むあhfぴ;おあ 

March 17 [Fri], 2006, 20:02

一回打ったのに消えたいじゃ@ろkfl;あ
もうやる気でない
jふぉいs:

もう私信だけにする(お前


ししゃもんぬらば

うhっほふいおあ!ちょっ!!!おまっっ!!!
調べてみたら

ナルニアやってんじゃん!!!!!!

オイッ!だまされたぞ!!ヽ(`Д´)ノ
まあとりあえず観よう!15時30分〜18時の!
プリも撮ろう!本屋も行こう!
えーと、時間と待ち合わせ場所は・・・・・・
1時に京急K田駅で(

来い★

あ、あと・・・・・・
FF12買いに行かせてくださいOTZ

ふふえふへ 

March 16 [Thu], 2006, 23:36
今日はつまんなかったあ‐(・∀・)
木曜の時間割って嫌いなんですよね
数学とか英語とかめんd


明日はいよいよ卒業式!
吹奏楽部演奏するからちょっと緊張してるヽ(`Д´)ノ
まちがえないかなァァァーーー!
あ、あと先輩に花束わたさんと!うひーー!緊張!!


卒業式終わった後有。、Yくん、壱の3人と遊びます!
サイレンのゲームやりますーん
サイレンって15禁らしいですね
怖いけど楽しみ!!

ふへ 

March 15 [Wed], 2006, 22:19
今日卒業式の予行したヽ(`Д´)ノ
もうホントなんだアレ!いじめか!!!

「男子81名、女子81名、計162名・・・・」


え、何狙ってんの?

オイオイ副校長先生よぉぉ私がいくらエイハジ好きだからってそれはないぜぇぇ!(・∀・)
てゆうかウチの副校長先生の声ってトーマスのナレーターの人の声に似すぎ(


今日放課後制服のまま壱ノ宮とダベってた
橋ん所に座ってずーっと喋ってた笑
途中でいろんな人に電話したりしたーAくん、Sちゃん、Yくん、Kくん、Tちゃん、Kくん・・・
その電話途中でTくんと遭遇。
しばらく3人でダベる
そんだら私のパピーが会社帰りで来た(車で)
そんで私はパピーと帰った ぜ(*`ё´*)σ
なんか爆笑しすぎて死ぬかと思った
あーあとTくんに私はエロ下品ってことバレた(b'v`#$)まーいいけど



私信↓

ししゃもんぬらば
まじかよ!なんか悪い気がするような・・
まあいいや(お前ぇぇぇええ
土曜日おk★
場所は・・・できればK崎がいいのですがァァ(・∀・)
ホラあの・・TOHOシネマズとかチネチッタとかあるじゃん(
あと本屋で漫画買いt(

 

March 14 [Tue], 2006, 22:37
今日スペコンがあって死んだ
何あれむずっ(・∀・)
絶対再テストだーーー笑


明日は卒業式の予行練習。めんどっ(・∀・)
もう予行とかやんなくて普通にやればいいじゃん・・
どうせ話聞いて歌歌うだけなんだからさァァ
あーーーーーーめんど!7時50分に学校とか無理だから
絶対20分以上かかるから、ウチ
もうf;l:あkごphb;:こいfkgl;b。rあ


↓私信(b'v`#$)

ししゃも
まじに行こうぜ!
公開日今週の土曜までなんですけどどうします?ヽ(`Д´)ノ


大和
合格おめ!!これで安心して行けるわね★
チケットは1人4070円?だと思う(疑問系)
あと何時ぐらいまでおk??(

きえぇぇえい! 

March 13 [Mon], 2006, 20:38

今日は月曜日なので学校で朝礼
ウチの学校の校長は話が長くてしかも滑舌が悪いのでイライラ
つかウチの校長

「ある有名な選手が●●と言っていました」
とか
「ある作家が●●と書いていました」

とか多すぎだから(・∀・)w
もっと自分の意見を言えーーーーー!!ww


えー、と今日もいつものように授業中にYくんとTくんと雑談。おもしれぇ
ナルニア国物語の話とかした(・∀・)b
アスランまじかっけぇーーーってな感じで
その話の途中にAちゃんがYくんにコンドーさんを渡してきた(


「・・・なにこれ(・∀・)」
「えっ、知らないの!?」
「うn」
「つまんね〜(コンドーさん取り替えして自分の席に戻る)」

「ホントは知ってるけどね」
「・・・まじで?(・∀・)」
「あの・・・アレだろ?」
「うんそうアレ」
「何が?」


T・・!おまっ知らないんかいぃぃいい!!
ウチの学校よく落ちてるだろ!トイレとか!ホラ!探せよ!(ぇ

そのあとYくんが「俺も純粋じゃなくなってきたなー・・」と辛辣に言ってきて爆笑した
コンドーさん話は結構続いた
も〜〜〜下ネタやめてよぉぉ〜〜〜(うぜぇ


そのあと3年生を送る会がありました。
うん、微妙に面白かった


てゆうかナルニア国物語吹き替え版見たいよ
誰か観にいk
ししゃも一緒に観にいk

イェイッ 

March 13 [Mon], 2006, 20:32
 
ブログつけてみました(・∀・)
今度から日常的なのはこっちで書きまする!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる