Happy Sunday(●~Д~●)♪ 

June 11 [Sun], 2006, 22:17
今日はお昼からみぽらと栄へデートヾ(ゝ∀・ヾ)☆笑久しぶりにバイトOFFの日
とりあえずパルコに行って買い物結構買っちゃったなぁ〜(o>зなんかバイト始めると…つい…買っちゃうよな…まぁ働いたお金やし適度に貯めてけばいっかヽ(‘ ▽‘ )ノ今日はキャップとパーカーとブレス買ったヽ(● ´ ー ` ●)/

そんで買い物終わってからデザート食べに行った銀座とかにしかない「キルフェボン」全種類タルトどれもおいしそうで迷いまくりやったけど私は「南国フルーツのタルト」もう名前からしておいしそうじゃないめちゃめちゃおいしかったぁーヾ(*>∀<*●)ノ後2つは食べれるよー(笑∀笑)キルフェボンってココリコの1万円生活の南海キャンディーズがケーキ食べる挑戦しとったやつの1位のとこらしいよ

そんでそれから松坂屋→栄地下→オアシス21行ったみぽらのダーリンの誕生日の下見にお付き合いGUCCIとかPRADAとか大人なお店に入ってめっちゃ探しまくったGUCCIのお財布がまじでやばかったでもやっぱりお高いね。。。カップルも大変な事があるんやなぁ〜そんで夜はオアシス21で創作きしめんのセット海の幸のクリームパスタやでまじやられるぅ

とっても楽しい1日やったよ(○゜ε゜○)また明日から1週間└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ショックすぎる…ヾ(。*・□・) 

June 08 [Thu], 2006, 22:17
今日の分の日記全部書いたのに消したったぁ〜
もう笑うしかない〜くっそぉ
でもしょうがないで簡単にもう1回。。。ε= (++ )

さぁ気分を変えて生協で今九州フェアしとって「きなこもちアイス」買ったんめっちゃきなこぉーって感じやったけど私は好きやったよ白玉も入っとってぷにぷにしとってうまっヽ(● ´ ー ` ●)/友達は「カステラアイス」買っとったよ!!真ん中にカステラって感じやったよ

明日はバイトだぁーまかないのために└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
日曜は友達と栄で買い物楽しみ おぉぉ(´∀)人(∀`)ぉぉお その後時間があったらの予定友達っていいよなってつくづく思うわヾ(ゝ∀・ヾ)☆ほっとする時間も大切やよな

リアルタイムでの「医龍」のいい一言。
「病院なんか信じなくていい。ただ本物の医者は信じて欲しい」
かっこいいぃぃぃぃぃぃやるねぇKENJI(笑∀笑)

んじゃ残りの医龍楽しみますおやすみ

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

June 05 [Mon], 2006, 19:59
今日は意味もない題名にしてみたヾ(*>∀<*●)ノ別にヒャッホォとなるほど嬉しかった事があったわけじゃないけどw

今日は2〜5限までちゃんと授業受けて…そんで帰ってきてからオムレツとご飯で夜ご飯はっしーが宅建終わるまで孤独な夜ご飯一人暮らしってこんなんかなって感じやな(笑∀笑)

今日は2限目の授業の時によく意味が分からんかったんやけど先生が急にじゃ、この歌を歌ってもらいましょうとか言い出してプリント配られて童謡ちっくなん4人の女の子が軽く歌わされとったかわいそうやったわでも先生だけ張り切っとってほとんど先生の声やった笑大学生にもなって歌を歌わされるとは…恐るべし…

PVが無料で見れるサイトがあるんやけど今回のELTの新曲「ファイハイメッセージ」のもっちーの髪型めっちゃカワイイんやけど(o>зジャケットではいまいち分からんかな…

名古屋で夏休みまでに1回髪切りに行かなやばい〜増量しまくり&プリンちゃんになるショ―――(´д`)З―――ック

今日はスマスマ&あいのりアウトローとゴキリタイヤしたなあつしさんのとこも泣けたしもうあいのりどうなってんだぃ今日はDAYやのに明日の宿題が終わってないから日記をささっと書いてお風呂入って勉強してすっきりさっぱりしてからTV見るんやんじゃ!

まさかのトリプル?! 

June 04 [Sun], 2006, 23:58
自分(笑∀笑)TOEICいろんな意味で終わったよー笑Part1のリスニングでちょっと私出来るやん(e^□^e)とか思ったけど気のせいでした…みんな簡単と思ったらしいです…そしてどんどん難しくなってくのをひしひしと感じていたそうですやっぱりねぇ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)

そんで今日はTOEIC終わったから友達と500円ランチのお店が学校の近くにあるって聞いたもんで行こってなったんやけど…着いたら…Can you imagineそうですね!やっぱり休みやったねそんであきらめてジャスコ行ってMで100円マックにしといてから31でアイスなんとダブルを買うとトリプルになるんまじ100円Mにしといてよかった〜
そんで17時からちゃんとバイト入れたんやけど約2時間暇やったもんでスタバの親戚みたいなCAFEに入った結構雰囲気よかったよしかもアイスラテしか買ってないのに一人で宿題しとったからな迷惑〜んで無事バイト開始Ю  ○ \(・・\) バスケサークルの先輩カップルが偶然前を通ってなんで働いとるんって素で聞かれた(笑∀笑)今日は結構お客さんがおらんくなるのが早かったからまかない客席で食べさせてもらったおいしそうじゃないヾ(ゝ∀・ヾ)☆?おいしいよー((*´∀`))ケラケラ これはメニューにはないけどゞ(≧ε≦● )
んじゃもう寝るべ〜!

合コン!! 

June 02 [Fri], 2006, 23:28
6/2 あいちんHAPPY BIRTHDAY
でも残念ながらあいちんはこのブログが存在しとることを知らん(笑´∀`)}
今日ははっしーの友達の友達と合コンしたよん((*´∀`))ケラケラ店に行くまでかなり別行動ってかんじで始めはどうなることやらと思ったけど
楽しかったよ一人(♂)かなり潰れとったけどごめんな〜本当にごめんな〜
分かっとるんやで〜ごめんな〜って言い続けとった(笑∀笑)
トロピカルオレンジしかお酒は飲まんだのにやっぱり真っ赤になったよ
それからはっしーの友達も一人弱かったもんでその子とウーロン茶頼んで
これはウーロンハイやとか言って言い聞かせとった
その後はマンゴージュース飲んで…みたいな??おなかたぽたぽやぁー

あぁー週末は休まるはずの日やのに今週は日曜にTOEICあるし…しかも
9時開始やし土曜はバイトやしTOEIC終わってからもバイト入れたったし…
Give me a rest かなり切実やな(´∀`)でも来週は水・金・土にしたから
日休めるヾ(*>∀<*●)ノ 1日休みなんていつぶりやろか
ゆっくりのんびりしよーっと
さ、今からって感じやけどTOEICの勉強するよ私はするよ
宣言しますからっっんじゃおやすみぃ〜

セントレアおぉぉ(´∀)人(∀`)ぉぉお 

June 01 [Thu], 2006, 22:52
はいはいは〜〜〜〜〜〜〜い今日は3限授業を受けてから三重から母が友達とセントレアに来るっていうから
これは行かねばと思ってはっしーとご飯食べる目的で行ったんヾ(*>∀<*●)ノ
めっちゃこのままどこか遠くへ飛び立ちたかったよ〜(@゜m゜@)
今一番行きたいのはニュージーランドっオーストラリアよりも断然きれいらしい
オーストラリアは来年行けるから…でもカナダもいいな
ま、そんな妄想はいいとして。。。。。。。。
結構かかるな。。。セントレアまで2回目やったけど店開いとんの見たんは初(笑´∀`)
帰りは電車の時間が合わんくってなんと1時間20分かかった。。。
三重まで帰れる勢いやし((*´∀`))ケラケラ 母達は40分で鳥羽到着らしいよ
中華レストランで春巻き・エビチリ・あんかけフカヒレ固焼きそば・かにとアスパラの卵白添え…
とたらふく食べつつの駆け引きを習ってました(笑∀笑)じらすのが大事ですよ皆さん
でもこっちが好きなだけやったら引いちゃったらもう連絡は途絶えるわけっすよね
うーん恋は難しいなでもときめく恋がしたいなぁ普通のデートがしたい
その後CAFEでデザートTIME〜めっちゃ食べたなぁィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!楽しかったよんヾ(ゝ∀・ヾ)☆今度会えるのは夏休みかな
早く来いA夏休み〜テストなんて抜かしてしまえぇー
SWEET DREAM

明日は1限なん(o´∀`o) 

May 31 [Wed], 2006, 0:41
今日はペアで会話の10分間テストやった〜
けど先生めっちゃ優しいし甘Aのコメントやったで良かった
こういうとき外国人の先生のが好きヾ(*>∀<*●)ノ
そんでその後映画についてまたA違う子とペアでTapingの宿題をこなす。。。
なんか多忙やったなぁ〜3限後空き時間でNOVA行って再び学校に戻って5限目は教職今日はサークルの子達とお昼★2年生の子達とTOEIC受ける?新TOEIC対策しとる?やばくない?等切実な話をしとったんでも盛り上がったよ(笑∀笑)勉強の話でって感じやけどな(笑´∀`)

今宿題でラストサムライを英語音声・英語字幕で見とるんよもう終わりの方なんやけどひげんのピュアな涙にやられるな!めっちゃ泣くんうまいし天才子役 でもちょっと痛々しいグロイ
映画といえば海猿結構前に見たよなんかもう…あんなプロポーズされたいっっかなり切実に聞こえるのは気のせいまぁAそれは「夢」ということで。。。
この夏はパイレーツオブカリビアン2日本沈没が見たいっっていうか早く夏になって欲しいなぁ(●ゝ∀・●)早く三重に帰りたい地元におったときは分からんかったけどやっぱり地元のが落ち着くよ
今日はめずらしくカレーな気分やったから5限で腹ペコやったのにちゃんと作ったよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ そう!なんかカルシウム不足と野菜不足な気がして今度ミキサー買ってミックスジュースとかバナナジュース作って飲むつもり(○゜ε゜○)はっしーにも提案して了承得た(笑∀笑)
明日は1限受けてから31日やで31に行ってダブルアイス食べてからバイトしてくる予定

I'm very happy nowヾ(>∀<)ノ 

May 28 [Sun], 2006, 12:31
Long time no see

ってお前が言うなよって感じやけど
みぽらと遊んだ時にHP最近更新してないよなって話になり( 笑´∀`)
軽くやばい。。と思って今に至ります

なぜ更新って思った?
なんと豆丁のバイトを着実にこなして豆丁初お給料GET
そんで念願の iPod(*>∀<*●)ノ
GETしたぁーIGBで私は十分と思ったからnanoにした
早速開けたけどいまいち音楽の取り込み方が分からず((*´∀`))ケラケラ 
すでにiPodっこの友とрオてどうにかI Understood.
なんでそこだけ英語ゞ(≧ε≦● )プ。いやぁーすごい世の中になったね…薄い

そんでみぽらと遊んだのは日金曜。パッセSALE開始ということで早速行ったんパルコで前試着したデニスカが売っとってまじ可愛かったんやけど
その時はちょっと値も張っとったしちょっと断念したん。。。
けどパッセで売っとってしかもさらに20%OFF おまけに相変わらず So Cute
やで買っちゃった〜普通に店員さんに試着します?って言われて
「これ前パルコで試着して・・・・めっちゃヵヮィィ♪(*ゝω・*)♪ですよね・・・」
って言った(笑∀笑)見づらいやろうけどダメージの下にトランプの布が縫ってあるん 
でらカワイイだらぁ〜流行りのニーハイ?(オーバーニー)の靴下を履いちゃいますよ楽しみ
今日も昨日に引き続きバイトだ必殺豆丁人 はっしー頑張ろ
あ。ちょっと面倒くさくなってきてしまったで英語で日記は気が向いたときだけにします

