9月 

September 02 [Wed], 2009, 1:49
9月だが暑いね
民主党圧勝だね。俺は入れてないけど
久々に母校の中学校に行ったけど、こんなにぼろかったっけ?

今日は久々に音楽スタジオ行ってドラム叩いたけど、全然でした

じゃあ、ばいばい

デコ 

August 19 [Wed], 2009, 16:13
いつもはアイスコーヒーを飲みながら作業をしているのだが
今日に限ってないのでアイスココアを作ったけど微妙

なんか甘ったるいんだよねー
作り方とか粉、牛乳、水の配分とかでもっとおいしくは出来るとは思うけどね

じゃあ、ばいばい

ベース譜 

August 18 [Tue], 2009, 22:37
今スティーヴィー・ワンダーのパートタイム・ラヴァーを聞いてるがいいね
ベースパートがいいなぁと思い早速ベースを持ち耳コピを始めるが難しい
やっぱ楽譜がないとキツイです

あとアンチウイルスソフトはAnti-Virus Free という無料ソフトをいてたのだが大丈夫かな
なーんて思います

じゃあ、ばいばい

久々です 

August 17 [Mon], 2009, 22:58
いやぁ夏休み始まってから自分のパソコンが壊れてしまいました
なので今日ようやく購入
そんなに金もかけられないし中古で買ったよ
13800円で買えてよかったのだが、使いづらい

色々調べてみるとハードディスクが30GBしかないってどーよ
そう思い320GBの外付けハードディスクも買ったものの
俺ってインターネットしかしなくね?と思い買ったを後悔してます

いやぁ今日も暑かった
じゃあ、ばいばい

 

July 31 [Fri], 2009, 2:37
テスト終了です
なんかやりきった感でいっぱいでだったりする
つかれた
夏休み到来です。  充実させないと

じゃあ、ばいばい

終わることのない冒険が、はじまる。 

July 25 [Sat], 2009, 2:31
数学の先生がかなり面白い人だったりする。テスト前に
「テストの問題用紙は表にする事はできませんが透視をすることはかまいません」
いいのかよ
とまぁ変わっている人なのだが、その人に今日不覚にも感心させられた

テストになると先生が2、3人つくことになっているのだが、その変わった先生と一緒に試験監督をした先生が小うるさい人だった
にも関わらず、その変わっている先生はいつものように「サッカーではロスタイムがつきものです」など言っていた。当然の如く小うるさい先生はあんまり良く思ってなく、首をかしげていた

ひとって誰かによって態度を変えてしまったりするものだと思う。やはり上下関係かなぁ、自分よりえらい人には今後の自分の利得のため下手にでてしまい。自分より立場の低い人には驕った態度をとってしまう
しかしその変わっている先生は誰に大しても自分のスタイルで行動し、かつ公平な目で見て人を見る
すごい人だ

でもごめん今日テストさんざんだったし、授業中もよく寝てた
あとトイレの時、手を洗ってからおしっこをするのはどうかと思う

じゃあ、ばいばい

東京異聞 

July 24 [Fri], 2009, 1:49
 最近大学から帰る時間が7時30分とか結構遅かったりする。課題があったりしたからね
その時間学校の一角でダブルタッチをしたりしてる集団がいる。春は4、5人だったが最近は人数も6〜8人くらいに増え、練習も音楽をあわせて飛ぶなど実践的になってきたようだ
でもみんなでひとつのものを作るっていいなと思う。自分も昔はバンドとか組んでたのだが。今は何にもやってないし、バイトもひとつ辞めたし、う〜ん、なんかぼーっとする事が多い。
ダブルタッチしてるメンバーが生き生きしていて羨ましいよ

じゃあ、ばいばい

too hot to handle 

July 23 [Thu], 2009, 2:11
日食だって?あんま見れなかったね

テストはさんざんだったよ、埋めるだけで精一杯
課題もたまってるし、明日は早起きかなぁ

はぁ、カラオケ行きたいなぁ
最近やっぱり時間の余裕がない(ってゆかあってもうまく使えない)。カラオケ行こうって誘われても「時間が出来次第メールします」って言ったきりだし
時間は作るものだよ
自分でそう言い聞かしても難しいものだね



ちなみにこのクッキーはうまい
地元のスーパーで10枚250円くらいで売ってた

じゃあ、ばいばい

見張り塔から ずっと 

July 22 [Wed], 2009, 0:38
衆議院が解散したんだって?俺も選挙に行こっかな

とりあえずドラクエ9もクリアしたし、テスト勉強かなぁと思う
しかも夏休みにやりたい事もあるし、準備もしないと!! う〜んがんばろっっ

まぁ最近家で着てるTシャツが

これってどうよ?
と思うね。

今日自分のブログをたらたら読んでみたら
つまんない、かつ見づらい
まったく情けない(最近更新速度も遅い,ヤングサンデーの単子本並に)
見やすさは改善できると思うし変えていくよ

じゃあ、ばいばい

当たった 

July 14 [Tue], 2009, 12:42
ついに当たった


この調子で試験の山も当たって欲しい

じゃあ、ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_v--zzz
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今世紀希代の無趣味人間です
大したネタが書けねぇ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント