(無題)

October 22 [Thu], 2015, 20:49
あーやばい
イライラが止まらない
あれは悪気がないのか?
あんたと一緒にすんなって感じだから。
腹立つ。

(無題)

October 18 [Sun], 2015, 21:49
なんか病む。
別に気にする必要ないことなのになあ。
いけめんずるいわ。
なんか病む…なんで病む。このやろう。
下手に承認なんてするんじゃなかった。

26歳

June 28 [Sun], 2015, 23:08
誕生日でした!
こんな私も26歳です。


今年は家族と過ごしましたが…
なんか、これも良いものだなあと思った。


外でランチして、家でケーキを食べて、だらだら喋って。

さっきお母さんが手紙をくれたんだけど、読む前から涙が( ; ?; )笑


そして読み終えても涙止まらん(T_T)


こんなに泣くことも久しぶりだなあ〜


もう、実家出るの嫌だわ(笑)


でもいつまでもそうしても居られないからね…覚悟決めなきゃ。


いやーーー本当に、お母さんとの時間を大切にしようと思った。


大丈夫か、私(⌒-⌒; )


他にもいろんな人からお祝いの言葉をいただけて嬉しかったー。


みんなこれからもよろしくね(*^^*)



婚約

June 07 [Sun], 2015, 22:52
6月6日
プロポーズされました。


少し前から結婚しようって話は既にしていたので、まさかここでプロポーズらしいプロポーズをされるとは思わなかった(゚o゚;;


明日で出会った日から2年。
初めてデートしたみなとみらいで、
付き合おうって言ってくれた場所で、
結婚しようって言ってもらえた。


ダーズンローズっていう、12本の薔薇の花束をくれたので凄くビックリした!笑


まさか自分が花束もらう日が来るとは思わないし。


しかも相手が花束持ってることに全く気がつかなかった私…(笑)
どんだけ鈍いというかボーッとしてるんだ…。


思い出の場所を歩いている時点で既に感慨深いものがあったので、
驚きと感動で泣いてしまった(;_;)


頭真っ白になったので、最初の方何て言われたか覚えてない(笑)


もちろんその場で即お返事。
あー、これが婚約っていうのか。と実感が湧いた(*^^*)


で、そのあとも初デートの日と同じ道を歩いて帰ったんだけど、
本当に感慨深いという一言に尽きた(笑)


不思議なことに、その当時に話していた内容を急に思い出した!


あれから、もうすぐ2年経つのか〜。としみじみ。


2年経っても同じ道を二人で歩けていることは素晴らしいと思うし、
当時よりもずっと仲良しでいれてることが凄く嬉しい。


まあ、楽しいことばかりじゃなく、本当に辛いことも多かったけど(⌒-⌒; )


それでもここまで来れたんだな〜。


この2年間のことを色々と考える一日になりました。


結婚のことはまだまだこれから決めていくので、不安でいっぱいだけど。


もう投げ出さないで、2人でがんばって行こうと思う。


本当に頑張らなきゃー!



珍しく

March 20 [Fri], 2015, 0:47
久々に、飲み過ぎた感満載です。


ふわふわしてますー


しかし何より楽しかった!!!


やっぱり二人とも大好き(´;ω;`)


何でも話せるし


てか私ばかり話していつも後悔(´;ω;`)


職場にこんなにいいお兄さんお姉さんがいて幸せ(´;ω;`)


今後移動があっても、会社辞めることがあってもずーっと仲良しでいたい!


よっぱらったーーー!


三連休前だし。なにも気にせず飲みましたぜ!


明日は母とランチだけどねー、


そんな早起きじゃないし大丈夫でしょう☆


本当に楽しかったー!



突然きたー

March 12 [Thu], 2015, 19:45
なんだろう、精神的な疲れがどっと来た気がする…


夕方くらいからお腹痛くなって、イライラしてきた>_<


そういう時期でもないのにー。


やっぱ合わないタイプなんだなあ〜と改めて実感。


あと半月、頑張れ私。


その後の方が大変かもしれないけどさ。




お腹痛い…。


確実にエネルギー吸い取られてる。


解放されたい〜!


正直、お昼休みも苦痛(⌒-⌒; )


解放されたい〜!!



予感は正しいですな

March 07 [Sat], 2015, 11:32
この人本当に駄目だと思う…


メンタル弱過ぎる…


私が言うのも何だけど、ちょっと度を超えてる。


話し合おうとするたびに具合悪い?


で、いざ話し合ったら別れよう?


おかしくない?


向き合いたくないだけなんでしょ?


結婚なんて考えてないくせに。


結婚って言葉をちらつかせておけば良いとでも思ったのか。




がっかり。。


やっぱりこの人とは今すぐ別れるべきなのかも。


別れるのって相当思い切らないといけないし大変だけどね。。


でも、当然ながら自分のこと好きで居てくれる人と一緒にいたいし。


決断も必要だよね。




私、冗談抜きでやばいかもしれない(⌒-⌒; )


家は相変わらずこんなだし、


会社もあんなだし、


自分の精神が壊れそう。


明るい未来なんて見えませぬよ。


と言うか何も見えない。


このままこんな低所得で生きてて


大した生き甲斐もなく生きてて


もう長く持たないんじゃないかね。笑




死ぬ気になったほうが色々出来そうな気もするけど。笑




とりあえず死ぬ気で生きてみるか!











安心した

March 01 [Sun], 2015, 23:33
またドデカイ喧嘩しました。


今日仲直り出来たのでホッとしているけれど、


今回は本当にもうダメだと思った。


初めて、相手から別れるって言葉が出たからねー。


お互いいろいろ話した結果、続けて行こうということになった。


今回は本当にふられたと思って、友達とかに取り乱して連絡してしまった(笑)


お恥ずかしい限りです…


でも、私たちのことを心配してくれる友達が居てくれて本当に幸せだなあと実感したよー。




で、


そんなさなかでしたが。


結婚しようって言われました。


号泣してるときに言われて更に号泣(笑)


おえっ


って返事しか出来なかったし…。


お互い頑張って行こうよって言われて


こんなんでも見放さないでくれる人が居ることに感謝したいと思った。


まあ相手をイラつかせてたのは確かだから、今後気を付けないといけないけれども。


またすぐに何かしらで喧嘩するんだろうけど、


この人とは別れないんじゃないかとすら思えてます笑




半年分くらい泣いて疲れたので、早く寝ないと…。


とりあえず、みなさん心配かけてごめんなさいm(__)m

お腹いっぱい

January 03 [Sat], 2015, 16:35

二日連続横浜ショッピング!
本日はぼっち!

燃え尽きた!


もう思い残すことはありません。


宣言通りトップスを狂ったように買いまくりました。


SALE初日の収穫は
ニット
ニットソー
ニットソー
もこもこ靴下


SALE2日目の収穫は
ニット
ニット
カーディガン


とりあえずニットしか買ってないから!


アクリルばかりだから!!


毛玉だらけだから!!




でも可愛いしたくさん着るからいいんだ〜!


ふう、
まじで燃え尽きたぜ…




めんどくさいけどこれからご飯してきまーす←


そして風邪引いたっぽいから早く帰る。




(無題)

December 28 [Sun], 2014, 21:09
年が明けたら。


もしかしたら終わりにするかもしれまへん。


このままだと、あと一ヶ月も持ちません。


今までと全く同じパターンです。


向こうから連絡がなくなって、


私が限界だーってなった頃には向こうがもう居なくなってて。


全く同じ。


もう諦めよう。それが自分のため。




結局、今までの人と同じ、


最初だけキャピキャピ楽しみたかっただけの人なんだよ。


笑えるー3回も同じこと繰り返してるよ私!


とりあえず、チャンスがあれば次に目を向けた方が良いかな。




はあ、なぜわたすは好かれないのだろ??


自分のこと好きじゃないからかの?


出家しようかの?




今週は飲みまくるぜしかし。


初売りさえ行ければあとはどうでもよし。


友達行きつけの店で飲んだくれてやるぜしかし。


楽しみ!!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_vbr07days
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» (無題) (2012年06月05日)
アイコン画像なな
» よる (2012年04月07日)
アイコン画像まりも
» よる (2012年04月07日)
アイコン画像まりも
» 疲れ感じにくくなった! (2012年03月31日)
アイコン画像まりも
» わくわく (2012年03月10日)
アイコン画像なな
» 悪循環 (2012年02月28日)
アイコン画像まりも
» 悪循環 (2012年02月26日)
アイコン画像まりも
» (無題) (2012年02月19日)
アイコン画像おば
» ついに (2012年01月09日)
アイコン画像なな
» ついに (2012年01月08日)