いちご姫 

December 27 [Tue], 2005, 0:17
日付がかわってしまいましたが、12月26日ゎぁぁぁ


キンキコンでした♪♪


いゃー?年ぶり(*´∀`*)
今年ゎ、桃やんと桃やんのお姉ちゃんと?人で行ったょぉ★
席ゎ悪かったからぃぃません。
きよちゃんアリーナやしずっこいゎぁ(-ε-)
しかも今回めちゃアリーナメインやってんて。
桃やんが行ってた★
クレーンなかったしな。最悪。
けどやっぱ格好良かったカラ全然満足やのん♪
まじ放心ゃでアレ。
光ちゃん本間王子様ゃん!!
剛ほんま格好ぃぃやん!!



はぃ紫率高すぎー意識しすぎー。笑。

MCも相変わらずおもろかったぁ☆
ずっと苺の話ゃし♪笑。
いちご姫絶対つくる!!
明日か明後日いちご買おー。



本間癒された。
ダブルアンコール最高やった。
ゃっぱAniversaryやらんかったけどな。
できたら感動やったのに。
やりたかったな。




シャーベット食べたくて仕方なぃょぉ。。
帰りローソン寄ったのになかったからゼリー買った♪
むちゃ美味しそうゃのん。










ブーツなんかもーはかん!!

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 1:50
人の日記みて初めて泣いた。
泣きかけた事ゎあったけど、こんなにも感動して泣いたんゎ初めてやった。

大丈夫かな?
りぇこにゎ心配したりとか、相談乗ったりとか、祈ったりする事しかできひんけど...りぇこゎずっと味方ゃから。
友達ゃん。
アンタがあの人を想う気持ち、すっごい伝わったょ。










頑張って。
本間その言葉しか言われへんけど...

強くなりまっす 

December 26 [Mon], 2005, 1:45
ぅーん。
ようやく実感沸いてきたカナ?
分からん。
久しぶりすぎて。笑。

とにかく全然日記書いてなかったなりぇこ。
昨日ゎ楽しかった。
りぇこゎ素直ぢゃないし、多分その分いっぱいゃゃこしぃ事なるやろぅけどね。
けど嬉しかった。
本間に。
あんなあいのりみたいなん初めてやったからね、さらちゃん!!笑。

りぇこSとか嫌。
今まで何しとってん。←?







明日ゎキンコン♪♪♪♪♪♪♪

... 

December 21 [Wed], 2005, 23:24
昨日、バイトでミスがあったみたいです。
もぅ本間自分が嫌になった。
何か迷惑かけすぎて。
何やってるンってなった。
で、何か我慢できひんくて泣いてしまった。
号泣。しかもバイト中です。笑。


本間りぇこが悪いのに、内山さんとかが慰めてくれた。
その言葉がすごい温かくてマタ泣けてきた。
本間ゎ高校生にもなってるのに何泣いてるねんって言いたかったと思う。
それでも言ってくれた言葉ゎすごいうれしかった。
中島さんもすごい優しくて落ち着くまでおりって頭なでてくれた。

もぅそんな自分が嫌で仕方なぃ。
弱すぎる。アホすぎる。
もっとしっかりせな。
いつまでもこんなんぢゃアカンし。






あー言ってくれたけど、実際迷惑かけてるし、今日もやってるかもしれへん。もしかしたら。
りぇこ1回ミスしたら動揺して、またミスってしまぅみたぃ。
内山さんゎそれも分かってくれてる。
もぅ嫌ゃー。
一人ぢゃどーしよも出きひんくて、ココにかいてしまってる自分も嫌。










そろそろ限界かな。

疲れた☆ 

December 19 [Mon], 2005, 23:34
今日ゎ大ッッ嫌いな持久走をラグビーネタで乗りきって、さらりんと難波へ買い物ー♪♪
めちゃ久しぶり(〇^∀')/
まず、ビクドン食べましてー、苺ミルクをただで頂きましてー。


てか今日の買い物順調すぎ!!笑。
本間さらチャン尊敬ー☆
イングでニットとギャルでインナーのキャミ購入(*´∀`*)
まだまだ買ぃたりん(-ε-)
んで、帰ってバイトぢゃ。





ありさ!!みんなありさの味方ゃから。一人で抱えこまんとって。りぇこに気なんか使わんとって。役に立てるか分からんけど...

はぴはぴ 

December 13 [Tue], 2005, 23:02
やっとテスト終わったぁ♪♪メッチャ嬉しいねん♪
ま☆数‖ゎ誰にも負けない位できひんかったでーす。
次から塾行ったら必死こいて勉強しよと思いました☆
でぇ...近大☆★☆
家帰ってソッコーまっきーんチ行ってちょっとだけ語って近大ごー♪
めちゃキレイし設備すごかったぁ☆
てか何よりも...格好ぃぃ人多すぎ!!
通る人ほっとんど男前(*´∀`*)
まじそれで行きたくなってたカラ(〇^∀')/笑。
癒されー♪



んで、まっきぃとあずと高ゆみでガスト行きました☆
まじおもろいゎこのメンバー!!
あず魔性やし。
高ゆみ天然やし。
あのあだ名ゎないし。



とにかくメッチャ楽しかった♪最後ゎまぁみんなそれぞれ色々あったけども(>_<)








まぁたねーん

もぅいゃ極寒 

December 10 [Sat], 2005, 22:40
自己嫌悪だっちゃー☆
↑野ブタの影響♪


朝ゎあまりの寒さに参った☆最近毎日ゃし...
んで今日もバイ?でしたぁー☆4時〜8時♪
本間ゎラストやってんけど色々あって仲井サンと交替してもらぃましたヽ(´ε`●)
ゴメンなぁー仲井さん(>-<#)今度なんかオゴるから許して♪
10コ以内ゃけどな☆ぁ。ウザイで通ってるらしいょ♪笑。

でぇ、家かえってお好み焼き食べて野ブタ見てお風呂入って今に至るー♪
ノドかわいたー。
恒例の青汁を飲もう。
と思ったけどめんどくさいカラ、野菜ジュースにします。












昨日今日と鉛筆にぎってませんけど何か??
このままやったら数学と生物ゎ欠点確実━━♪てゆか0点??キャハ☆
しかも全然焦ってまてん♪
明日ゎおじぃチャンのバースディパーチー♪o∪□∪o♪

数B死んぢゃえ 

December 08 [Thu], 2005, 18:52
田舎にビックニュース☆☆
ネットカフェができたょー♪♪
ラウ1の横に(●'∀'●)
ネットとマンガとシアタールームとビリヤード・ダーツと


ゲルマニウム━━━━━!!!!


最高。

けど会員制みたぃ。
多分入るょねー。
まずさわちゃんと行く約束したから行って良かったらマタみんな行こー♪









今から迷惑者りぇちゃんゎアリサに数Bおせーてもらいます。
ゴメンなありチャン(ノ´∩`)

ぐらころ♪ 

December 02 [Fri], 2005, 23:14
今日ゎ授業中ほんまにずっとひたすら眠たかった。
で、家帰ってぷいぷい見てたら寝てたぁー。
もう爆睡ドコロちゃうんちゃうかなアレ。
ちゃっかり布団までかぶってたから♪









千葉に借りたスピッツのアルバム良すぎ。
本間に。
普通に泣けてくる。

最近涙もろいような気がします。笑。


本間に千葉に感謝ですーン♪

シンプル英語構文 

December 01 [Thu], 2005, 23:28
頑張った♪
今日ゎとりあえず満足です(*´∀`*)


今日もあやのと遊びました☆
久々にマクドに行きました。
語りました。
多分。笑。
なんかずっと食べてましたけど?


何かパソコンなかなか開かれへんくて、ずっとゆうみの日記見てないょ。
ゴメンなさぃ。





愛子さま誕生日おめでとぉ☆

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_t-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる