3月1日

March 01 [Mon], 2010, 9:42
とうとう明日は・・・・卒業式

うわー全然実感ない

しらないうちに学生終わってたんだ、うち

すっごく楽しかった!今はそれしか言えない(><*)

みーんないい子で、うちが素でいても、近くにいてくれて、

自分の仮面が消えてくれたのも、みんなのおかげ。

もう一人の自分、消えかけてるしね。


今まで恋愛とか意味わかんね〜って感じの性格だったけど

なんだかんだで彼氏できたし・・・・

進んでいくことは怖いけど、進んだあとに安定があるなら

今はまっすぐ進むしかない。

社会人一年目、いろいろあるし、まだまだ苦しいことは多い年だと思うけど

自分は頑張るしかないんだ。

頑張って、頑張って、それでも駄目だったら死んでしまえば良い!w


今日は旅行とお菓子の準備しよ〜

残り少ない休みだから、充実した一日にしよっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルマー
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・クッキング
読者になる