HAPPYな日★ミ 

March 10 [Fri], 2006, 20:26
今日はめたAHAPPYなことがあったょ

何かうちの事ずっとA君がみてたみたいなの

違いクラスなんだけど廊下ですれ違うときにもずっと見てくれてたみたいなのっ

階段にいたときも男子の友達とちかくにいたときもなんだって

ぅちの友達がいってたのwぅちも視線が感じたんだけど恥ずかしくて見れなかった

もぅおもいきってメァドきいちゃおっかな

深奈ちゃン★ 

March 09 [Thu], 2006, 20:11
先輩ooo

私のことをしっていますかooo??

私のことをどんなことでもいいから考えてくれたことはありますかooo??

私は先輩のこといつも考えていますo

先輩が笑った顔、真剣な顔…

いろんな顔を見てきましたo

でもそれは私にむけられた顔ぢゃないですよね??

彼女や友達、先生のことをどれだけ羨ましかったでしょうo

先輩はもう卒業で私はまだ1年今の学校で過ごしますo

最後の日だけooo

最後の日だけでも私に笑いかけてほしいですo

椿 菓乃ちゃンからw 

March 09 [Thu], 2006, 20:06
@恋系
あたしは恋をした
全くかなわない人に 
でも神様 もしも私に1%、いや0.5%でも
可能性があるなら 私は
あきらめなくてもいいんですよね?
この恋必ず実らせてみます

@友情系
あなたは親友 私も親友
信じあってるからこそ 親友になれる
けんかしても 泣いても 笑っても
やっぱり信じあっている
傷つけ合っても やっぱり信じあっている
私たちがこんなに仲がいいのは
信じあってるからかな

今日ねっw 

March 09 [Thu], 2006, 19:15
今日はテンション高かったんよぉ

ヂャケイねA君の所言ったらあ!お友達とね

そしたらッずっとこちみてくれたんだぁ

目があうけど恥ずかしいからそらしちゃった

ぅち顔が赤くなるケンoooすんゴクドキAしたさぁ(>3<)

ケドうれしかったなっ

テストA日め…o 

March 07 [Tue], 2006, 15:19
今日は一番最悪な数学社会があったぁ

もぅ分からんで途中で寝ちゃった数学とかもうメッチャボロAだァ

まぁ元から馬鹿だからいいかなっ

今日もL○VEな人にあえましたょ 

今日も話かけれなかったぁいっつも教室にあそびにきてくれるのに

クラス変えで一緒のくらすになれるといいなっ


夢みたょ☆ 

March 05 [Sun], 2006, 11:49
好きな人が夢にでてきたぁ

付き合ってる夢ではなかったケド夢にもあの人がでてきてくれて今日はHAPPYなのだ!!

って言っても明日から学年末てすとだぁいやだなぁ〜

全然勉強してないやばぁぁい!!

まぁドンマイケル

何か勉強するきがおきないんだよねぇ

もぅあきらめたァよ(笑)

こんにちはw 

March 03 [Fri], 2006, 21:20
こんばんわァ

今日はテンションですよぉ

今日は好きな人にぶつかっちゃったから

もぅドキドキしちゃいました

ますますラビュになっちゃったぁ

メアドききたいですoooけどどうやってきけるのかなぁ

誰ヵ教えて下さいぃ

今日はね☆ 

February 28 [Tue], 2006, 16:51
こんにちゎ今日ゎ恋バナしちゃゥ

私の好きな人の名前ゎA君にするネ

実ゎA君とゎ話した事ないんです

クラスが違うんで皆どうやって話しますか??

ゥちといっつも目合うとき変な顔しているときなんです

大丈夫かなぁ??まぁいっかぁ

よかったらみんなのもおしえてね

それでわ

こんにちha☆★☆ 

February 27 [Mon], 2006, 17:19
こんにちは

ぉはつブログ更新

ゥちは恋しとる女の子と一緒に相談したりしたいんだぁ

ブログの名前のとうりにねっ相談にものるしのったりもしてさィ

あとは…チョコAですけどモテ仔についてもはなしあったりしたいなぁ(●´艸`)

みんな気軽にはなしかけてちょぁ!!お友達も募集だったり…(^▽^)人(>▽<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●椿 菓乃○
» 椿 菓乃ちゃンからw (2006年03月09日)
アイコン画像麻美(麗那
» 夢みたょ☆ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_votome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる