○。Cherry。○

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 (●>∀)ノシ{ヒャ━━━イ / 10月08日(土)


自分で作ってみたwww
どぉっすかね???
まぁA自信作(´∀`σ)σ

てかチャーリー文化祭にバンドのGrで出るんやけど・・・

大塚愛の大好きだよ。

ORANGRANGのロコローション


覚えたよん♪♪
ふぅ〜。疲れた(汗



それよかチャーリーうれしはずかしBIGニュースあるのだ(・∀・)

木曜日にカズと帰った!!

初だったからまじきんちょーしちったよぉぃ。
まぢスキやしなぁ↑↑( *´艸`)

はぃ。すいません。またしてもノロケました(*゚ー゚)
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/33

        記事url   (・∀・){コメント(3)
 (o゚□゚)oヨッシャァ / 10月03日(月)
(●>∀)ノシ{ヒャ━━━イ


B組優勝!!さすが☆


連絡遅くてスマソ↓↓(*△*)
 
 続きは見よう(*´・ロ・)(・ロ・`)ネー  
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/32

        記事url   (・∀・){コメント(3)
 近況A(・∀・) / 09月30日(金)
コレは今日(29日)の夜のことやぁぁんwww


体育祭あと2日にせまった!!

ってことで各クラス代表リレーの8×100のメンバーの
男子は。。。マス☆しみ☆たか☆(サクマは塾で休み)
女子は。。。チャーリー☆げーら☆おかな☆(ヤマは塾で休み)
で夜練したのだッッ(o゚□゚)o
ホントは練習禁止なんやけどね(ワラ

すると…ななんと勝てそうやんwww
そして…チャーリーの悩みの種の…

前傾姿勢の走り方が
直ったのだぁ☆



コレ以外と嬉しいもんやねwww
たぶんチャーリータイム早くなったよ( *´艸`)
って自我持参かよ(汗


体育祭。。。
B組絶対優勝するどッ!!



ってことでコメ返しは土日にいっきにやるんでしばしお待ちを…(*△*)
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/31

        記事url   (・∀・){コメント(1)
 近況(・∀・) / 09月30日(金)
27日仲直りしました( *´艸`)

うれぴぃなぁwww ってかあと重大発表あるんよ。


28日に5ヶ月になりました!


いや…赤ちゃんちゃうよ?!(ワラ
チャーリーまだ中Bやしさぁ(汗
カズと5ヶ月目に入ったのら(´∀`σ)σ
これからも仲良く頑張りマスゎ。
ってまたのろけスマソil||li _| ̄|○ il||li
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/30

        記事url   (・∀・){コメント(0)
 たったらら♪♪ / 09月26日(月)



順番に説明


砂時計新巻借りて読んだ〜♪♪
かなりなけます。これマヂネタ。うん。
1度読むべしやね!!よまへんかったらかなりそんやとチャーリーは思いまふ。


つぎ〜。変な写メあるけど…BR> これはなんか写メのフレーム(トトロの)GETしてなんか嬉しかったんで、ためしに自分の指に顔書いて撮ってみたん。
けっこぉいかすでしょ(´∀`σ)σ??
え?やっぱ変??
つーかチャーリー何やってんだ…


最後に…昨日近くの大型ショッピングセンターにクラスの子の
やま☆げーら☆すみ☆おかな
とチャーリーの5人で行きましたん。
全員そろわんくて残念(*△*)
やっぱしプリとりまくったんやけど、今回の目的は靴!!
体育祭にむけて、おそろなそーですが…5人同じってどんな光景だろ…
今日さっそくみんなはいてみた。
下駄箱や、みんなで体育祭の練習しに外行く時…


異様な光景だよ…


キモィっす。


めっちゃ変やわぁ〜。いややわぁ〜。
げーらすごいこと考えたなぁ。ホントil||li _| ̄|○ il||li


みなさま…チャーリーを

助けてフ0(o゚□゚)o
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/29

        記事url   (・∀・){コメント(3)
 恋の予感(*゚ー゚) / 09月26日(月)
〜ボブの珍言動集そのC〜




メロたちも恋するんかなぁ〜??
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/28

        メロのボブ 記事url   (・∀・){コメント(0)
 ともだちんこwww / 09月26日(月)
〜ボブの珍言動集そのB〜

 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/27

        メロのボブ 記事url   (・∀・){コメント(0)
 たはは(*´∀⊂) / 09月23日(金)

あひゃひゃ↑↑(((>∀<)))

只今かなこォ☆げーら☆ぼん☆かりん☆しょぅプーの6人で12時カラバカゃりながらカラオケに来てるんだヌ━━━━ン(´∀`σ)σ
さぁもっと歌ぃまくりますかぁ♪♪カズゃ杉チャンにムカつぃとったんを忘れるタメに(○´3`)ノ

5時半までぶっとぉしヤ━━━━ン(_д_●)

てかたまにカラオケ屋のぉばチャン覗ぃてきますが…f^_^;

マヂ笑ぇるって!!


ぇ?!んッッ??
ぁ!チャーリーの番っすか??
んじゃぁ歌って来ますわぁ(´・ェ・`)ノ
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/26

        記事url   (・∀・){コメント(1)
 凸(●皿●メ)コンニャロ / 09月21日(水)
えっとー…昨日カキ子せんくてスマソ(´゚,_ゝ゚`)

マヂムカモード全快だったんで(汗

昨日のコトと、+α今日のコトをがしAと(←??)書いてこーかと♪♪(壊
今日のコトは追記にwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日カズと杉チャンが携帯を交換してたみたい。
チャーリーは最初知らんかったん。

夜。。。


杉チャン(カズの携帯から) 「今から会わん(^0^)??」以降『す』

チャーリー 「いぃょ( *´艸`)」以降『ち』


…その後メールを約30分くらいして今日はやっぱり会わんコトに…


その時チャーリーはカズがいつもと顔文字が違うなぁと思い、カズじゃないんじゃぁないかと疑い始める。
でももし本人だったら悪いから、あえてゆわんかったん(汗


す 「好きな人誰(。・_・。)??」

ち 「カズやけど(≧▽≦)??カズは??(ワラ」

す 「俺迷ってるんさ(*△*)」 。。。は?!

ち 「誰なん??げーら(*△*)??」

す 「違う(^0^)」

ち 「おかな(*△*)??」

す 「違う(^0^)嘘(*^□^*)」


この時、杉チャンの携帯からカズがメールを送ってくる。(以降『か』)
杉チャンとメールしながらカズともメール…
でも、いつも顔文字あるはずなのにまったくなぃので、カズと杉チャンは携帯交換しているというコトが頭の中で確定!!
で、ちょっと2人には交換しとる?とかゆわんと、ちょっと乗ってみることに…


ち 「ホントに??」

す 「嘘(*^□^*)」 。。。は?!
もしかして…カズは迷っててそれで杉チャンが変わりにゆってるとか??

ち 「おるってのがウソ?おらんってのがウソ??」

す 「おらんってのが嘘(*^□^*)」 。。。うざッ

ち 「もォ今日はメールせんとこ。バイバイ」


はい。終了━━。


長いカラ追記に続き書いたwww


 
 続きは見よう(*´・ロ・)(・ロ・`)ネー  
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/24

        記事url   (・∀・){コメント(1)
 ムカツク━━!! / 09月20日(火)


今θはカズと杉チャン()にムカつきまくって携帯からカキコ中(>_<。)

コメ明θ返しマス…今θの内容も明θ少々カキコしょーかと(。>д<)ノ
 
   
        http://yaplog.jp/v_v-cherry/archive/23

        記事url   (・∀・){コメント(2)
P R
いんふぉ
あばうとみー

彼ピとDヶ月( *´艸`)

ちぇりー



ココはリンク完全フリー(´∀`σ)σ
♪スキな所にペタリンコ♪


 88*31
 31*31


ぴーぷる
B組 カズ ♂
チャーリーの大大大スキな彼氏サン。
チャーリーと同じくらぃ恋にはシャイ(ワラ
★野球少年★ B組 げーら ♀
B年間同クラスになった奇跡的なイ☆
いっつもテンション高々↑↑(σ・∀・)σ
モテ子で今ラビュな彼氏モチ。 B組 おかな ♀
A年カラ同クラスの友ラチ( *´艸`)
笑ぃ方がチャーミング(ワラ
そしてテンション高ッッ!! C組 ハヤシ ♂
けっこォ中心的な人物☆
やんちゃっ子デス(ワラ
ラビュな彼女モチ。
E組 ぼん ♀
ちっこくてカワイィ(・ω・`)
現役陸上部!!!
チャーリーとギターもやっとるヨ♪ E組 みや ♀
チャーリーと同じ部だったはずが…
引退後陸上部へ(´∀`σ)σ
詩とレンジこよなく愛する。 C組 かりん ♀
なんつーか…一言でゆうとかわいぃ!!
おさななじみだじょ(´∀`σ)σ
歌うまぃっすwww E組 ゆーきハン ♀
ハヤシの彼女サンwww
字がマヂキレイじゃん(・∀・)
毎日ラビュAしておられマス。
B組 しみ ♂
ブラスバンドの彼女持ちwww
家が近所(ワラ
ギターうまA(*゚ー゚) B組 マス ♂
元バレー部主将引退後陸上部へ(´∀`σ)σ
廃部の男子バレー部を中Aの時復活させたスゴイやつ!!
しみとバンド組んでるギターマン☆


人物は徐々に増やしてきマス♪
べぃびぃ
メロメロパーク




 ボブ
〒 6-111-315
☆メロキャンパス☆
更新したヨ。
 (●>∀)ノシ{ヒャ━━━イ (10/08 [Sat])
 (o゚□゚)oヨッシャァ (10/03 [Mon])
 近況A(・∀・) (09/30 [Fri])
 近況(・∀・) (09/30 [Fri])
 たったらら♪♪ (09/26 [Mon])
 恋の予感(*゚ー゚) (09/26 [Mon])
 ともだちんこwww (09/26 [Mon])
 たはは(*´∀⊂) (09/23 [Fri])
ちゃう日も見る?
そんけーφ(・・ ;) 
さんくす
うめぼしサン  女の子借りました(。・_・。)

アルチュールさん
曲名 『PIPO』
チャーリーのお気に入り( *´艸`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.