○●お知らせ●○ 

2006年01月08日(日) 12時01分
ブログを移転することになりました〜。
なので、次回からはこちらにドゾ!

よろしくお願いします。

ロン毛はヨッシーに似てイル 

2006年01月05日(木) 18時07分
やー。まめまめ更新。

ドリボ…メンツは天使の詰め合わせパックだけど(爆)

オバカー!!自分で稼げるようにならないとどうにもならないね(笑)

まぁもう今年はお茶の間宣言ですから。
お茶の間って言うかなんていうか。単にコンサに行かないって意味だけどね〜。
正しくは今年なんだけどね。
4月までの命です。(え)

とりあえず春にはリアル翔太・ロン毛・安東・美勇人などなどに会いたいものです。
みてみたくてしょうがないよ。
お久しぶりの真田君も気になるところではありますが。

サマリはオーラスはいる直前にパンフを買ったもんだから新人くんのお顔認識が全くできてない状態で入ったので、わらわらステージに出てきた時は「あーあーわかんないよー」の垂れ流し(?)状態(笑)
今思うとなんてもったいないことしたんだ、って感じです。

それまでに最も新しいオーデ生認識できてるかな。
今回のオーデ生レベル高いらしいじゃないですか?!くわしくはわからないけど…

では。

MyblogListって 

2006年01月05日(木) 15時37分
リストの追加どうやるんですか?
やり方変わったんだよね?
RSSがどーのこーのとか言って、相当めんどい!ってゆうかわかんない!
変わってからのやり方わかる方教えてください。
だめもとで聞いてみるとです…

というか私はにゅす魂に行く必要が0だということが昨日発覚しました。
ドリボ組強すぎるだろ!!て感じです。
昨日はホントにいろいろとありがとうございました。>とみさん

パンフのロン毛かわいすぎて失神するかと思ったよ。笑
なんであんなにかわいいの?
真田も写りヨスだもんね。

では。

あけましたぁ。 

2006年01月03日(火) 1時01分
おけましておめでとうございます。
…遅いですか(笑)
今年初の更新です。

実はまだお年賀出してません。
年明けてから出すんですよ。ははは。
お友にめるで住所を聞いたんだけど、それをメモするのを忘れて、結局また聞きなおす始末。
どんだけアフォ?w

カウコンみましたよ〜。
ひとつ思ったのは、私はV6では坂本派なんじゃなかろうかという事です(笑)
だってぜったいあんちゃんに似てるもん。

てゆか4時までCDTVみちゃった。

そういえばね、こないだね、ゲームキューブのスマッシュブラザーズでね、名前付けられるみたいだから、つけてやりましたよ。
え●み
はっしー
おくぼ
以上。笑

「なべしょた」でやろうとしたんだけど、文字数足りんかった(笑)
ちなみにえ●みでヨッシーでプレイしました♪
え●みなんとなくヨッシーっぽくない?!かわゆす♪

それと、アラジンのDVDをみました。
アブーテラカワユスわら
アブーっていうのは、アラジンに付きまとってる…んじゃないよー友達?ペット?的なお猿さんのことですよ♪
次は何を観ようか。
シンデレラ・ピノキオ・美女と野獣があるんだけども(笑)
てゆかディズニーに年齢制限とかないよね?!
幼稚…とか言わないよね?!(え)

そして、写真日記更新しますた。
コメレス・リンク遅れまくって申し訳ないです;;

ではでは。今年もぜひともよろしくお願いいたします。

2005年ももう終わり。 

2005年12月31日(土) 18時24分
どうも。のぞみですけどもー。

早いねぇ。信じられないよ。てゆか今日が大晦日だという実感がありません。
去年の今日もそうだったけどね。

2005年はどんな年だったかってゆと…
禿DQNな年でした。ほんとに。

でも楽しかった!
ヲタ友さんにはほんとにお世話になりました。
ちび担様と語るのはほんとに楽しいです。

今月はJr.ランキングやろうかと思ったんだけど、今の状態じゃとてもココにはかけない。ほんとに。
どうなっちゃうの?

2006年お口がおっきくてロン毛でシャカリキボーイ厨になってしまいそうだ。
だめだそんなの…!
気づいたらサマリオーデ推し…?
意味わかんないよ〜。
最近とにかくブログに書けないような恥ずかしい(?)状態に陥っているのだ。

それでは、みなさんよいお年を。
といいつつこれをみるのは年明けなんじゃ…?と思っている。

謎バトン 

2005年12月31日(土) 11時46分
まいちゃんからバトンが回ってきたよ〜♪ありがとう!
不甲斐ないなんてそんなそんな(笑)
関西知りたくても知れないこっちのがよっぽど不甲斐ないよorz
丈くんとうえむが好きだお!アソ

では行きます!
読んでて爆笑しましたこのバトン。問う意味を知りたい。でもおもしろいからいい(笑)

【謎バトン】

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
場合によっては泣く。
そして逆に本人を苦しめてしまうアフォ。
理想の人になんてそのくらいしかできない。

2、歩いていたらサインを求められた。
調子に乗って「橋本」とか「渡辺」って書いてみようかな。

3、引き出しからドラえもんが出てきた。
やってほしいことがありすぎるのでとりあえずドラエモソを手なずけ(?)て、ずっといてもらえるようにする。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
どうせ死ぬんならじゃにーずの子達に失神して死んだほうが幸せかしら。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
私もまいちゃんに見習い(笑)
超プライベートコンサ開催したいワァ゜.+:。゜.+:。
関東・関西コラボverでね!
関西のキャワユスな子もいっぱいきてください!
私も関西の子にモエスしてみたいよ〜。
「おかあさんにお手紙書きましょう」のコーナーでは、進也が泣きじゃくりながらまいちゃんへ愛のお手紙(笑)
限定で丈くんと江上で双子ユニット結成♪キャー
真田と大久保でコントやってください。私大爆笑しますから。
橋本・渡辺でウルトラ美形ユニット結成。

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
いや、私の場合「O型?」なんですけど(笑)
もしほんとに「B型?」と聞かれたら根拠を問い詰めます。

7、貯金残高が増えていた。
一番現実的な使い道としては…魂入るとか?
貯金もしたいし。服もほしいし。欲求は果てしないですよ…?

8、カモシカの様な脚にされた。
え…私も知らない…カモシカの脚ってどんな?
細いんだったら大喜びしますけど(笑)











世界の日本by橋本良亮 

2005年12月27日(火) 0時22分
こんばちは。
携帯で、「りょう」と打つと、変換されるときに画面に
1
2
3涼
4遼

って表示されるのがとっても嬉しいのぞみです!
…て、前フリ長!笑


1
2
3涼
4遼←いっそのことここは「介」でいいのにね!(はい?)

〜にするなら?バトンのみんなのお答えかなりみていて楽しいお♪
みんなお答えありがとう!
読みながら、ニヤニヤしてます。ウワー
だって、ほんとにおもしろいんだもん!!


ところで、いきなりだけど、あんちゃん(安東心)って、じゃじゃまるぴっころぽろりのポロリに似てない?
前から思ってたんだけどすあ。
要するににきゃわゆすってことだけど☆
でもそれを上回る勢いでお口がおっきくてロン毛で超シャカリキボーイがキテるよ。
さぁこの勢いがどこまで続くか!

いまさらではあるが、タイトルにもあるように、M誌のはっしのソロ写相当ヤヴァイね…!
もりもったんのふるふるな「龍の命」もかなりキタけど(笑)
こっちまでふるふるしてくるぞ(笑)

集英社はよほど山涼のことを子犬扱いしたいらしいね。

あ、滝ソロ魂入った方、お疲れ様でしたー!
お友達様からはいろいろ聞かせてもらったりしましたが、楽しかったですか!
ちび担で入った人、どのくらいいるんだろう。
まぁ、さなぴがしゃべったってことでね。
なかなかやるなぁやつも☆(何様?)
横アリの画面滝魂で占拠は、何気事件?!

