ただ今、子連れ同棲中(^^; 

2006年01月12日(木) 11時37分
結婚前提に勿論、一緒に住んでいるんだけどね^^♪

元々、私は家庭内離婚状態・・・家庭内母子家庭・・・って感じで
夫婦関係は冷め切っていて、破綻状態でした。
原因は、ダンナの浮気と借金☆
なぜか私名義でも借金をされてたので、今でも返済してます
微妙なバランスで『離婚』には至らないまま、4年が過ぎてました

昨年の夏前から家計&借金返済の足しにとパートに出始め、秋には男性社員数人と
雑談したり冗談を言い合ったりするようになり、その中の一人が気になるように…
彼女もいて、年末には一戸建てを購入し同居する予定があると聞いてました。
それでも、好意を抱いていた私は 夕食に誘いました
約束の前日、一晩中明け方までメールしてしまいました(笑)
仕事帰りに彼の車の中で 「何 食べに行く?」なんて話をしながら
目に付いた回転寿司屋さんへ
二人して、妙に緊張してしまって2人で6皿しか食べられませんでした
その後、山手のほうにドライブ。夜景を見ながらお喋り
家の近くまで送ってもらって、初デート?は終わり♪

その後は、彼とメール交換しながらも普通に母親業・パートを続けていましたし、
彼も彼女と家の売買契約を進めたりしていたようです。
が、11月中旬…私と夫が些細なことから大きな夫婦喧嘩
私がパートに出てる間に下の子を連れて、夫は実家に帰ってしまいました。
我慢の限界だった私も、離婚を決意。。。経済面や子供二人の事など不安は多々あったけれど
これ以上は、夫と生活するなんて無理…
とにかく子供を取り返すことを一番に考えて行動しました。
姑に涙ながらに訴えたり・・・結局5日間、下の子とは離れ離れでしたが
慰謝料・養育費はいらない、月に一度は子供と面会させると約束して
子供を返してもらい、親権・監護権ともに私に
下の子が帰って来るのか、どうかわからずに不安で、泣いてばかりいた私を
彼が支えてくれ、そして彼女より私のことを大切に思ってる。
子供達と一緒に俺の所に来て欲しい。と
昨年12月から家族として一緒に生活しています。
私名義の借金のことも、理解して受け入れてくれて。。。
一緒に食事に行ってから、わずか一ヶ月で家族となりました。
法的には、ただの同居人?居候?ですけどね☆

今年の初夏には、法的にも家族になります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v-uou-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる