ビュンビュン 

September 07 [Wed], 2005, 23:45
こンばンわァ-(●´・v・)ノ
今日もあとちょッとで終わってまう-
急いで日記カキカキ∪ま⊃ン♪

・・ゆ-ても今日マヂで
なンもなかッたトカね
おもンなあ-い(○・`д・)ノ
ほンま台風来てほ∪かッた∪oo
なンで台風わ
途中で方向変えたンや
ウチ日頃の行いめたいいッちゅ-ねン
はああooなにげ悲しかったデス

今日ほンま風強すぎた
ウチのスカ-トわK曰く
「まりりンもンろ-」
いあン(*ノε`*)
バリはずか∪かッたデスoo

⊃かねoo
授業ちうの友達との会話き-て下サィo

ウチ:風強いなあ-oo
   ウチら窓側やカラ
   なンか飛んでくるカモやで
   怖いなあ-oo
友ラチ:ほンまやなあ-o
    でも
    マュわ頭に1回くらい
   なんかささッたほうがいいンちあう?
   頭よくなンでえ-


・・えoo
ばリばリ
切ないンですけど・・?
ささらなくてもじゅ-ぶん
天才なんですけd
・・・o

しャしャってすいませンoo
・・そ-ですよo
ウチわアホですよo
みなさンのゆ-とおリですよoo
すいませンねo
今度なンか飛ンできたら
自分カラ刺さリにいきますわ
あはははは!!・・・・o

あと音楽で合唱コンの練習∪た!!
みンな激ウマかッたあ(・∀・ノ)ノ
ウチのクラス優勝できるカモやなワラ
ばリ頑張るど-ン☆

明日わ体育祭のれんしう-と
社会のテスdがあるので・・・
アホわ消えます・・
でわ・・

は⊃ニッチ 

September 06 [Tue], 2005, 22:39
は∪゙めま∪て(*ノ∀`)ノ゙))
マュとい-ま⊃o
これから頑張るのでよろしくお願い∪マス-o

今日わまぢいろnなコトあったあ-
バリ疲れま∪たooo

午後カラ体育祭のレンシュ-あッて
のなか外出てみnなでレンシュ-∪てたoo
しょ-み、は∪゙めわダルかッたけろ
めためたエンジョイ∪ま∪たカラ(*・∀-)
みnなで大縄∪てて、みnなが休憩∪てるトキに
男子があそびでやッてるなかに入って
一緒に飛んでま∪たぁ(。*v艸v)
バリ楽∪かったトカσ(>Дб*)
⊃かウチのクラスなかなかいい調子やあ-
このままファイティングッッワラ

そのあとoo大雨ふッてきて
皆教室戻って行ってnのに
ウチら大縄で因ハシャギワラ
疲れたけろ楽∪かッたあ

てかね-ooo
やッぱマリオくん
カッコイ-思いま⊃(∞*≧艸)
縄トカ回すn激ウマい∪なあ-
男ら∪-なあ-トカ思うo

けろウチにわやッぱ∪ケンちゃn
だけやねnなあoo
バリ切ないけろね
またマリオくんケンちゃnの詳細わ
後日ooo

明日台風でなくなり松よ-に
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_rn-vt_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる