あけまして 

January 01 [Thu], 2009, 16:54
あけましておめでとうございます
正月は太ります
全体的に真ん丸になりました
ウエストも無くなりましたm

彼氏x 

December 26 [Fri], 2008, 21:10
出来た~
早ッ!!!!
やっぱモテる女は違うネ+x
とか言って



洋介好きだよx







とか言って

無題 

December 14 [Sun], 2008, 14:55
男友達つくる

それだけ

ダメじゃないよね~

SA-YO-NA-RA/KEI 

December 08 [Mon], 2008, 2:43
サヨナラ感じた瞬間


君の姿遠くて…


輝いたその瞳には


気が付かないで


そっと見送った…





はんにゃに会いたかった…

てめぇ 

November 28 [Fri], 2008, 22:39
うるせぇ
てめぇに何がわかるんだよ
何も分かってねぇくせに
吐かしてんじゃねぇよ
たーこ!!!!!

もう色々無理だわ。
本当に色々無理だわ。

こんな所でしか吐けない弱い奴の戯言だと思って。
我慢なら出来るから。

誰も知らない所で
愚痴書きたかった。
だけど出来ない。
私、本当は助けてって
言ってるんだよね。



分かってるよ。
悲劇のヒロインみたいだな。
こんな風になりたくなかった。

もふもふ 

November 24 [Mon], 2008, 20:21
ドラクエお父さんに取られた
楽しみがないや


久し振り 

November 09 [Sun], 2008, 15:56
久し振りです
最近なんだかなぁ…
むかつく奴がいるんですよ。
そのうっぷんを晴らすのに必死です

うっふんフじゃないよ
うっぷんだよ




あいつどんだけだにゃ



はー
レタスもねぇ!
チーズもねぇ!
食ってもそれほど美味くねえ!
俺らこんなパン嫌だ〜

前撮り 

October 26 [Sun], 2008, 0:11
成人式の振り袖の前撮りに行ってきましたョ('Pq`*x)



メイクは普段より薄く
ヘアはage嬢になりました*゚
振り袖の柄も素敵でしょ
スタッフさん達にスタイル褒められたしィx
至れり尽くせりでお姫様気分だったぁ(・ωdb!ワラ
この頭で寿司食べに行ったし
いい1日でした+x


ドラクエVは敵が強過ぎます
しかも段々難しい任務になってきましたァ
攻略サイト見ながらやってるケド
敵の強さに守備力が付いて行けませんッて感じです(W*vÅv`)
レベル上げ頑張ろω-)

ドラクエ 

October 25 [Sat], 2008, 1:02
ドラクエにハマってます+x
しかもゲームボーイカラーです!
結構進みましたョ..
宝探しが一番楽しいです('Pq`*x)
アイテムだとテンション上がります

今日はボスを倒して女王になれる権利を与えられました
迷わず旅はやめて女王になりましたねh
今は、女王のままだと外に出させてくれないので勇者に戻ったケド!!!


明日は成人式の前撮りですP!
キャバ嬢になってきます(笑)

大地の誕生日 

October 21 [Tue], 2008, 0:50
20日は大地の誕生日だった('Pq`*x)
オムライスとオニオンスープとジャガツナサラダとお酒のおつまみ作った空
オムライス失敗しちゃったh
全部美味しいッて食べてくれて良かった*゚
プレゼントはカバンをあげたョ
財布落とすし鍵なくすから
学校にも持って行けるようにスウェットに似合うのを選んだから使ってくれるといいンだけどッ!!!
一緒にゲームして楽しい誕生日になったと思いますx
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あけまして (2009年06月16日)
アイコン画像sora
» 4日目終了xxxx (2009年04月17日)
アイコン画像かな
» あけまして (2009年01月02日)
アイコン画像野田
» あけまして (2009年01月02日)
アイコン画像かな
» 無題 (2008年12月17日)
アイコン画像のだ
» 無題 (2008年12月17日)
アイコン画像かな
» 無題 (2008年12月17日)
アイコン画像のだ
» 無題 (2008年12月17日)
アイコン画像かな
» 無題 (2008年12月17日)
アイコン画像野田
» 無題 (2008年12月17日)