(無題) 

September 26 [Fri], 2014, 23:29
やっぱりビジュアル系は楽しいなぁ(^O^)/
周りが若くて居づらくなってきたけど(^O^)/

(無題) 

September 06 [Sat], 2014, 10:35
まじで慎一郎かー!!まじかー!!
ちょっと行きたいやんかー!!


でも次の週も東京やからな…
現実的に厳しいな…


あと1週間ズレてたら良かったのに!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(無題) 

September 06 [Sat], 2014, 10:01
慎一郎?!
戻って来たの?!?!


やぼい興奮してる

(無題) 

July 23 [Wed], 2014, 17:51
映画見に行くかライブに行くか。


マレフィセント見るかanis見るか。


迷う〜(´Д`)

(無題) 

July 21 [Mon], 2014, 22:08
ローラのアメブロ始めてみたけど、私服と生活が想像以上にオシャレでびっくり。


田舎暮らしが長くなってきて今まで以上にダサくなってきた自覚があるのでこれからはちょこちょこオチろう〜
(´-`).。oO(オチるも死語だなぁきっと。。。

はいぢおおさか 

July 15 [Tue], 2014, 2:07
この前の日曜日、旅行から帰って来てその足でheidi.さん行って来た(^○^)
我ながら若いと思う(^○^)


heidi.、曲名が覚えられないのは昔からなんだけど、今回のライブでは曲が何か分からない現象が(^○^)全部同じに聞こえる(^○^)Aメロ聞いても分かんない(^○^)今回のアルバム曲なのか前からの曲なのか分かんない(^○^)(^○^)(^○^)




しかし、前回のツアーでなんか勝手に心配してたんだけど、今回は日曜日+時間が早い事もあってか遠征組や新規?ぽい人もいて安心したわ(^○^)
細く永く頑張ってください(^○^)


そしてもうちょっと昔の曲もしていただきたいですまる(^○^)

(無題) 

June 21 [Sat], 2014, 20:18
デスゲ聴くと名古屋思い出す〜(*`ω´*)
しばらく行ってないなぁ〜(*`ω´*)


王子の音出しアガるぅ↑

(無題) 

June 21 [Sat], 2014, 19:16
こんなせっまい箱、久しぶりに来たわ@るいーど

(無題) 

June 19 [Thu], 2014, 17:52
今週末のべとべんのチケット取りに行ったらゲストにデスゲが(゚∀゚)☆

朝から 

June 13 [Fri], 2014, 8:10
朝から聴く証拠最高ですね
崩壊聴きながら職場に向かっています
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たっちー
» やっぱりイケメンなナオさん(*´Д`*) (2012年02月28日)
アイコン画像平田智子
» よっしゃー! (2011年07月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 決めた!! (2009年06月16日)
アイコン画像チカ★
» (゜Д゜) (2009年05月13日)
アイコン画像とも
» メト終わって (2009年05月10日)
アイコン画像チカ★
» メト終わって (2009年05月10日)
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (´゜ω゜`) (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪 (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_vhappydays
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる