さっそくきたね 

2005年09月19日(月) 21時24分
大増税への道
サラリーマンで年収700万の人が100万くらい増えるらしいですね。
でもしょうがないよね、みんなで選んだクソ総理なんだから。
おれは払いたくないけどね!
だって、公務員の給料はしっかり上がるんだもん。
民間並の苦労はないし、責任もないし、
天下れば年金ダブルでもらえるし、良いことばっかりだよね。
郵便関連の方々、ご愁傷様。
あなた方は国民の目を欺く為の生け贄になったのですね。
笑うしかないね。馬鹿日本人ども!

本当にわかっているのか? 

2005年09月12日(月) 5時19分
日本人はファシスト好きということが
よおく分かった。
俺は嫌いだよ、ファシスト! 絶対戦う側に回る。

ひとーつ、小泉が良いって言う日本人(魔邪風に)
おまえら増税になって、年金がもらえなくて、
おまけに郵便が届かなく無くなっても文句を言う資格はねぇぞ。
ハァ、お前らが選んだ自民党の首相は間違いなく
東条英機以来のファシストなんだから
しっぽを巻いて従えよ!

4年半の実績 

2005年09月05日(月) 7時51分
小泉はこの4年半国民の為に何を行ってきたのか?
みんなちゃんと考えているんだろうか?
私にとっての小泉政治の評価は
デフレと増税、将来不安でしょう。
そんな政治家とそれを支持する自民党・公明党には
とても投票する気にはならないなぁ。
公明党なんて憲法違反政党なわけだし、
お前が「いかんざき」だろう!

これ以上の負担はごめんです。
結局、弱者切り捨ての弱者の側にいるってことですね(自爆)
でも政治ってどっちを考えるかだよね。
金になる金持ちをとるか、金にならない弱者をとるか。
アホな大衆を騙すっていうのもありですか? 小泉よぉ!

政治家の言ってることは嘘 

2005年08月30日(火) 22時16分
だから信念を持とうよ!
せめて憲法くらい自覚しよう
創価学会は宗教団体です! だから政治に参加するのは憲法違反です。

クソ小泉、よ〜く聞け
お前が手を組んでいる淫売政党は憲法違反って昔いってたよね!

片山さつき死ね
売春婦は選挙にはいらねぇ

結局小泉自民党を生き残らせたら
クソ官僚と二人三脚ということでしょう(笑)
それでいいの?
永岡あほ圭子
なんで、次から次とおろかな人間をたてるのか、
理解不能。

とにかく日本を滅ぼそう

選挙に行こう 

2005年08月29日(月) 23時45分
小泉打倒!
公明党は憲法違反!
民主もどうにもなんねぇ!
日本は終わりです。
ただ幕引きは自分たちの手で引こうよ。
選挙に行ってどんなクソ政治家でも一票入れて
日本を沈没させよう!

日本人よどこへ行く? 

2005年08月19日(金) 7時09分
真実を見る目を失った日本人たちは
ファシストを求めるのか?
次回の選挙の争点は郵政民営化でいいのでしょうか?
郵政民営化の法案の中身をどこまでわかっているのでしょうか?
小泉政権がこの4年間でやってきたことを
正しく評価できているのでしょうか?

道にものを捨てるわ、ぶつかっても謝らない
子供をしからない・・・すでに終わっているのか日本人

公明党は憲法違反政党 

2005年08月15日(月) 7時07分
皆さん(特に自民党)はもうすでに忘れているようですが

日本国憲法 第20条 
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

となっています。
創価学会の下部機関?(どっちがどっちだか)である公明党は
あきらかに宗教団体で憲法違反です。
ひどい話だよね、昔はそんな論議もあったのに与党がそんな政党いる。

この国は間違いだらけ、国民は見て見ぬふり。
小松左京の小説のように物理的にはないけど
小泉以下社会的には日本沈没だね。

狂気のさたかぁ 

2005年08月11日(木) 23時36分
小泉ってホントにいかれてる!
この国の国民もいかれているのでちょうど良いのかなぁ・・・
官僚と完全に結びついて次々と無能なバイタを次々と
刺客といって送りつける・・・笑っちゃうね、これで構造改革ができるのか!
馬鹿小泉、おまえのやってることはマスターベーションだ!
ファシストの常で自分に刃向かうものはどんな手を使っても潰す
それも自分の言ってることと明らかに矛盾しているのに
平気でクソ官僚を選挙に送り出す愚行。
マスコミは何にも書かないけど、こんなやつに構造改革できるわけないでしょう
おかしいよ、そんなシンプルなことも見抜けないアホな日本人。

ファシストの終焉か? 

2005年08月08日(月) 17時59分
あまりのどたばたに笑うしかない自民党。
ただ、公明党も片棒担いでるよね。
ここで与党に荷担したら増税必死!
公務員の横暴を許しまくり
サラリーマンは死にます。
目を覚ませ! 馬鹿にされてばかりで良いのか?
たまには投票率80%位になれば
自民党と公明党はしにます!
なんとかしようよ!
日本沈没するまえにさぁ

中国人&朝鮮人 

2005年08月01日(月) 23時17分
あなたたちは戦争をしたいんですか?
スポーツの基本・・・ルールを守るようなことが
できないのなら、スポーツに参加すべきではない。
日本人がそこまで憎いのなら戦争でもなんでもすればいい。
スポーツの上でのルールを守れないのならそのスポーツに参加する資格はない。
ブーイングは勝手だ、しかし最低限のルールを守ることができないのなら
そのスポーツをやめろ! 韓国・中国は今すぐFIFAならびにAFAから脱退しろ!
韓国なんかヨーロッパ全土を敵にまわしているんだから
ドイツ行っても一勝もできないでしょう。
今すぐ辞めなさい。
または、今すぐ戦争を始めなさい!
あんたらは日本人を馬鹿にするけどあんたらの方が最低だ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_o_freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる