またまた 

2006年11月14日(火) 8時59分
無気力症候群キター

もう学校行く気にもならん。

どーしよ。

なんか最近学校の人間関係にも疲れ、勉強も自分が何してんだかさっぱり分からなくなっちゃって

ダメ人間街道まっしぐらーーーー猫まっしぐらーーーーあぁw

はぅ 

2006年10月25日(水) 8時27分
ぅーーーーー

ドキドキする(*´Д`*)

今日会ったら話しかけてみようかな。

なんで考えるだけでこんなにドキドキするんだろう。

こんなの久しぶりやぁw

これはもう 

2006年10月22日(日) 22時00分
完全に




恋です


寝てもさめても考えてる・・・

昨日偶然話す機会があって。まぁ仕事でだったから全然つっこんだ話とかできなくて。
でも嬉しかった。今までにないくらい距離が近かったし、もう頭の中真っ白www

これで顔見知りからすこーしだけ前進できそうかも

あ、そだ 

2006年10月21日(土) 0時14分
寺島進やっぱりいい

好き

それだけーw

いや、さっき8チャン見てたからw

やっぱ神様っているの? 

2006年10月20日(金) 23時10分
昨日、めちゃめちゃ最悪な出来事があって
かなーりテンション下がってたんです

そしたらその後、、、めちゃいいコトあった

やっぱ神様いるんだって思っちゃった

バカだなーあたしwww

うぉっっっしゃーーーーー 

2006年10月18日(水) 23時37分
今までmixiの日記メインだったけど、なんかmixiやになってきたからwヤプログに専念するぉ

誰も見てなくてもいいのコメントとかいっつも0でもいいの

ビヴァ自己マーーーンうはwキモwww

ここではホンネが書けるんるん



やば、久しぶりに彼氏が欲しくなって来た・・・禁断症状キタ(゜∀゜;)

ヤバイ 

2006年10月16日(月) 14時02分
暇だぉ(・ω・`)


ヒマだぉ(´Å`)


ひまだぉぉぉぉぉ!w

授業ブッチして帰ればよかた。
もうここまできたらしっかり出て帰ってやる!w

買い物したーーーーーい 

2006年10月15日(日) 21時46分
明後日元彼に会います。

あたしから別れようって言ったのに、
何着ていくか悩んでる・・・
まあオサレな仕事してる人だからかも知れないけど前は洋服チェックされてたしw

あーーーー

気になる人に声かけようかかけまいか悩み中。。
顔見知りではあるけど話したことない人からいきなり話しかけられたらヒくかな


今欲しいものがいっぱい
黒いブーツにニットワンピにジャケット
冬はお金がいくらあっても足りないね・・・1着にかかるお金が

久々に書いたのに、なんてまとまりのない日記


どんなに欲しくても 

2006年10月02日(月) 11時02分
手に入らないものってある。

それを痛感した、昨日。

いくら私がそれ(その人)を必要としても、向こうは私を必要としていない、必要とする事はない。

でもそれが分かるともっと欲しくなってしまう。。

こんなつもりじゃなかったのに。

う゛ぁーーーーーーーーぐるじーーーーーーー



買い物したいw

眠れにゃい 

2006年10月01日(日) 1時33分
ぅわー

眠れない(*_*)

やっぱり学校よりバイトの方が好きだなーーー
必要とされてる感じがするからw

早く社会人になって働きたいなぁ


ニットのワンピが欲しい~

スキニー合わせて着たい。
欲しいの買うまでのつなぎにと思って買った、ユニクロのスキニーが想像以上によくて愛用中
なかなか良いですよ、穿き心地とか

今WRのロングニットを狙い中だけど、バナーバレットのニットワンピがすっごい可愛くて揺れてるw


てかやっぱ眠れない



ただの昼寝のしすぎっていうwww
*好きなもの*
☆ファッション☆
WR
AnotherEdition
BEAMS
n°44
★音楽★
KASABIAN
Oasis
MyBloodyValentine
くるり
*趣味*
買い物
音楽聴くこと
人間観察w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v-yuri-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる