あの時は好き みんな変わった 唯其れだけの事なんだ 

December 19 [Mon], 2005, 14:53
はぁ〜い。
もはや消えたかとおもうくらい長い間ここを放置していました凛奈ですけれどもー 爆死

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、受験生として日々、頑張っております


こないだ(11月29日〜12月1日)まで学校で「二学期期末試験」というのが実施されました。
私は忠義にハマリすぎていて、あまり勉強をせずに受けました。 痛

ところがどっこい 歯

まぁ勉強していなかったのに

国語 94点
理科 93点
英語 95点

という具合に好成績
もぉ、天と地がひっくりかえっちゃったのかと;;
だって国語なんかいつも70点代当たり前〜

んで数学と社会は案の定

数学88点
社会86点


となーーーー ははは 爆笑
はい。。勉強しなかった私が悪かったです。。。

でもな!!でもな!?
合計点は456点
でなっっ!


学年トップ爆死



今!!ソコのアンタ!!
ウチの学校しょぼいな〜て思ったやろ!!



言われな





くても100





承知w






とまぁ、てすとの話わ終わりー 葉



そA

先週の日曜日カズ(@NOTヲタ)とハリポ入ったww



フレッド











ジョージ






に萌え〜







以上。








ンで今回の休みは読書&買い物でENJOYしましたw



チャンAww

あなたを忘れて一歩踏み出すのが勇気なら、そんな勇気なんていらない。僕は僕の心に素直に生きたい 

October 02 [Sun], 2005, 22:20
むっっっっっっっっっちゃ久々の更新 滝汗

1号館はこまめに更新してたのですが  葉

あ、こまめじゃないな 笑

こっちよりは

やな 笑

最近いっそがしい><

PCとかしてる暇ないし!

本気で!

テストが金曜日に控えてるのですが、

勉強が間に合っていない 汗

理由はねぇ〜

鯉してるから? 爆死

いやいやいや、まじめに 爆笑

めったにしゃべることとかできひんけど、

がんばります 笑

いつも相談にのってくれてる、S、Y、Kにゎ感謝しますょ 笑

これからもよろしく 笑

ああ!!

最近ジャニーズに興味がぁ;;;;

ない!!! ぇ

なんでやろぉ。。。

でも一応TVはみてるけどね 笑

ネタがないので終了 爆死

今日も誰かがめぐり逢う はるかはるか西の街 恋をするなら御堂筋から 始まるのさ雅なる物語 

September 22 [Thu], 2005, 23:24
誕生日コメント系統は一号館です グハッ



最近来いしてますゎぁ。。。

でもソノ人とはイイカンジw

手紙交換トカもしてますし グハッ

結構自分的にはいけるかもです ぇ

来週体育大会やから毎日体育が2〜3時間はある!

焼ける><

ホンマ大変 笑

でも日焼け止めはぬらなぁぃ 爆笑


関ジャニ戦隊∞レンジャー

忠義サン

やっかし君は最高や

まず題名。

ちゃんと9月10日って入ってる。

内容的にも多分ピロキのことを書いてるんやとおもう。

関ジャニ∞は本当にみんなが仲良しで、

いつも楽しそうで。

うらやましく思える。

きっと悩みなんかないんじゃないかって。

でも本当は違うんだろうな

マナーを守ることができないファンが増えてきて、

ジュニアのプライベートな部分にまでづかづか入り込んでくる

ジュニアだっておんなじ人間なんだから

触れられたくない部分だってある。

私がこんなことを言っていいのか分からないけど

eighterとしてしてはいけないことをするとき

その人たちは何を思って行動をしているのだろう。










今は辛いかもしれない

けどその辛さを乗り越えられたら

きっとソノ先に光はみえるよ

だから絶対諦めないで

前を向いて

涙がでてくれば上を見ればいい

でも、笑顔がこぼれるときにはしっかり前を向いてください

ぜったいに∞色の虹が目の前に輝いているから

ホンマ腹立つ 

September 21 [Wed], 2005, 23:34
さっきムッチャ長文で日記書いたのに、更新のときになんか
「IDとパスワードを〜」
トカでてきやがって全て消えた


ムッチャ腹立ったから後日更新します 葉

いつも夢に選ばれない日が昇り沈んでいく日々 

September 15 [Thu], 2005, 20:27
昨日更新できなくてすいません

理由は一号館にかいてますんで;

申し訳ないす;



人を好きになるって大変ですね。

疲れます。

私、追う恋はあまりすきじゃないんです。

あ、でも追われる恋しかイヤ!ってわけちゃいますよ 笑

一回好きになったらとことん好きになっちゃうんです 笑

愛を一途にただ信じる花ですね 笑

あ、訂正

愛を一途にただ信じる鼻であれ ぇ

ちゃいますか ぶ

でも一途な恋がしたいんです。

もぉこれをとめられるのは大倉君しかいてません 歯




今日の∞レンジャーに泣かされました


関ジャニ∞は




最強で




最高!








8→1

浪花ホンマにすきやねん 

September 13 [Tue], 2005, 23:30
ぇぇ、二号館ができて二つ目の日記ね。


今日は昨日のテスト返却w


一言感想・・・

グハッッ

ってとこかな ぇ

国語が72点 爆死

社会が88点 エイターには嬉数字


理科が90点 ぉ

ってカンジですね。
3教科で250点ってゆー ぇ

いいほうなのかな。
400点超えますように!

明日は数学と英語が帰ってくる;;

もおほぼ、これで私は志望校決めますよ!
本気で あh

今日は「しょい」の最終回でしたねー

亮チャン グスン

かっこよすぎるよ!!



ってのが感想 爆


続きは一号館でーーw

完成じゃぁぃw 

September 12 [Mon], 2005, 23:06









二号館完成

大倉サンのために二号館作りましたょ ぇ

今日から頑張って二つとも更新しますんでよろしくですw

一回目はショボですが、一号館で頑張ってるんできてねぇw

じゃ 歯









2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞妃ちゃん。ぇ
» いつも夢に選ばれない日が昇り沈んでいく日々 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_taday0sh1_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる