なんかなー。何 

2005年01月11日(火) 20時28分
     
手袋とニット帽(まんまやし 今の待ち受け。可愛くない?!  めっちゃハマってる漫画

今日から学校だYO?!?何

うふふーん(*´ェ`*)
朱奈と語り合い楽しかったぁ
美咲は45分ピッタリについてんやんかあ。
そしたら朱奈が走ってきて、まだ寝ぼけた美咲に一言
「みさぁあぁあぁああ!!!!!遅いって!!!!!」
いや、ピッタリですしー。意味わかんねー。待
なんかよく話を聞いてみると、勝手に早く来てキレてたみたいですね
でででで!!!教室で2人で色々話してたのね(=´Д`=)
で、プリ帳見てたら「何これ!!!!」って程
みごとにカッコイイ人とのプリばっか!!!
やっぱりカワイイ子のとこにはいっぱい寄ってくるんやろおなー。何
ま、朱奈は松本のコト好きなんやけどー
んでな、んでな。
朱奈が「美咲、アメリカっぽいもん好きやろ??いいもん見せたる!!」とかゆって
廊下にカバン置いたまんまやったから、美咲も一緒に2人で廊下出てんやん。
そしたら!!タイミング悪く、
サッカー部がぞろぞろ歩いてて・・・(梶谷くんも。梶谷くんも。梶谷くんも。謎
で、朱奈が「きゃあーーー!!!松本おるう!!!今日もカッコイイとかゆってて
さり気なくボソッと「美咲のヒドイ元彼もおるうーーーー!!!」
とか言いよったえらい、朱奈
あひゃひゃ(*人Д`)キャピ 吐
で、いいものっていうのはの真ん中の写メのことやねん
めっちゃ可愛くない美咲、こおゆうの好きやねん
今日はケータイ持って行ってたから、即写メ撮って待ち受けにい

クレープおいしかったー!!何 

2005年01月10日(月) 21時53分
     
今日撮ったプリクラたち  価値630円(税込)のデモテ 無遅刻無欠席無早退の証拠

今日は美結と南行ったぁ

久しぶりに遊んだしばり楽しかってんけどぉー!!!
でも、某カラオケ+デモテがかなり高くて出費が多かったぁ
あ。けど、部屋内がキティちゃんで可愛かったなー
って、こんなゆうたらバレるか。"某カラオケ"ってゆってる意味ない。何
4時間ちょいくらい歌っててめっちゃお腹減ったぁ
てか、カラオケのトイレがめっちゃ豪華
「すごー」とかゆって なぜかそこで盛り上がった!!!!

んでー、カラオケ出てからデジカメの現像できるとこを捜し求めて (ぇ
フジカラーあってんけど いかにも変なじーさんがやってて
一応美咲が「デジカメの現像できますか?」てゆってんけど
「あーできるけど 2時間かかるねー」とかゆわれてさ。
じーさんまじできもかった。待
で、APも行ってんけど 普通に現像する機械とかなさそうやったし

ででで。イチゴチョコアイスってゆうクレープ買って、
食べながらゲーセンでプリクラ バシバシ撮ったぁ
うらら 撮る前に、変な怖いおにーさんがおってさ、
美咲はビビって見やんと さっさと機械ん中入ってんやんかあ。笑
でも、美結はばっちり話聞いてたっぽい!!!ぇ
なんか店員さんに「おまえなー」とかゆってたらしいしぃ
南の怖さを実感 (遅

それから、地下鉄で帰宅
美結とは線が違うからホームでバイバイしてんけどお・・・

最近の美咲。 

2005年01月09日(日) 18時26分
えーっと。最近の美咲はなんてゆうかあ・・・

ひきこもり生活まっしぐら!?!?な感じ。ぇ

今日も朝皐月から「遊べる?」ってメール来てんけど
寝てて、見たときはもう届いてからだいぶたってたから
「ごめん、無理やあ」って送ったあ。
別に無理じゃなかったけど
だって寒いやんかー。着替えるのめんどいしー。待
ほんでなー、3時くらいから3時間くらい美結とチャットしてた
楽しかったあーヾ(*´∀`*)ノ
明日も遊ぶねんけど、ちょっと遊びじゃないねん!!!
内容はヒミツのアッコちゃーん



てか、明日クリーニング屋さんに制服取りに行かなアカンねんけど

忘 れ そ う で 怖 い 。

忘れたら、始業式体操服やし…目立つし絶対嫌やわー!!!!何

今日はこのへんでー
明日はもっと頑張って書くよ。何

なんかダルイ!!老化現象?待 

2005年01月08日(土) 22時20分

今日はなんか疲れたなあ。てかダルイ
でも、塾以外一歩も外に出てないとか。
理由はいっぱいあるんですよ!!!
寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし・・・(待

えっと。写真なんですけど、まず左。
左のは、皐月が旅行行ったからそのお土産でもらったぁ
実はピンクが良かった…なんて言えず、
「やったーありがとぉ!!!」と素直に受け取ったよぉ(´∀`●)

右は塾行く途中で、米田と田沢に会ってもらったぁー
首掛けがま口のプーさんなんやけど
「100円で取れてんけど、俺らいらんし」って。
なんて優しいBOYなんだ
でも、今はプーさんよりリトルグリーンメンが好き。待
でも、加奈が田沢のコト好きやから、さっきメールで田沢に
「プーさんぁりがとぉ★゛でも、同じの持ってたから…返す。ごめんッ↓↓」
ってゆったら、美咲の予想通り、
「いいよ!じゃー誰がプーさん好き?」って来たから
「んーっと。加奈!!加奈めっちゃプーさん好きやねんでぇ♪」ってゆった
そしたら、計画通り、
「じゃ、加奈ちゃん(笑)にあげるわー」って来た

ちょっとキューピッドな気分(自己満


今日サイトOPENかもですかも!!!ぇ

初 D i a r y * 

2005年01月04日(火) 21時53分
こんばんわ美咲です(o´∀`o)
近々OPEN予定のPinky Girlieの管理人です☆ミ

カナリ気が早いんで、OPENまだなのにもう書いちゃいました!!

いやー書きたいことがありましてですね(*ノДノ)キャ!!
というか、ダラダラと日記書くの好きなんです
ででで!!!本題なんですけど…

今日の夕方、B組の奈々美と電話してて
なぜか美咲の元カレ:梶谷くんの話になっちゃって
奈々美梶谷くんのこと好きらしくて。何

「付き合ってた時もやましいこと…なかったし。安心して!!」
「あははっ なんか気ぃ遣わせちゃってるみたいでごめん」
「いや、全然そんなことないでーっ」

ってな会話をしたんですよ。正直、気遣ってます。待
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる