今日はご-るでんうぃ-く゜+.((★'`人'`☆))+゜ 

2006年05月03日(水) 11時56分
やったぁ⌒ご-るでんうぃ-くだぉ(★/´з`)/-★

今日は婆ちゃんと母さんと大須だぃ⊃⊃
だって皆どっか行っちゃってるもおお-n涙⊃□x`*)◎+。
寂しいワァ 皆はどこか行ってるかぁ⌒L1?


でも明日は大好きな友達と名古屋ド-ムのイオンに行くのよねええ-n☆
楽しみだし⊃⊃ それに5日は・・・Wデェトって感じだし('v`◎)+%♪
早く明日と明後日になぁ⌒れ゜+.((★'`人'`☆))+゜

めたんこ久しぶり●'U`*pq● 

2006年05月01日(月) 21時35分
めちゃ久しぶりにブログ書きましたぁ(*o∀o+※)⌒★
もう今日はすごい暑いですねぇ すごく暑いからやばかったなぁ↓
それに今日の体育はシャトルランやりましたぁ! なんか最後まで残って嬉しかったです♪


もう全然恋してないなぁ↓↓
まヂしたいおおお↑ まぁGWとかに男子とかと遊ぶからその時に恋が生まれたらいいなぁ↑

今日も最高↑↑ 

2006年02月10日(金) 21時05分
今日はぁ,ちょっとだけ好きな人に会えましたァ↑
普通にランチルームで会えたっす(♪'A`☆)
なんてゆーか友のMチャンと一緒に食べてて,その席がその人の事すごく見れる席だったんですοまぢ普通に目が合って嬉しかったんですけどヾ'ν`**=ε3ちょっとのことで喜んでしまううちなんですよねえええ{笑
なんてゆーか今日の帰りとかちょっとドアから見たら居ってすンげえビックリでしたぁ●゜д`pq
会えるとは思ってもいませんでしたぁ↑↑
でも委員会だったし,そこまで何も出来なかったけど「バィバィ」だけは言えましたァ⌒◆('e`p◇q)スンごく緊張しま⊃た(♯'Pq`●)
でも今度遊ぶ約束しましたぁ♪⌒(゜V')^★!なので頑張って告ってみせま⊃ヽ(◆\'bε`☆$)/
でわバィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!

今日すンげぇドキドキ$$$ 

2006年01月30日(月) 22時06分
今日はぁ,昨日A時までめぅしとったから起きるの遅かったですο
だって昨日そっからそう簡単に寝れませんでしたa
普通に考えて好きな人と,A時まで50通もめぅとかすンげぇ嬉しくて眠れないもんなんですよぉ
ヤッパ朝会いたいけど,その人って何時ごろ学校来るかあんまわかんないんですよねええ
明日弁当なんだけど,もし買い弁だったら会えるかもしれないんっす
だってセブイレ行ったら会える確率高いんですww
でもたぶん母さん弁当作ってると思うケドο まあ美味いけど
まあ,ランチルームだから会えるし
ただ放課見るだけとかすごく寂しいんです(`Д´゜ノ)゜ノ
授業とかその人に会いたいとしか思ってません!!!!
別に自分から話しかければいいかもしれませんがそう簡単にいかないんです だから明日もし喋る雰囲気だったら「おはよう」や「バイバイ」を言おうと思います だから明日の為に寝ますw
でわおやすみなさぁーぃ

うふふ(人´З`*)♭#♪ 

2006年01月30日(月) 0時52分
ただいま好きな人と50通もめぅして木公たぁ|З`)◆
すんげぇ嬉しいんですけどww
映画の約束もしたし,色々恋バナしたしよかったww
でわおやすみバィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`мё)
» 今日はご-るでんうぃ-く゜+.((★'`人'`☆))+゜ (2006年05月14日)
アイコン画像まり
» 今日すンげぇドキドキ$$$ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる