LuckyCharm* 

June 27 [Wed], 2007, 9:09


仲良くさせてもらっているLuckyCharmのリナちゃんのオンラインショップでお買い物ッ

発売の前からPC前でスタンバイして(笑)リナちゃんにも「今スタンバイ中ー!」ってしながら

リンクにもあるリナちゃんのBlog"LuckyCharm"はコチラ


華奢でめちゃ可愛いですッ

肌に溶け込むように華奢で小粒なアクセを求めてたからコレ!!って感じ


LuckyCharmのHPから引用・・・

LuckyCharmでは『幸せのおまじない』をコンセプトに、着けているだけでHappyオーラが出るようなアクセサリーを作っています*みなさんに愛用してもらえれば…♪という思いからリーズナブルなお値段で展開しています+・


ってあるようにめちゃHappyな気分になっちゃったよー


あとの2つは次の記事で紹介しますッ


リナちゃんホンマにありがとぉッ

"韓のおしり"ってお店を京都にも発見したから行ってみるねー
またオススメがあったら教えてください




人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

衝動買いっていつになったらやめられるんやろ:(?所持金ゼロとかで出かけるべき?!・・・SLY&POOL SIDE 

June 26 [Tue], 2007, 6:57

久しぶりに長い題名に成功ッ



昨日はおきてから郵便局にお土産を出しに行って(届いたかなぁッ??♪)その後プリンを作るために、いつも行くコンビニぢゃないトコロに行ったら、モモが去年ハマったタピオカミルクティーを発見して買い占めて(笑)



それから家に帰って適当にプリンを作って、お姉チャン&お兄チャンと食べて、河原町に出かけたよーッ



モモはそこから別行動で、まずSLYにフラリと寄ってんケド、別にキューンってくるものもないなぁ〜・・・
帰るかー。


って思ったらこないだ仲良しになった店員サンに「あー!!めっちゃお久しぶりです♪」って声かけてもらって、近況報告をしながら、もっかい店内を見てTシャツ2枚買ってた


SLYの店員サンめちゃ可愛い


モモはSLYの店員サンが一番好きー


いつもTシャツのプリントを確認してから買うねんケド、微妙な英語も遊び心で着ちゃえ♪って感じで購入



やっぱりロンスカはモモのイメージぢゃないらしい


人気Blogランキングは落ちちゃってるので押してネ★
学生ブログランキングは「投票する」を押していただけたら投票官僚&ランキングのページに移行します★


人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

今、桃のぉしりのURL&Passのメール返信をしています
今日中には全て終わらせます!
もう少しお待ちください☆

熊猫チャン* 

June 25 [Mon], 2007, 6:00


昨日は9時に眠気が来て寝てたら、起きたの朝の4時!!笑


ってか正確には猫アレルギーのくせににゃんこを撫でてたから起きちゃってんケドね


昨日はPOOL SIDEにゃょぃと行こーって話しになって行ってんケド、あんなに可愛い靴を履ける気がしぃひんくて(笑)モモは見てただけ


やょぃはサンダルお買い上げ〜

モモってものっすごい客観的な意見を述べるからちょっと(結構?)辛口やけど一緒に買い物したら失敗しぃひんでッ♪笑

それで、藤井大丸に移動したPLAZA(旧ソニプラ)に行って、写真を貼る用のノート購入


変に海外で探すより可愛いものが集合してるなぁ〜って感動


それからちょっと裏通りのカフェに入ってお茶してきたよ〜

サンドイッチとパフェと紅茶
おいしかった〜♪


河原町OPAでmoussyとJUCYだけ覗いて来てんケド、モモの触手にピーンと触れるモノがなかたので何も買ってませーんッ

なんかね、怖いぐらい物欲がなくって不思議!!笑


あんま服買うつもりもないから可愛いTシャツをちょっと買うぐらいで充分かな〜


なんかね、空前のスニーカーブーム(ってか楽なだけ笑)やからかラフな格好が気分やの


コレカラ半身浴してくるッ



人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

Curious*bonbon dot nail♪ 

June 24 [Sun], 2007, 0:38

Curious行ってきたで〜ッ



めっちゃ可愛くないッ?!


初め思ってたのは5色のシェルを埋めてもらって、更に白のお花を埋めてもらいたかってんけど、お花が退色しちゃうらしくて断念ッ


なので、クリアにドットを埋めてもらって、3DのCandy(Bon-bon)+ラインストーンにしてもらいましたッ


担当サンは木村サン


昨日の夜にどーしても行きたくてしょーがなくなって、10時Openのサロンに電話してNGやったからめちゃだめもとでCuriousに電話したら休日にも拘らず奇跡的に予約がとれたのー

不思議やったから聞いてみたら、モモが電話する前にモモの入った時間に予約されてた方がキャンセルしはってんてッ!!


モモってめっちゃ強運


ちなみに、このネイルちゃんね、この写真の13倍は可愛い


可愛い!!と思った人はクリックしてね
人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

Curious 

June 23 [Sat], 2007, 11:16
昨日の夜にイキナリネイルサロンに行きたくてどーしようもなくなったので、雑誌でも有名でたくさんの読者モデルさんたちが愛用されている大西真由美さんのサロン、Curiousにお邪魔するコトにしましたッ




神戸の芦屋なので、大阪を通過して、ついでに大阪・神戸もぶらぶらしてきまぁすッ



もおモモの中ではどんな風にしていただくかバッチリイメージはあるので、かなりわくわくッ



多分迷わへん・・・!!



行ってきます

お土産企画〜* 

June 22 [Fri], 2007, 23:15


当選者サマ発表記事ですーッ


遅くなりましたが、桃色Days♪初めての企画の当選者サマが決定しましたッ



モモがくじを作って、姉に2つ選んでもらいましたぁッ



当選されたお2人(みりちゅん&ェミさん)にはお知らせのメールを送りました

ご確認後、返信お願いします



ご応募してくださった方々、ありがとうございましたー!!

人数が少なければみなさんにお送りしようと思っていたのですが、予想より多くのメールwいただいたため、2人にさせていただきましたッ


また1年後ぐらいにもお土産企画をしたなぁ〜と思っているので、その時もよろしくお願いします




ちなみに、写真のKitKatは日本に上陸しているか分かりませんが、チョコ好きの姉へのお土産に2.5袋買ってきましたッ


おいしそうでしょー

お土産企画のお土産の中身は秘密ですッ


当選者サマの許に届いたころに写真載せちゃうかも♪ですー



あ、あとね!!


フルハウス絶対見てッ!!

2日連続朝までずーっと見てるぐらいハマった

ってかピの笑顔に萌えちょす

見てみてねー!!



ランキング下がっちゃってるよー

なので押してネ
人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click


そういえば、土日で東京に買い物に行こうと思ってたのに(やょぃと♪)でも飛行機取れへんくって断念ー
京都・大阪・神戸で楽しい夏を過ごします

fUll hOusE and... 

June 21 [Thu], 2007, 7:54

いつも美容院は日本に到着した日行くねんケド、今回は夜やったから20日に行ってきましたぁ〜

自然に茶色い人を目指して(笑)かなり落ち着いたカラーにしてもらいましたぁッ♪
ちなみに今回もアッシュねッ

長さは微妙に揃えて短くなった・・・と思う!!笑



ちなみに、今朝やけどモモは一睡もしてません


何故かボーリングに繰り出してきましたぁッ


それがかなり謎メンバー!!!笑


やよオバ・みくオバ・やすオジ


楽しかったよ〜♪♪



たこ焼きもおいしかったしねッ



さて、何でモモが一睡もしてへんかと言うとー・・・



FULL HOUSE!!


ピ(Rain)の出てる韓ドラですッ


めっちゃ面白いッ(≧▽≦)!!


ってかやっぱりピ大スキ


正直ね、韓国人の俳優サンを顔で見るなら全然好みちゃうのに何か好き

目の細い男の人はセクシー


ってかね、もおスグ「私達の幸せな時間」っていう映画が上映されるねんけど(ってか既に始まってたり?)見たい・・・ケド見たくない!!Prison breakと一緒の理由でね


ってコトはどーでもよくって、昨日は銀行に行こうと思ってすっかり頭から抜けてたから、今日は寝ずに岩盤浴と銀行にでも行ってきますッ



人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

ニッポン★ 

June 20 [Wed], 2007, 1:21
帰って参りましたぁッ



日本上陸〜


って言っても4月にも帰ってきてるから全くありがたみも嬉しさもないっていう・・・


そして今年夏は歩きやすさをモットーに生きるので(笑)足元はスニーカーかニットブーツにすんねんッ



しみじみ日本に着いちゃったなぁ〜

早かったなぁ〜

気付けばアメリカ行ってるんやろぉなぁ〜


って思って無愛想なタクシーのおじさんの頭を見つめてた


今回はいつも使うルフトハンザぢゃなくて、日本の航空会社やったからCAサンが日本語を話す人ばっかりで逆に驚いた!!


ってかね、Freedom Writersって映画がかなりよくって感動

実話に基づいた話らしく、本も出てるっぽいから明日探しに行く〜
ってかU.S.で買った方がお得?

そしてデジカメのお店プリントをネットで数日前に受け取っていたものを引き取りにいきます


あとね、数日前に素敵なアクセサリーをポチリしちゃったから、明日振り込んでから届くのが楽しみ


ちなみに、週末は京都脱出しまーすッ♪

写真はまた明日から〜(^▽^)♪



お帰りクリックしてください
お陰さまで順位&得票数を上げてます〜

人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

ドイツ最後の更新:)★ 

June 18 [Mon], 2007, 23:44

なんか日本らしい写真やね笑


ドイツ最後のお昼はやっぱり日本食で(ひげ松さんにお邪魔しましたッ♪)焼き魚定食


なかなか渋いチョイスでしょ


こお見えて魚食べるのがうまかったり(笑)魚好きやったりするよ〜I


ってことで無事パッキングも済ませ、機内持ち込みナシ主義のモモですが今回はちょっと荷物が増えてRIMOWAチャンと踊る機内持ち込み用オバBAG(長ぃ笑)とともにドイツから日本に飛び立ちます


後悔も何もないよー♪

ってコトでこのフライトでは久しぶりに泣かずに済みそうですhaha



そして、お知らせというかお詫びなのですが、予想外にたくさんのメールを頂いたので、返信がまだ追いついていませんッ!!


お土産企画(momoirodaysあっとまーくhotmail.co.jp)は少し返信して、今日チェックさせてもらった分はまだ返信できていません!!

新しいBlog"桃のぉしり"(momo_no_oshiriあっとまーくhotmail.co.jp)に頂いてるメールにいたってはまだ一通も返せていない状態ですッ


ちょっとコレカラ時間いっぱいできる限り返信していくので、それで間に合わなかった分は、日本に帰ってから返信させてください


モモのポリシー(?)として、一括送信は他のアドと並ぶのでしたくないのと、わざわざ頂いたメールにコピペで返信はしたくないんですッ

なので、似たり寄ったりな文章になっていると思いますが、時間がかかるのをご了承ください


それでは19日の夜10時ごろ日本の自宅に着く予定なので、またその時に


モモの居ない間はラムちゃんの動画を楽しんでネ♪

ちなみに、不気味に喋ってるのはモモです
あと引き笑いなのもね(゚ω゚)!!笑


いない間もランキングクリックしてくださいッ・・・って図々しい?笑
でも押してってー

人気Blogランキング★click

学生ブログランキング★Click

★ラムちゃんとくま公★ 

June 18 [Mon], 2007, 23:39
♡aboutモモ♡
■■
♡モモ姫(♀)♡
一応20歳♡college student

dadのお仕事で、トータル7年ドイツのフランクフルトに住んでいました。(01〜05&16〜19)
International school卒業後はアメリカ、カリフォルニア州で学生してます
ネイルアート・デコるのが大好き!
愛犬チワワのラム男さんを溺愛中
美しい薔薇には棘がある・・・と思う??

♡♡2008年はお勉強!何事も勉強やんねッ♡♡
♡もっとモモ通♡´∀`♡くりっくでヂャンプ
♡Attention♡
(◎◑ω◑)ノ♦♫⁺♦
桃色Days♪ このブログはモモの写真日記のようなモノです。それを共有するコトにより、訪問してくださった方に楽しんでいただけたら幸いです。

画像・文章 当ブログ、桃色Days♪LOVE m@il from Germany!(Tickle PINK)内における画像及び文章を無断で転用・掲載することは禁じております。

非難・中傷 度の過ぎた非難及び中傷のコメントを残すのはやめてください。記事の内容と無関係のコメントは削除させていただく場合がございます。

コメント 感想・ご相談・指摘していただくコメントは大歓迎です☆いつも温かいコメントありがとうございます♡

リンク・リスト リンク・リスト共にフリーです。登録していただくと喜びます♡

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡♡コメントdanke♡♡
アイコン画像モモ姫☆♪⇒ミルクティーちゃん
» LuckyCharm* (2007年06月28日)
アイコン画像モモ姫☆♪⇒MEi
» LuckyCharm* (2007年06月28日)
アイコン画像モモ姫☆♪⇒のんチ★サン
» LuckyCharm* (2007年06月28日)
アイコン画像Reina
» LuckyCharm* (2007年06月28日)
アイコン画像MaI
» LuckyCharm* (2007年06月28日)
アイコン画像Rina
» LuckyCharm* (2007年06月27日)
アイコン画像マリリン
» LuckyCharm* (2007年06月27日)
アイコン画像真未
» LuckyCharm* (2007年06月27日)
アイコン画像リナ
» LuckyCharm* (2007年06月27日)