おさらば… 

April 01 [Sun], 2007, 0:49
もう携帯買ったので今使ってるPCとはお別れなのね…(0´ω`0)

携帯とPCでお金がかかるからしょうがないのね……

でも、本当に寂しいです。

1年間も使ってきてますしね…

バイトしたらまた復活させるからねっ!

それまでまっててね(0>ω<0)



友達の高校の制服はできたのにうちのはまだできておりません。

なんか少し心配です。はやくこないかな?

新しい制服を着て彼氏に見せたいな…v

本当にそんなことを考えている自分がいます…

だって似合ってるって言われたいもん!!

ただそれだけです・・・・・

ははvV 

March 27 [Tue], 2007, 23:33
千葉から帰ってました〜。

いや〜遠いね!新幹線に電車…今でもよってるかも!?

今回の愛の巣の訪問は残念な結果となってしまいました。

まずひとつはかあさんが場の雰囲気を考えずに変なことをいってお姉ちゃんを泣かしてしまったこと。

お姉ちゃんは思わず席を離れてトイレに…

中国語だったので彼氏さんには聞こえなかったけど、お姉ちゃんはすごく嫌だったみたい。

んで、二つ目の残念なことは二人の新居はまだ家具がそろわず未完成だったこと。

赤のカーテンやソファーなどを想像していたので少し残念でしたな。

あと、アパートも思っていたより普通すぎたな。

でも、中は二人にしては広々ですた。

いろんなことが起きて大変だったけど無事に面談は終わったの。

うちは残ってお姉ちゃんと遊んでました。場所は中華街!!

2度目だけど、見てなかったものがいっぱいあったの!

でもほとんど買わず、食べずに終わった…

今思えばもったいないな…



帰りは一人でとっても怖かった(+o+)

一人は初めてだからな…無事に帰れてよかった(0´д`0)



千葉ではいろいろあって考えさせられることが沢山あったけど楽しかった。

おみくじ引いたら傷はいずれ癒えるって書いてあったけどそれは本当だ。

でも癒えてない間は辛く、どうしようもない。

いつまでも過去を引きつってないで前を向いて歩かんといけんって思った。

少しずつでもいいから自分を変えてみるのもいいかもね。

バカなわたし… 

March 24 [Sat], 2007, 0:11
今日は高校で使うジャージのすそ合わせに行ってなかったんで行ってきました。

が、

場所がわからなくてその店の周辺を何週もしました。アー疲れた(0´з`0)

しかも外は寒くてね…薄着だしー

友達がイトヨーの隣とか言うからその周りを自転車で回ってたんだけど・・・

隣じゃなく向かいだったよ!!あれは絶対に向かいだって言ったほうが正しいね!!

通りかかりの人(二人目)に聞いた時はショックをかくせんかったよっ

だって絶対にそこじゃないって思ってたのにっっっ!

ハズいね(>_<)

今日のことは誰にもいえんわっ!



ついにあさってには・・・千葉に行きますっ!

けっけっけ vV

沢山遊んできますね(*^^)v

アンフェア 

March 23 [Fri], 2007, 1:56
今日は友達と映画を見たのだ〜(*゜∨゜*)

アンフェアを見たのだが…銃撃戦が凄かったな。

音と血がね…リアルだったな。

すっごくて途中から目とか手で覆いながら見てたよ。

次が気になるかんじでおわったな〜 続くのかな?

あったら見たいよ!!

本当に感動したから 涙

意外な人が裏切ってたし・・・

うちと友達は ちはるちゃん(?)かと思ってたのになー

でもちがくて逆に良かったかな?だって結構ちはるちゃん好きだから犯人だったらショックだな

うん!ちがくてよかった

安藤君はもうすっかり時の人だな・・・。好きだったのに・・・・。

前はテレビでさー幽霊(?)として出演してたのにな・・・・。

安藤君・・・・・・・・・・・・・・・・・。

生きかって!! お願い!!!

COME BACK !



今日は友達と買い物(*^^)v 

March 21 [Wed], 2007, 23:48
いや〜かねないのにいろんな服が気に入って・・・買っちゃたv

でも、ちゃんと予算内で収めますた。たんないかもしれんかったからひやひやしたな(+o+)

ほんとぎりぎりで残りが130円になっちゃた。

でも後悔はしないさ。全部春服だから今はきれんが・・・

はやくあったかくなって欲しいな〜。

買った服きたいよvV



明日は友達とお出かけなのだ〜。楽しみA

もう夜だよ・・ 

March 20 [Tue], 2007, 1:55
最近は夜更かしすることが多くなっちゃたな・・・・。

夜は何故か親しくない人のホームぺを飛びまくったよ。

したら、あんまり面白くなかった。

なんか意外な情報とかあるのかと思ったけど何もないっすな・・・。

でも、写メは面白かったかも。

うちはヒッキーだから遊びとかみんながどこ行くのかわかんなかったけど、ホームぺで知ったよ。

カラオケははずせんばしょで、あとはボーリングだったな?

なんか気もいことしてるかもしれないけど・・・・。まーいいさ。

うちはボーリングには行ったことがないんだよね・・・。

なんかできるようにしないといけんかもな。

高校生になったらヒッキーともおわかれなのにゃ

いっぱい遊ぶのね♪

暇っすな〜 

March 19 [Mon], 2007, 20:44
今日は何にもしなかった。本当に最近はつまんねい。

木曜に友達と遊ぶ約束したけど…その日までなんか遠い気がするょ

彼氏にもデートに誘われんし…嫌われてんすかね?

一応今日はメールしてたけど…中身のない話だったし。

どうにかなっちゃいそう…

本当に暇になったから今日からは宿題をやることにしたし。

なんか楽しいことが転がってないかな? 

学校行きたいし・・・・・。

いつか行くかな?

いつ?

もうすぐ春休みでみんなは休みだしな・・・・・・・・。

てか後輩とも仲良くないし

先生に会ってもね〜(T_T)

仮面ライダーvV 

March 18 [Sun], 2007, 21:25
実はわたくしは水嶋ヒロくんが主演していた仮面らいだーにめちゃはまってました。                                                                        本当にカッコいいよね!!あの目が・・・たまらんわねっ!!

ひゃ〜ヒロくんっ(>_<) あなたは最高!!

今日は今の電王を主演している佐藤健くんのブログを見つけたので思わず読んじゃった!!

意外に優しそうな人じゃないかっ!!現代の若者とは思えぬ礼儀正しさっ!

顔もかわいっ!!!!!なんか・・・健くんにもはまっちゃたよ!!

んで、ついでにほかの人のブログも見たら・・・・・・・・一緒にヒロくんも写ってたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わずヒロくんって叫んだょ

本当に今日はいい日だな〜。ヒロくんの写真は一枚しかみてないけど、

健くんのはいっぱい見た!ほんとうにかわいス(*^^)v

これからも毎日ブログ見ることにしたよ(^_-)

今でもこの幸せな気持ちが・・・・・続いてます。元気でたしっ!!!

25日IN千葉!! 

March 18 [Sun], 2007, 19:46
今日は家庭教の先生とKおばさんと食事に行った。駅前で食べたんだけど                                                                             なんと抽選会してからうちらも参加することになった!

補助券ももらったんだけどうちがどうしても買い物してなんとか補助券使いたいって言ったら

バッグ買うことになった。通学用のをかったんすよ^m^

でも抽選会っていってもたいしたもんもらえんかった・・・・。

うちに着いてからは25日の千葉行きの話になった。お姉ちゃんが住む千葉に行けるってことで

めっちゃ楽しみなんだ(●^o^●)

中華街とかデズニーランドとか・・・・いいな〜。本当に楽しみ。

入学祝いで2万円も貰ったし、たくさん洋服が買える!!

あさだ 

March 17 [Sat], 2007, 10:06
今日も9時おきになっちゃった。どこから生活のリズム変えたらよいのか分からなくなってきた。

ところで昨日の一件はなんとかなりそうだ。

かあさんに叔母との話を話したところいつもの叔母の大げさな話だということが分かった。

かあさんも叔母の被害にあったことがあったのでかあさんんは少し怒っていた。

そりゃ、あんたには二つの道しかないなんておかしいよね・・・・。

もうちょっと勉強しなくっちゃね(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_vbvd
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる