FAKE

絶対どっか間違ってるo笑
世の中にゎイパ-イ曲があって、音楽で埋め尽くされてるなぁって改めて実感(-д-)

ragライブ 

2006年01月18日(水) 14時06分
昨日はラグのフィルムコンサートに行ってきました!!
けんいちおっくんよーすけ素敵♪
ってか楽屋招待いきたかったぁぁぁぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_vujk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる