枝垂桜&新緑♪ 

April 05 [Thu], 2007, 20:03
 

もう何年前になるかな?右の新緑のテーマで撮った写真
みちがデジカメで撮った初めての写真で、なかなか上手く
撮れたと今も好きな写真で、ちょうど今頃の季節に撮った
写真です。右の桜もソメイヨシノの桜じゃなくて枝垂桜です
ピンク色が、とっても鮮やかで花びらが透ける感が綺麗で
この桜の写真も好きなんです♪。右の写真の場所は、よく
TVドラマとかの撮影に使われる場所です。ここを、みちは
毎日、自転車で通う通勤路です。風が強い日はビル風に
なって命がけの恐い思いをしながら自転車に乗っています

久々に、こっちの日記?も更新でーす♪。 (^―^)b イヒッ

たまには更新♪ 

January 28 [Sun], 2007, 17:18
 
こんばんは〜♪。こっちの日記の方は、ほとんど放置で「ゴメンなさい」
もともとが筆マメじゃないので日記つけるのは子供の頃から苦手でした
「三つ子の魂何とか」ってコトワザが、あるように大人になっても変わりは
ないですねぇー。それでも簡単に止めてしまうのは好きじゃないしぃーw
こうやって止めてはいないけど放置にしています^^;。自分の日記なのに
本人が開いても居ないのに毎日アクセスあるのに驚きます。有難いです
昨日の全豪オープンテニスのセリーナ&シャラポアの試合は感動でした
とっても良い試合と試合後のインタビューも良かったですねっ♪(^―^)b
こちらの日記の方は相変らず放置気味ですが毎日元気にしていまーす♪
たった一度の人生なので悔いの無いよう自分で楽しいこと探しをしながら
嫌なことは極力避けながら、ずるい生き方でもいい。なんて考えています
今はアクセサリー作りに凝っていてデザインを考えながらコツコツ作ってます
作ったアクセサリーはブログ⌒☆ Handmade  ☆⌒の方に写真を
載せています。下手ですが良かったら見て下さい♪ (^―^)b またです

元旦♪ 

January 01 [Mon], 2007, 6:00


*:..。o☆*゜¨゜゚・*:..。o☆*゜¨゜  

A Happy New Year 

明けまして おめでとうございます 

今年も宜しく お願い致します
(^―^)b

2007年 1月1日 元旦

*:..。o☆*゜¨゜゚・*:..。o☆*゜¨゜

雑草は強い♪w 

October 19 [Thu], 2006, 7:40
 
おはようございます♪。昨日から、みんなのmixiの日記を読めるように
なって、ぼちぼちカキコ出来るようになりました。なんか自分の日記とmixi
を開くたびに気持が重かったんですけど、みんなに書き込み、メール、PM
貰っていたのに思うようにレスが出来なくて、ますます落ち込んでいました
こんなキャラじゃないんだけどな〜。って自分は、どんなキャラなんだ?w。

写真は今朝、撮った写真じゃありませんが、ほぼ変わりません。右の写真の
ワイルドアイビーが色んな鉢に種が飛んで増殖しています。雑草は強いです
このワイルドアイビーのように強く逞しく生きなくちゃ〜ですねぇ〜♪ (^―^)b

もう少し♪ 

October 16 [Mon], 2006, 18:00

こんばんは♪。久々に日記を書こうと思います。ご心配おかけした皆様方へ
たくさんの日記への温かい書き込み、メール、PM「ありがとうございました」
一部痛い、ご指摘もございましたが、そう思われる方も、いらっしゃるってこと
目を背けず、しっかりと心に受け止めようと思います「ありがとうございます」
人間ですから人の好き嫌いや、合う合わないが、あるのが当然だと思います

温かい書き込みだけだと平和で心穏やかでシアワセです。でも一部、みちを
嫌っている人が居るのも事実なことで現実ですから、ちゃんと受け止めます。

万人に好いて貰おうと思う事は、おこがましい=みんなに好かれようとしても
所詮、無理。←先日お友達と話していて言われた事で本当に、そう思います
いつまでも心閉ざしてウジウジしていてもダメだよ早よ新しい日記、書けって
背中を押されていました。あとムリに書かなくても、いいよって人も、メールや
PM色々と頂きました。勿論この日記にもです。全部、返事レスしていません
まだメールやPMに一つ一つ返事レス出来る余裕が有りません。「ご免なさい」

もう少し心が元気になるまで待って下さいねぇ〜♪。もう少しもう少しだけ・・・

ホントにダメな自分です・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 7:25

おはようございます♪。一昨日また、バカをしてしまい。もうネットは辞めよう
日記もmixiも辞めようって思いました。でも、この日記を見たら、そんなこと
何も知らない皆が、いつもと変わらずカキコしてくれていて簡単に辞めるなんて
出来ないなって何でも途中で投げ出しちゃいけないなって思いました (。-_-。)
いつも辛いことが、あると悪い癖で、そこから逃げることばかり考えちゃいます
その辛くなる原因は全て自分の浅はかさから招いていることで自分が悪いの
何でも深く考えずに浅はかに直ぐに行動してしまうから、いけないんだゎ。ウン
このプロフにも書いてあるモットー【自分がされて嫌なことは人にもしない】ゼンゼン
出来てないじゃない。ダメじゃない。嫌なことばかりしてるじゃない。言ってること
やってることゼンゼン違うじゃない。そんなんじゃダメじゃない。はぅ・・・(ため息)
今朝は気を取り直し前向きな日記を書きたかったのに何故か、こうなってるー
落ち込んでいる時は全てがマイナス思考になっちゃうから日記、書けないのw

競ってしまったレコードが届きました♪ 

October 03 [Tue], 2006, 7:30
 
おはようございます♪。ヤフオクで立て続けに落札した5枚のレコードの内
最後の一枚が昨日の夜に届きました♪。ついつい競って高値をつけてしまって
その時には後悔していましたが、いざ届き聴いてみると買えて良かったなの一枚
です。今もそのレコードを聴きながら、この日記を書いています。しばらくヤフオク
見るの止めようかなって思っていたのに昨日も1つ凄く欲しいレコードが出品され
ていました、まだ入札は、していませんが、また元値よりも高く買うのは・・・なので
よく調べてから買おうかなって思います。今回ヤフオクで落札、購入したレコードは
みちのレコードのブログの方にアップしました。視聴も出来ますので見て下さいねっ

(画像は絵本です。以前にデジカメで撮った写真です。秋の夜長、読書に絵本♪)

テステス♪ 

September 30 [Sat], 2006, 6:35
おはようございます♪。mixi日記に表示されないのでテステス (^―^)b

mixiに表示されない・・・(涙 

September 29 [Fri], 2006, 7:40

おはようございます♪。先日mixiの足跡帳が、いっぱいになってしまい
書き込みが出来なくなてしまったので、新しい足跡帳を作りました、が、・・・
それからmixiが壊れました・・・。mixiの最近の日記・おすすめレビューが
表示されなくなりました。どうやったら直るのか色々と調べて試していますが
まだ直りませんヽ(´;ェ;`)ノエエエーン。直るかな?。。。o( _ _ )oショボーン w

昨日またヤフオクで落札したレコードが届きました〜♪ あと3つ。ムフッ♪

お花が、いっぱい♪ 

September 28 [Thu], 2006, 7:50
 
おはようございます♪。今朝も寒っーーぃ♪。昨日はヤフオクで落札したレコード
一枚が届きました。ほぼ同時に5つ落札しちゃったので、ゴチャゴチャの混乱状態
です・・。取り合えず昨日届いたCULTURE BEATのレコードはレコードのブログ
の方にアップしました。これから来るレコード4枚が大好きな曲なので楽しみです♪

昨日は知り合いからユリと薔薇と向日葵の、お花を頂きました。 (^―^)b ニコニコ
ユリはベランダのアイビーと一緒にいけました。向日葵はキッチンの窓辺に。薔薇
の花はドライフラワーにしようと吊るしました。お花が、いっぱい、いい香りでニコニコ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
⌒☆ profile ☆⌒
◇名前:michi (みち) 本名です◇
◇趣味:広ーく浅く、レコード、手作り、ガーデニング、テディベア、etc・・・◇
◇モットー:自分がされて嫌なことは人にも、しないこと♪。◇
Yapme!一覧
読者になる