HAPPY BIRTHDAY TO ME ォィォィ…(;´д`)ノ 

April 18 [Tue], 2006, 12:57
Today is my birthday. I felt happy today because a lot of my friends sent birthday’s mail, said HAPPY BIRTHDAY, gave me a present, and had a birthday party.

今日は誕生日〜今日はメールいっぱいもらったりおめでと〜って言ってもらったりプレゼントもらったりパーティしてもらったり本当に幸せやった

Today, I went to a new club meeting. In fact, when I saw a reader of the club, he looks like the person who I don’t like. But I made a mistake.He was very kind, and interesting Don’t judge a man by his appearance That’s right In this year, I’d like to get a high score in TOEIC test and enjoy my twenties.

今日NEWサークルの集まりに行ったん実をいうとリーダーの子パッと見苦手っぽい感じに思ったんけど全然優しいし面白かった人をみかけで判断するなっていうけど正しいなあれは。今年はTOEICでハイスコアをとる事と20代をENJOYしまくるぞぉヾ(ゝ∀・ヾ)☆.

The last day I'm 19!! 

April 17 [Mon], 2006, 22:41
On last Sunday, I had a part-time job until 11:00 p.m.It’s almost last time we finish the cleanup, so we got cakes. Of course, we ate the cakes when we came back our apartment. It’s very delicious. I got accustomed to having part-time job. I’d like to buy MP3 (ipod?) in my wage, but I don’t know when is a payday.(笑∀笑)

この前の日曜日11時までバイトやった・・・でも掃除がほぼ終わる時間までおったからケーキGET(● ´ ー ` ●)モチ家帰ってから食べましたとも笑おいしかった〜最近結構バイト慣れてきたっヾ(ゝ∀・ヾ)☆バイト代でMP3ipod欲しいんやけど…いつバイト代入るか分かりましぇ〜ん(ノд・。)

Today is a last day I'm 19. Before I become twenties, I think it was very fast. I heard why we feel so fast a year passed. It’s because concern with the year I lived. Can you imagine? If you were 5 years old, the year you lived is only 5 years. So, you passed the year as one fifth in your life. But if you were 20 now, you live the year one twentieth in your life. What do you think?

今日はなんと19歳最後の日なり20代になる前に…めっちゃ早かったなぁ〜なんで去ってく1年が早いか知っとる?生きとる年数に関係あるんやでもし自分が5歳やったとしたら生きとった年は5年で今年は人生の5分の1やったわけやん?けどもし20歳なら今年は20分の1の年やんすごくない

Anyway, I’ll celebrate my twentieth birthday soon.
いずれにせよーもうすぐ誕生日迎えますよ(σ´д`*)オイラ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» Happy Sunday(●~Д~●)♪ (2006年06月25日)
アイコン画像げっちゅう
» I'm very happy nowヾ(>∀<)ノ (2006年06月01日)
アイコン画像さっちゃん
» I'm very happy nowヾ(>∀<)ノ (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
» HAPPY BIRTHDAY TO ME ォィォィ…(;´д`)ノ (2006年05月03日)
アイコン画像げっちゅう
» What is your happiness? (2006年04月12日)
アイコン画像さっちゃん
» What is your happiness? (2006年04月12日)
アイコン画像げっちゅう
» No kidding!? (2006年04月10日)
アイコン画像さっちゃん
» No kidding!? (2006年04月09日)
アイコン画像ヮヵ
» No kidding!? (2006年04月09日)
アイコン画像ヮヵ
» DARTS!! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v-bob-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる