みくしぃへお出かけ中☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っブーン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_vmii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♥♥♥ お久しブリブリっす┏○ ♥♥♥ 2006/01/07≪土≫
おひさしでぇす

ヤプログの編集画面がリニュっててびびった(´∀`*)アハハ

ってことで



おゃすみ
 
   
Posted at ** 00:15〜この記事のURLです☆
♥♥♥ さぁてσ(´I `*) ワタシも・・・ ♥♥♥ 2005/09/24≪土≫
さてさて、ゅぃちゃがミクシィオンリーになったので
σ(´I `*) ワタシもそうしましょうかね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


ほんと絡みがあるのはミクシィナカマが多いんだなぁ
ミクシィは友達の友達までしか日記見れないようにしてるので
よかったらミクシィナカマに入りたい人
下のメルフォームからメルアドください(*´-`)ネー

紹介制なので、σ(´I `*) ワタシが紹介いたします(ノ∀`*)ノエヘヘ

ミクシィいらない人(・┏Д┓・)こちらミクシィです(*・∀-)ウフ

クリック☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っブーン


それじゃ

ここはしばらくさいならです(*゚∀゚*)ムッハー

(V_JV)ノ゙バィバィ
 
   
Posted at ** 21:39〜この記事のURLです☆
♥♥♥ 運転は好きですか? ♥♥♥ 2005/09/21≪水≫
最近ひどくなってることがあります

それは運転恐怖症(病名つけていいかわからないけどw)

免許取り立てのとき、普通の広い道路など華麗に120`とかで
とばしてたこともありました


が、


今40〜50`しかだせないの。


どうしてかわからないけど、寒気と頭にビリビリくるものがあって
恐くて、急ブレーキをかけてしまう。
運転してると恐くなる。


ほんとに、まぢで危ないです。


最近ひどくなってて、普通なら15分で帰ってこれる道でも

休み休み・・・・25分かかります。


他人の運転でも怖いほどで、今日も仕事で車にのったけど(助手席)
かなり恐くって・・・でも誰にも言えなくって
言っても冗談でしか扱ってくれないw
見た目けっこうスピードだす人に見えるらしく・・・( ; ゚Д゚)


こんなんじゃいつか事故るよとおもいつつ・・・
考えれば考えるほど、悪化していって
今じゃ通勤の片道2回ほど休み休み、たまに恐くなって寒気⇒急ブレーキ・・・
の繰り返し_| ̄|○ il||li


どうしたらなおるんだろう。。。
私どうしちゃったんだろうヽ(`Д´)ノ


とくに最近はひどくなってきてるので、車乗るのが憂鬱です。
 
   
Posted at ** 21:30〜この記事のURLです☆
♥♥♥ 激しくいかないの(´・ω・`)ショボーン ♥♥♥ 2005/09/20≪火≫
いまどきこんなの使ってる人いないのかな



マウスの掃除この前したばっかなのに、動きが悪い(´・ω・`)ショボーン
マウスパットも破損してて動きなお悪い


今はなんか赤い光線でるのとかるよね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
なんつーのあれw
光化学マウス


あれもあるんだけど、どぉ〜も矢印が飛び飛びして
使いづらい


また掃除してみたけど、あまりゴミつまってないのになぁ

元気ないマウス君


もっと、こう、激しくいってほしいよ(ぇ


この前掃除したときね、なかなか丸いのはずれなくって〜
ヘアピンとかなんでもつっこんで、もう折れそうってくらい頑張って回して・・・
でもなかなかとれなくってさ。。。


あ、もしかして・・・と思って反対に回したら


すぐ取れた( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

時計と反対回りなのね ヽ(;▽)ノアハハハハ


力いれすぎて傷ついたしヾ(´▽`;)ゝアハハ _| ̄|○ il||li
 
   
Posted at ** 19:22〜この記事のURLです☆
♥♥♥ 新しいプリンタだぞコンニャロメ(〃*`Д´) ♥♥♥ 2005/09/18≪日≫
新しいプリンタ最高だコンニャロメ


印刷早いぞコンニャロメ


あっという間にできるぞコンニャロメ


10800円だったぞコンニャロメ


今までどんなにダサイの使ってたかばれるぞコンニャロメ





最近お笑い語マイブーム


マイブーム   (・┏Д┓・)ハァ?


お笑い語パクルんじゃね〜ぞコノヤロ(まじゃ風




はぃすみません●┓


 
   
Posted at ** 21:00〜この記事のURLです☆
♥♥♥ 新VERSIONデターwww ♥♥♥ 2005/09/17≪土≫
パーッパパパイヤ♪

パッ

パッ

パッ

パパイヤ♪








軽くやばぃ


この2人のどこが軽くやばいんだよぉぉぉ


じゃ、Miiちゃ。。。。カナリヤバイベ
 
   
Posted at ** 20:38〜この記事のURLです☆
♥♥♥ 萌え?w ♥♥♥ 2005/09/15≪木≫
(--)(--)(--)ウーン

電車男エルメスに会えるかなぁ



Σ(゚┏Д┓゚)ハッ!!

はまってる私・・・・・





萌え〜の意味がわからなくて

初めて電車男で出てきたとき、検索して調べたのって

σ(´I `*) ワタシだけですかね





クイズ王でアキバ系オタクさんのやつやってたけど

萌えの反対が萎えってのはじめて知った

てゆ〜か、問題一個もわからなかったしw

出てた人すっげきもかったしけっこう鳥肌たったけど(;゚д゚)ァ....





いやそれよりメイド喫茶があるの知らなかったしw

メイド喫茶は時給が高そうだな〜萌え〜♥(使い方違う?ww



゚・*:.。. .。.:*・゜お帰りなさいませ。ご主人様゚・*:.。. .。.:*・゜

。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

 
   
Posted at ** 23:41〜この記事のURLです☆
♥♥♥ またかよ(# ゚Д゚) ムッキー ♥♥♥ 2005/09/14≪水≫
あ〜ぁ、PTAって(´・д・`) ヤダ


しんどい


また電話がきてね・・・・あれこれ・・・・あーだこーだ・・・


行事の話合いがあるらしくσ(゚Д゚●)ワタシも参加しないといけない


(*´д`;)…はぁ


しんどい児童のママ業も大変だなぁ
保育所みたいに、仕事してたらそれで( - _ - )イイ! ってわけには
いかないみたい。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ〜ぁ。。。。(´・ω・`)ショボーン
 
   
Posted at ** 21:51〜この記事のURLです☆
♥♥♥ はまったwww ♥♥♥ 2005/09/12≪月≫



久々にはまったよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

ここれでぃちゃに教えてもらって登録してみたけど
わけわからず、チンプカンブンだったけどおもしろい


自分の部屋つくれるんだよwこれはセンスを要するよww
みんなすっごい上手に部屋つくってるし

私モノトーンでやった ヽ(;▽)ノアハハハハ


つーかすげ燃えるこれww
はなりそう
 
   
Posted at ** 20:51〜この記事のURLです☆
♥♥♥ やばい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ♥♥♥ 2005/09/11≪日≫
忘れてた

明日廃油石鹸だかってのを
PTAで作るんだけど
σ(゚Д゚●)ワタシ担当なので
苛性ソーダってのを買ってこないと
だめで・・・


買うの忘れてた



ひじょ〜〜〜〜〜〜〜うにまずいです


他のお母さんたちにまた
文句言われそう。・゚・(ノд`)・゚・。



やばいやばいやばいまぢ


苛性ソーダっての、薬局しか売ってなくて
もう薬局やってない_| ̄|○ il||li

しかも明日9時半に集まらないとだめだし
店10時からしかやってないのに〜



すっげやばいよ

どうしましょ(゚Д゚;)( ; ゚Д゚)


遅刻して( VノェV)コッソリ 行こうかな(;・∀・)


いやいや、まずいな・・・

9時くらいからやってる薬局ないかなぁ
(;´д`)トホホ
 
   
Posted at ** 19:46〜この記事のURLです☆
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*〜キリバン報告願いますm(*・´ω`・*)m〜*

   

F-LIVEON-LINEのときは↓のF-LIVEのバナーから飛んでみて(*´-`)ネーσ(∀`*)ワタシが待機してるかもw GOGOON-LINEのときは↓のライブでGOGOのバナーから飛んでみて(*´-`)ネー(● ̄  ̄●)ボォーと待機してるかもw

F-LIVEだよぉ    ライブでGOGOだよぉ


BANNER(*・∀-)

直リンOK★更新のたび画像変化しますがw
↓☆*゚¨゚゚・*:..☆*゚¨゚゚・*:..☆*゚¨゚゚・*:..↓

直リンOK    直リンOK




**Myblog(σ´∀`)σList **

ALBUM(;゚д゚)

たまに新しい写真を更新しますヾ(´▽`;)ゝ古いのまじってて(>ω<。人)ゴメン

MAILはこちら

お急ぎの方はメールでね☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


Thanks---link

無料カウンター ご縁カウンタFree!

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]





  | ←BACK