ではでは今日はこの辺で。


ううう…。 

2005年12月25日(日) 16時13分
こんちは。

タモステのせいであの子に脳内占拠されてる…。
病気キター!!

なべしょた病はたいぶ落ち着いてきた(笑)

あの瞬間オンタイムでみてたんだけど、ソッコーとみさんにめるしちゃったよ(笑)
びっくりしすぎて(笑)
超迷惑な子だよねごめんなさいorz

とにかく反響がすげ(笑)
私ももとから好きではあったけど、胸ずっきゅんはあれが原因だね。タスケテー
お口がでっかいところもかわゆすだよー。

ねぇこの反響から行くと橋本系だと思っちゃうよ!!とみさんー。

ってかびっくりしたことに、最近異常に真田関連の検索数が増えてる!
ドラマ効果キター!!

TVって、つくづくおそろしいです…。

バトン行きます☆ 

2005年12月25日(日) 13時02分
どうもです。
バトンやりまぁす。あんずさんありがとう☆

〜にするなら?(Jr.Var.)

1.幼馴染にするとしたら??
え…なんか難しい質問だね…
じゃぁここは橋本で!
だって、幼馴染って、ちょっと特別に思ってもらえそうでしょ?
ごめんきもいね。

2.お兄ちゃんにするなら??
ぬぇぇ。ちび担にこの質問も難しいお。
じゃテゴで(o´Å`o)ぬぁは
年齢的にって感じ…??

3.弟にするなら??(複数回答可)
複数回答可(笑)えぇー。
山涼翔太えがみんあんちゃんはやはや美勇人
絶対にもっとたくさんいる(笑)

4.彼氏にしたいなら??
キター!!
ぬ…。
雰囲気的におくぼ
あ、でもやっぱり橋本
渡辺…(逝け)

5.結婚するなら??
橋本くんがいいでーす。
一生、みてられるから☆
病気か…?わら

6.学校のクラスメイトで、
 右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら??

右隣★コタ。勉強すぐ教えてもらえるw
左隣★真田真田!!わら
ちょー仲良しになって毎日バカ笑いしまくりたい!!
前★橋本!プリント渡してもらえる♪
斜め前★渡辺。ちょっとクールそうにみえるから斜めから観察していたいです☆
後ろ★おくぼ。プリントをまわしてみたい。笑
斜め後ろ★山涼。おくぼにプリント渡すときにチラ見。わら

7.一緒に学級委員やるなら??
大ちゃんかなぁ。学級委員ぽ。

●次にまわす人
鈴ちゃん@深澤
まいちゃん@進也
みさきちゃん@高木

できたらお願いします。

とにかくどれも難しい質問だわ。一瞬じゃ決められない。
つか橋本担でもないのに橋本いいすぎだしね…!

ではでは。




どうなってるんだろう。 

2005年12月24日(土) 20時15分
こんばちは。

リンクの追加さしてもらいます!
高木担みさきちゃんのブログだよ〜。

昨日のタモステはまためちゃくちゃやってくれるよ…。

あの場面をひたすらリピってるとか相当キモス!

バトンは、次回させてもらいます!すいませんorz

では。また〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» 世界の日本by橋本良亮 (2006年06月27日)
アイコン画像【きゃんでー】
» ぷろふぃーる。 (2006年02月01日)
アイコン画像BlogPetのりょーぱんまん
» ○●お知らせ●○ (2006年01月08日)
アイコン画像みさき
» あけましたぁ。 (2006年01月04日)
アイコン画像めぐみ
» あけましたぁ。 (2006年01月03日)
アイコン画像麻子
» あけましたぁ。 (2006年01月03日)
アイコン画像BlogPetのりょーぱんまん
» 2005年ももう終わり。 (2006年01月01日)
アイコン画像(*´∪`)莉紗
» 世界の日本by橋本良亮 (2005年12月30日)
アイコン画像麻子
» 世界の日本by橋本良亮 (2005年12月29日)
アイコン画像麻子
» 世界の日本by橋本良亮 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v888jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる