いとしのりんご(キモ) 

2006年01月03日(火) 18時00分
朝海です
えと・・・まず雫よ!これからもがっこー友としてもよろしく!!
いとしのりんご〜ホントに椎名林檎はかわいいね
東京事変修羅場もいいし・・・・・
なんであんなかっこいい声がでるんだろ〜ね・・・・。
あの東京事変のりんごの後ろにいるおっさん達も好きだし(笑)
まちがえました〜お兄さん達ですね(おい)

あ!そういえば年賀状書かなきゃ〜やっぱ受験生でも書かなきゃね・・・・。
やっぱきたら書くのが礼儀だしね(´V☆)
でもねまだ四枚しか書いてないだよね〜だめじゃん!
実はウチめんどくさいことは嫌いなタイプで・・・・(爆)
年賀状書くのも実は嫌いなんです(こらー

今は一番忙しい時期かも・・・ホントは勉強しなきゃいけなのに遊んでるし(笑)
弟と大乱闘(ゲームキューブ)してるし(¨A¨汗)
だっておもしろいんだもんゼルダってキャラでいつもPLAYしてる!
大乱闘って敵倒すゲームだからストレス解消にもなるし(おい)

今は雫(友達)のウチで遊んでてブログ書いてる!
人の家でなにやってんだか
今は勉強してるつもりですww
本当の事言うと遊んでるかな・・・・・ホントに受験生ですか?って感じだね
んじゃこの辺で終わりに・・・・【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ


プレゼント 

2005年12月25日(日) 22時33分
今日服買いに行ったー!!
まぁクリスマスって事で買いにいったんだけど(え)
あとブーツも買ってもらったマジカワヨス
服にネックレスついてて感激
でもこの後は受験だけだよ・・・・・やだなぁー!

はっしー!! 

2005年12月25日(日) 11時53分
朝海です
みんな年賀状書くみたいですね
私は受験なので書けません
受験がおわったら・・・・コンサート行けるかも!?
やったーやったー♪はっしー見れるかも?
てか。昨日はなんもいいことなかった(え)
でも今日はあると思う。今日クリスマス買ってもらう
服だけどね〜十分うれしいっす

金曜のMステ見たけど・・・・・・

東京事変キターーーー(゜∀。)

マジりんごかわいい萌えだし!!かっこいいよ!?
あややのこと好きなのかー!!でも私はりんごが好きです(え)
まぁAりんごもはっしーもすきってことで!
んじゃ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

シンデレラクリスマス〜♪♪ 

2005年12月23日(金) 23時29分
朝海です(★´∀`)+。
担当変えました!!新しい担当は・・・・はっしーに(橋本良亮)
そしてブログを新しく!!しましたなんかドキドキ
あっ!今日のMステ見ましたぁ★
はっしーいなかったけど他のちびっこけっこーいたね
しかもみんなテンション高め??
中島美嘉はあいかわらずマジ歌うまかった
東京事変でてたのかなぁ??修羅場がマジいいんだよね
なんか修二と彰の時・・・・・・・。
「青春アミーゴ」でファンがキャーキャーすごかった(汗)
ファンのパワー全開で元気あるね〜って感心したよ(笑)
山pはやっぱり彰のキャラでいてほしい
あのくるった感じが◎
BOAの抱きしめるもいいよ〜♪
なんかすげー激しくてかっこよかった
明日はイブだ買い物だ服がほしい
明日が楽しみ!?じゃないな・・・・明日塾だー!!(泣)
それでは【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» いとしのりんご(キモ) (2006年01月14日)
アイコン画像
» いとしのりんご(キモ) (2006年01月04日)
アイコン画像つぐか(b'v`@)
» いとしのりんご(キモ) (2006年01月03日)
アイコン画像の●み
» いとしのりんご(キモ) (2006年01月03日)
アイコン画像つぐか('v`@)
» プレゼント (2006年01月03日)
アイコン画像けいほ
» プレゼント (2006年01月01日)
アイコン画像けいこ
» プレゼント (2005年12月29日)
アイコン画像けいこ
» プレゼント (2005年12月29日)
アイコン画像あゆ
» プレゼント (2005年12月27日)
アイコン画像ぇみ
» プレゼント (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v888jp2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる