悲しいこと。 

May 01 [Sun], 2011, 0:59
悲しい夢を見た。

悲しすぎるから書いてみます(汗)

結構前から出ているジャニーズ本。
よくグループごとに有りますよねぇ。
「○○の秘密」みたいな感じの本
高校生の頃とかホントに好きだった
今はちょっと恥ずかしくて近寄りがたいコーナーワラ
全然近寄るんだけどね

まぁそこにはNEWSの本も有るわけで。

有るんだけど、結構衝撃タイトル

「山下智久&NEWS」


イヤイヤ。

それ言ったらダメでしょ・・・

今それやったら

「山下智久&錦戸亮&NEWS」みたいなことになっちゃうかもYO



更に分けたら

「山下智久&錦戸亮&テゴマス&小山慶一郎&加藤成亮」

みたいに細分化してしまう恐れが…

コヤシゲはCD出したりしてないので
書くと逆に不利な気が;;


うーん。

そんなことになったらNEWS??????

本気でダメだ・・・

でも、走魂のとき結局最後まで4人で走ったけど
NEWSって思いっきり言ってたから
まさかっっっ・・・

なんてね・・・



ってことが結構前に有ったんですよねー


そししたら
今さら夢に出てきたよ。


テゴマスはDVDも出たしな
とか思ったら、

小山君がキャスターONLY
シゲが裏方スタッフみたいになっちゃって
山ピーのコンサートを運営する側にっっ


NEWSがばらばらにっ!!!!!


そんなの絶対ダメ









って言いたいだけWW

慶ちゃん。 

May 01 [Sun], 2011, 0:00
けーちゃんっ


生まれた事
出会えた事
今傍にいれることありがとう
君のHappy Birthday
1年に一度の魔法
特別な日


ポポロの5月カレンダー。
1日の予定が多くて慶ちゃんの写真が載ってなかった・・・
2日に被せてでも載せてくれたら良かった

でもテゴとのショットはNICEです



って言いたいだけWW

松岡アニキ。 

April 30 [Sat], 2011, 22:46
嵐にしやがれ

松岡くん・・・
アニキって感じMAXだ

しゃべくりでも言ってたけど、
本当に坂本君は何でもできるんだなぁ

友人が坂本君のFANなので、
松岡君が坂本君のことを話すと次の日かなり浮かれた状態で微笑ましい

今夜も翔君が適度にやらかしてくれた

TUTAYAに行ったら誘惑に負けて、
TVぴあを買ってしまった


フィギュアスケートを見てたので、デカワンコ録画しちゃった・・・
今から見ます

全然関係ないけど私は美姫ちゃん派です
美姫ちゃん大好き


って言いたいだけWW

犬を飼うということ。 

April 30 [Sat], 2011, 14:35
昨日放送の、犬を飼うということ

錦戸君のギターカッコよかった

あさみちゃんの「5人よっ!!5人になる・・・」

に後のにやぁ〜って顔

NUCEですっ

TV情報誌のカバーがエイトだらけで・・・

もう何が何だかっ


ヤスがかわいすぎて

ヨコの髪がまだ長いのがなんか違和感


コヤシゲがめちゃイケ出るのでもう指折り数えて寝られない・・・

シゲちゃんと喋れたかな・・・

カットされてないかな・・・

小山君が一緒だから大丈夫だよね・・・

まずは。
ゴールデンウィークを楽しんでいこー。

今日は、デカワンコもあるしね



って言いたいだけWW

ザ!鉄腕DASH!!。 

April 24 [Sun], 2011, 20:46
今日の冒険JAPANは、大阪でしたね

ディープな大阪

ヤスと師匠のコンビは仲良しで見てて楽しかったです

来週の続きも気になるところです

行列にヒナが出てるし

本当にエイト頑張ってる




ところで、

ザ!鉄腕DASH!!でDASH村や村のお手伝いをしてくれていた方々も被災されていて
本当に大変だなと感じました。

リーダー優しいですよね


ちょこ。は阪神淡路大震災の時にしました

その時は、
J-FRIENDSの活動に励まされました


今回もきっとの活動がみんなを励ましてくれると思います




って言いたいだけWW


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
NEWSのグループ坦
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる