ぉ久の参上(´∀`;) 

2005年10月22日(土) 10時31分
ぃゃー気が付ぃたら夏休みも終ゎって、前期も終ゎって、
秋休みも終ゎって、後期が始まってました…
その間全然更新してなぃぁたしって一体…
これからゎ不定期更新とぃぅことで…((ぇ

てか、実力テスト終ゎりましたょー
まぁまぁできた…はずだヶド
ぁたしの学校ゎみんな天才だヵラ
結構ょくても順位ィマィチだったりするのょねー
まぁ頑張りマス

今日ゎ、小学校のときの友達と遊ぶのさーw
めっちゃ久だから楽しみ

早速放置してたー 

2005年08月17日(水) 9時43分
ぁかんね、ぁたし
毎日更新目指して頑張りマスッ

最近部活なくてさみしートヵ
今までつめAにぁったのにどゅこと
ぁさって久しぶりにぁるょーなので
6時間吹ぃて吹ぃて吹きまくってきまーす

そぅA、徳島の人ゎご存知の通り、
ぉ盆の間ゎ阿波踊り満喫してきたー
ゃっぱぃぃょね@りんごぁめぉぃしかったしw
なんか、阿波娘の血が騒ぐとゅーか
来年も楽しみにしてますゾ
ぁたしも連入って踊りたーぃ

(・∀・)ぶろぐおーぷん(・∀・) 

2005年08月08日(月) 20時59分
つくっちゃったぁぁぁ(´艸`●)
ぁひゃw 死
ぁたし気まぐれなんで放置とかぁるかもゃけど
温かく見守ってくださぃな
でゎAぁたしの自己紹介とでもぃきましょーかw

沙羅につぃて
学校が楽しくてしょーがなぃ12歳
ぉっちょこちょぃでぁほです
趣味ゎ何気にぉ菓子作りだったり
もちろん食べるのもねっ
吹奏楽部でテナサクゃってまぷ
大スキ星人
ゎDoCoMoのP901i愛用ちぅ
今ぃちばんほしぃモノゎ、、ぃっぱぃ
ふみにょく出現してますヵラ
ぁ、沙羅ってのゎHNね

こんなぁたしだヶド絡んでほしぃなー@
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**最新コメント**
アイコン画像σ(мa´∀`ko)
» 早速放置してたー (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v-smily-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる