10がつ21にち

October 21 [Thu], 2010, 21:42
記念日でした


自信なくなりました


なんか
言葉にトゲがあるっていうか
すごく下に見られてる気がする
バカにされてるっていうのかな


確かに私バカだよ
変な事いっぱい言っちゃうよ
だけどさ、じゃあアナタはどれだけ偉いの?ってさ


アナタはワガママだよ
自分を曲げなさすぎ
相手の意見を受け入れなさすぎ
自分を正当化しすぎ




このままだったら好きでいられなくなるよ
まぁアナタだってそうだろうけど
優しさってゆーか気配りとか、心遣いってさ、付き合っていく上でいつまでも大事にしなきゃいけないものだと思う


なんか疲れた
今までのって嘘だったんかね
これは落ち着いたってゆーの?
わかんないし
でももうアナタの事で泣きたくない
無意識に好きじゃなくなろうって思ってるかもしれない


少し考えてみないとね

10がつ13にち

October 13 [Wed], 2010, 15:56
すーぷかれーウマ━━━━━(*´ω`*)

ダイエットする前に贅沢しよ思って大量に食べちゃった
美味しかったけどちょっと後悔した!!笑)











メールが全てじゃないけどちょっと寂しかったり
忙しいってわかってるのにね
ま!平気なんですけどね!笑)
ちゃんと声聞けるってわかってるからさ
仕事頑張ってるんだもんね
私はちゃんと待ってます(o・v・o)


生理きた笑)

10がつ12にち

October 12 [Tue], 2010, 13:46
やってしまた…


生理キタ-------思ってピル飲んだのに







生理きてなかたよ(´・ω・`)





どんな勘違いだ!!!!笑)
だって出血してるっぽかったんだもん!!!
大丈夫…だよね笑)
ちゃんと来たらまた飲み直せばいいさね!!!


生理さん早くきてー笑)

10がつ11にち

October 11 [Mon], 2010, 15:58
私は幸せ者だなぁとつくづく思った
幸せだー

好きな人に好きって言ってもらえるの
当たり前になんかなるわけないじゃんね
何回言われても嬉しい
幸せって思う


はぁ…



幸せ(*´ω`*)

10がつ10にち

October 10 [Sun], 2010, 21:14
今日仕事中もんもんと考えてたわけだ
あんなことやそんなことを
考えてる最中ねがてぃぶさんがコンニチワしたりしたけど
まぁ、自分が望む未来に向かってみようかと思ったわけだ

とりあえず目標を立てようかな、と


・きちんと自炊をする
(毎日白滝とかNGだっつん)
・めんどくさがらずに掃除する
(掃除機を毎日かけるクセをつけようかと)
・節約あんど貯金
(大雑把でいいから家計簿つける)
・禁煙…
(道は険しい)


以上!
っつって早速タバコ吸ってるよー!(´;ω;`)


あーん


がんばろう!!

10がつ9にち

October 09 [Sat], 2010, 17:25
ブログやってみたりー!

基本のろけになりそー
のろけってゆーか愚痴ってゆーか自己満足ってゆーか(´∀`*)

なるべく毎日かけるといーなーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v_o72l_rinta/index1_0.rdf