19年、最後の日。 

September 25 [Thu], 2008, 2:27



B'z LIVE-GYM Pleasure 2008
-GLORY DAYS-
in 日産スタジアム(2008.09.20.Sat)

01.BAD COMMUNICATION
-ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul


B'zのLIVE-GYMにようこそ!!

03.裸足の女神
04.BLOWIN'
-ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった


MC

08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE


過去のテレビ出演の映像が流れる中、
ステージセットを軽くチェンジ。

数分後、昔二人が初めて
出逢った時に利用していたスタジオ
“SOUND JOKER”を
イメージして作られたセットが完成。
そのセット内で、盛り沢山な内容のMCと共に、
当時セッションしたビートルズの曲を含んだ
全3曲を披露。

13.Oh!Darling
14.だからその手を離して
15.いつかまたここで


二人が一度ステージからはけて、
元のステージセットに戻す。

16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI


MC

どうもありがとう。

20年前に僕らのバンドがスタートして、
それから色んな人達の助けを借りて
色んな曲を作って、
色んな場所に行って、
ライブをやらせてもらいました。
そんな中でホントに
色んな人達の絆が生まれました。
その絆というのはホントに、
台風とか雨とか(笑)、
そんなことぐらいじゃ壊れない、
ぶっといぶっとい絆です。

そんなぶっとい大切な絆で結ばれた
大切な仲間の歌を歌います。

一緒に歌いましょう。


22.Brotherhood

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して

今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮かべていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby,We'll be alright We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる

たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は
笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby,We'll be alright We'll be alright
We'll be alright

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby,We'll be alright...


23.ギリギリchop

アンコール

24.グローリーデイズ

MC

ホントに今まで走り続けてこれて
色んな景色を見せて貰いました。
そしてそのドラマはホントに感動的で
かけがえのないものです。
早くたってゆっくりだって
走り続ければ辿り着ける場所が
あるということを教えてくれたのは
みんななんだよ。

そうやって今日、辿り着いた、この場所、横浜で、
今こうやって見るこの景色
ホント最高です。
この瞬間をしっかりこの胸に焼き付けて、
また今度笑顔に会える日まで
またゆっくり走り続けましょうね。

また会うんだぞ!!
約束だぞーーー!!!

今までみんながくれた全ての声援に
心から感謝します。

どうもありがとう。


25.RUN

よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものを作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも
冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も

涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと
明け方に酔いながらふと思いついても
それは一生の何分の一なのかなんて
よくできた腕時計で計るもんじゃない

約束なんかはしちゃいないよ
希望だけ立ち上る だからそれに向かって

荒野を走れ 傷ついても
心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう

人間なんて誰だって どれもふつうで
出会いはどれだって特別だろう

だれかがまってる どこかでまっている
死ぬならひとりだ 生きるなら ひとりじゃない

だれかがまってる どこかでまっている
死ぬならひとりだ 生きるなら

荒野を走れ どこまでも
冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も
荒野を走れ 傷ついても
心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう


26.Pleasure 2008〜人生の快楽〜

なーんか… 

September 22 [Mon], 2008, 22:21


泣けてきちゃったなぁ。

“亀が好き”

この気持ちが溢れでちゃってて、どうしようもないです…。

やっぱり私は、彼じゃなきゃだめ。
彼以外はありえないよ。

ずっとずーっと
分かってたことだったけど、
今また改めてこのことに気付きました。


例え叶わなくても、永遠の片想いでも構わない。



この想いを貫き通していくこと。



それが私の幸せだから…。

無事 

September 22 [Mon], 2008, 19:03
昨日の夕方の飛行機で秋田に帰ってきました。
あっという間の2泊3日。
楽しすぎて、充実しすぎてて、
本当に早く感じました。
今度は前みたいに1週間とか滞在したいなぁ。
出来れば、だけどね(笑)

ジャニショはやっぱり混んでたよ〜
でもね、ちょっとしたミラコーが!笑
その日は飛行機の時間の関係でね、
遅くても16:50の電車に乗って空港に向かわなきゃいけなかったの。
それでジャニショの整理券の集合時間が14:30。
かなり際どいかなぁ・・と思いながらも
とりあえず受け取って時間までブラブラしてたんだ。
で、お店に入れたのが14:50。
ここからはもう時間との戦いだったよね、うん。
写真を選んで会計待ちの列に並んだのが15:10頃。
こういう切羽詰った時に限って、
時間が過ぎるのがやけに早く感じるのは
どうしてなんだろうね(苦笑)
16:00になったのがメチャクチャ早かったもん。
それでもまだ自分の前には20人近くの子たちが(汗
本気で間に合わないかもしれないって思った。
でも、ちょっとの可能性を信じて諦める事が
どうしても出来なかったんだよね。
5分、10分・・・と時間がどんどん過ぎていく中、
やーーーーーっと自分の番が来てさ。
その時の時間が16:35!!笑
会計を済ませて店を出たのが41分ごろ!
で、駅に着いたのが16:45!!
それからロッカーに預けてた荷物を取り出して
無事に50分発の電車に乗れたたっていう・・・(笑)
これを奇跡と言わずに何て言うの!?
って思ったからね(笑)本気でビビリました・・・。
信じる者は救われる、ってホントだね。

ちなみに。

写真は大阪・東京共に全買いしませんでしたっ(笑)
東京のは特に全買いする気満々だったんだけどねー、
ホント、気持ちって変わるもんです、はい。笑
カウコンのライブフォトも含めて今回は28枚お買い上げ〜。
次はいつ行けるか分からない状態でもあったから
尚更諦められなかったんだよね。
心底、頑張って良かったって思うよ。





それにしても。

今月のMyojo切ないなぁ・・・。
ヤバイぐらいに胸が苦しくなった。
前よりもだいぶ平気(?)になってきたと
思ってたんだけどな・・・。
彼の
“意味深発言”
“秘密主義”
に対する免疫力は
やっぱりまだまだ足りないみたいです(苦笑)

それを痛いぐらいに実感した瞬間でした。

いやぁ 

September 21 [Sun], 2008, 0:47


最高でした。
叫びすぎました。
はしゃぎすぎました。
泣きすぎました。
B'zと共に11年間歩んで来れた事を
本当に本当に誇りに思いました。
これからもずーっとずっーと、一緒だよ。


最後の方で見せてくれた
二人の笑顔が
頭に焼き付いて離れません。
今までに見たことがないぐらいの笑顔だったよ。


今まで何度となく言ってきたけど、






ありがとう。




そして
HAPPY BIRTHDAY☆

いよいよ明日。 

September 18 [Thu], 2008, 23:26
放置プレイもいいとこですみませんm(_ _;)m

気づいてみたら明日、
東京へ旅立ち&たっちゃんソロコンです♪
今、正に荷造りしてる最中の更新なんだけど、
こうしててもまだ実感がないんだよね(笑)
明日かぁ、そっかーみたいな。
超人事(苦笑)
たっちゃん、今回のコンサートで
色んなことやってるみたいだし。
ホント、凄く凄く楽しみです♪
ちなみに、亀は今日見に行ったとか。
すれ違いよね〜切ない(T_T)笑

そして。

あさっては6ヶ月ぶりのB'zのライブ!!
これこそ超楽しみすぎてヤバイです(≧▽≦)
まぁ、台風がかなり心配ですが(汗
直撃確実だと思いますが(大汗
そんなの気にせず(笑)メチャクチャ
はじけて来たいと思います!!!
なんたって結成19年最後の日だしね。
これもある意味貴重

で、日曜はお約束のジャニショ〜
大阪のはまだ未定だけど、
東京のは確実に全買いして
帰ってきます(´∀`*)
たっちゃんソロコンの時期で
多少は混んでるかなぁ??と思うけど、
ま、大丈夫でしょ!笑

それでは荷造りに戻りますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z(中学の時からのファン。これからもずっと大好きで尊敬するアーティストです)/KAT-TUN/YUI/浜崎あゆみ/宇田多ヒカル/
    ・マンガ-ドラゴンボール/スラムダンク/名探偵コナン/僕等がいた/NANA/あのコと一緒/
読者になる


よろしくどーぞッ(´∀‘)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30