みほ^^ 

2005年09月25日(日) 20時45分
じょんみん君の字間違えてる事に築いた(笑)直したけどあってるよね(笑)

お久しぶりです
{って見てる人いんのかよ(笑)
バイトもだんだん慣れてきました
好きな音楽流してOKなんでK-POP流しまっくってるよ
じゃなきゃやってらんない(笑)

話し変わるけど先週と今週のXman見るの忘れた
リーダー出てるのにあり得ないっしょ
再放送待つしかない
再放送も大分先だろな

miho^^ 

2005年09月05日(月) 18時34分
お久しブリトニー
今日から韓国語の授業でした
韓国人の先生まじで日本語ペラペラだし(笑)
地元のレンタル屋でバイトも受かりやした〜
徒歩5分とか最高(笑)
給料も学費で飛ぶけど頑張りマッスル
昨日のペンミ行きたかった〜
例のギュジョン君です

ゆひゃんの投稿 

2005年08月28日(日) 22時41分
カワイイーーーのでUP
ゆひゃんの登場が久しぶりでごめんなさい
SSの情報が少ない今日この頃です
ちょうどあと10日後にまた韓国に行くので
なんか情報収集できたらと考え中
Juniorも買わなきゃだぁ

みほ^-^ 

2005年08月25日(木) 1時40分
台風キター
今日は韓国語授業体験の予定だったのに台風のせいで中止
まじなんだよ〜楽しみだったのに
来週になっちゃたヨン様
でも夜中ミュージックタンクにSS501出たのでとりあえずハッピーでした
今回の画像はギュジョン君
最近髪型がマンネと似てるからパッと見、間違える(笑)
今の髪型似合ってるよね〜
雑誌かなんかGETしたら画像載せますね

みほ 

2005年08月19日(金) 23時30分
夜中ミュージックタンクにSS501出た
出ないと思ってたから大分嬉しかったヨン様(笑)

ラジオ 

2005年08月19日(金) 1時20分
投稿ゆひゃんです
さっき何気に韓国のラジオをつけてみたら・・・
SS501が出てるではありませんか(゜∀゜
自分めっちゃ興奮でも言葉がよく理解できず
しかしよく聞いていると、少しは理解できてきて。。。
ヨンセンがDJのお姉さんにこう突っ込まれてました
「영생씨,엄마가 좋아요정민씨가 좋아요」ㅋㅋ
「ヨンセンさん、ママがいいジョンミンさんがいい」笑
どうやらヨンセンはジョンミンのことが好きなようです
それから声でドラマをやったり、歌をうたったり
聞いててすっごい楽しかったけど言葉の理解に苦しんだ
SS501ってすごい仲いいことが分かりました
かなりじゃれあってました。笑 特にヨンセン&ジョンミン
またラジオに出てたら報告します

みほ(^∀^) 

2005年08月17日(水) 22時38分
こんばみ
ヒョンジュン君貼っとくダニ
てかファンミうちも行きたい
SS501とか韓国羨まだし(笑)

いちご☆ 

2005年08月16日(火) 21時59分
記事投稿しちゃおうこれゎゆひゃんの投稿なり

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメントだょ☆
アイコン画像韓流T.O.P
» みほ^^ (2010年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_ss501_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる