(^з^) 

April 08 [Sat], 2006, 4:47
さっきまでオフ友壱とお話してました。何この時間。だはh
もう4時だーーー!まだ起きてるけどね!
壱面白かったわ(・∀・)
壱もBUMP好きだってことがわかったからBUMP語りした!やばい!


私「藤くん最近ライオン飼いたいンだってさ」

壱「へえー」

私「でもチャマが[藤くんじゃエサになっちゃうよ]って言うんだってさ」

壱「ライオンが 藤君食べたら あたしが ライオンを 食い殺す」

私「私ライオン殴るよ」

壱「食い殺す」

私「私ライオン殴るよ」

壱「食い殺す」

私「私食い殺すよ」

壱「殴る」


みたいな(お前ら
壱も藤くんファンらしい(・∀・)w
だから藤くんのこといろいろ教えてあげた。
昔やってたバイトとか好きなパンツの色とか(・・・)
知りたい人いたら直接私に聞いてねー笑
いろいろ情報しいれてまっせ!
私本気でハマったらとことん調べるから情報量は半端ないらしい。
そんなことないと思うけどなんか嬉しいvv(死ね


あとブログ名変えてみた。わかる人にはわかる。真也仔と龍夏はわかるかもw
それと今まで気づいてなかったコメントの返事返しときましたー。
暇な時見てね(・∀・)b

ふは 

April 07 [Fri], 2006, 22:32
クラス分けヤダなーーなんだこりゃ!
私はE組になりました。一番下駄箱から遠い。
なんか仲いい仔バラバラになったーーー(・∀・)

A→久乃・ししゃも・舞姫
B→にこ・ミント・T
C→日楽・S
D→みほ・有。・桐谷・Y
E→壱・N・私

みたいな。
うひーー
みんな一緒がよかったな(無理がある
てゆうかD組になりたかった。物凄く。
女子が全体的にいいし。男子はよく見てないからしらんけど(

なんか担任も微妙な人になった。中途半端。
副担はいじめられてる人だしーー
あーなんだこのクラス。なんか何もかもが中途半端だ・・・。


あ、でも新しい友達できたよ!
Yちゃん。同じ班になったし背の順だと後ろだから話してます
あとNちゃんが仲良い子だった安心。後ろの席だし。
私の前の席の3人は嫌いですが!★
Eちゃん、Mちゃん、Nちゃん。
Eちゃんは嫌いってゆうか苦手なのね。うん。
Mちゃんは・・・喋りにくい。なんか天然ってゆうかなんてゆうか・・あとなんか変なコト言うし
Nちゃんはきもい。精神的に無理(失礼)

ぷーぷっぷー(・∀・)
あーなんか本格的に落ち込んだ。久しぶりだよこんなに落ち込んだの。

ぬーん 

April 05 [Wed], 2006, 14:56
なんか成り行きでみほ(非オタク)とサイト作る事になりました。

わー…

楽しみッス。自分、楽しみッス(うざい
歌詞画サイト作ろうとかなんとか。
がんばりまっす。

 

April 03 [Mon], 2006, 3:14
なんかいきなり母に

「今度韓国行くから」

と言われました







!?


「本場の焼肉食べたいから」


・・・えぇ・・・
焼肉のために韓国って
どんな・・・
行きたくないしーーー

そんなこんなで韓国行きが決まりました
いつ行くかわからないけど
私今年受験なんですけど

焼肉のためだけに

行ってきますよ


orz

 

April 02 [Sun], 2006, 13:12
凄い夢見た
ネッ友の傘と一緒にFF12やる夢
なんかすっごい楽しかった!!
一緒にアーシェのパンツはどの角度から見えるかとか調べてた(しね

うんばあ 

March 26 [Sun], 2006, 20:55
明日はーーー吹奏楽部のーーふれあいコンサーートがーーありまあーーーす(うぜぇ)

K小学校でやるんですよ、ふれあうんですよ。
9時に学校集合して楽器をK小学校に持ってって・・・・


ウチの学校からK小学校遠いんですけど。


約30分かかるんですけど。楽器重いんですけど。
私の家からK小学校まで5分なんですけど。

めんどくさーーーーーーーー・・・・・・



昨日ネッ友の師走と電話したよ!久しぶりに!
なんか私が一方的に愚痴ってる感じだったけど!(死
ごめんぬ!!
あと今日は大和に「ワン切りするから」ってゆうメールきた。本当にされたし笑
そのあと長時間メールしたな〜
3時間ぐらい?(ぇ

わっへへh

ぬふふん 

March 25 [Sat], 2006, 19:15

春休みですねーいっぱい遊ばないと!

昨日友達が「春休みに闇鍋やんない!?」と言ってきた
本当にやるかわかんないけどさ!ぬふふん
ウチのクラスの女子全員誘うとか言ってたなーー
あー、あとお泊まり会するとか言う話もあったなあ
有。家で久乃と壱とM咲ちゃんとMちゃんとAちゃんと。
これも本当かどうかわからんけど(

あとはーーーイベント行くとか行かないとか・・・
ぬんぬん!

たのしみーーー

かーなーらーずーー 

March 23 [Thu], 2006, 20:06
今日壱とTちゃんとMちゃんと遊びましたーーー
TちゃんとMちゃんは一回帰って着替えてきたんですけど、
私と壱は学校のジャージのままで遊びました(^з^)
楽しかったです。

ちっちゃい公園(?)にずっといたあーー
私たち4人しかいなかったし笑
Tちゃんがありえないぐらいハイテンションで爆笑した

公園でトランプしてました(え
ベンチ移動させてやりましたよーー
大富豪。超楽しかった
しかもトランプを2つにしてやりました笑
52枚×2箱=104枚
多!!!!!!みたいなね
トランプ配るときTちゃんが、

「1,2,3,4,5,6,7,8,9,テン
 1,2,3,4,5,6,7,8,9,トゥエルブ・・・」

って数えてた(・∀・)おもしろっ
あとモノマネとかまじうけたし!!!
Tちゃんおもしれーーー!


そのあと壱とMちゃんと一緒に帰った。
私が壱に「うんこ擦り付けたろか」って言った時ちょうど他校の人が来て恥ずかしかった(
今流行ってんですよ、うんこ擦り付けたろか(え


あ、そういえば今日大掃除でした。とってもつまんなかったです★
明日は終了式ーーー!いぇいっ

ふへは 

March 22 [Wed], 2006, 22:32
携帯から更新(・∀・)


今日は放課後いろんな人の家に行ったあ-
楽しかった!!
うんぬ
また今度遊ぼうねーY,T,A,K,Mーんぬ!

あ-最近兄がPC取ってってくんでできませぬ
ぬぬぬ(・∀・)


春休みお泊り会に誘われた!楽しみだあ-

はあ 

March 19 [Sun], 2006, 19:01
昨日ししゃもとナルニア観に行ったよーーーーーーーー
楽しかった(・∀・)だば
プリにふんぬらば書きすぎ笑
そんで帰りの電車の子供うざ面白すぎ。


一昨日、有。とYくんとサイレンやったんですけど、未だに怖い
なんか夜歩いてるとき前から来る人にいちいちビビってます(`Д´●)
闇人だったらどうしよう・・・とか。ぇ
あーーーーーーーーこえぇぇえ


つかやばい
どうしよう
明日ジャージ登校なのに学校にジャージ忘れた(阿呆
うわーーーーまじやべーーー早めに登校して着替えよう、そうしよう

って登校時間も早くなるんか

まじかよーー私毎日ほぼ遅刻だべ?(
やばい
がんばらんと
あーーしかも球技大会だよ!ちなみに私はバスケに出ますぅー
ししゃももバスケだって言ってたな・・・
ししゃも、一緒にふんぬらぼうぜ(・∀・)b(頑張ろうぜの意)


傘へ
疑ってごめんなさい!!ホントごめん・・・
嫌な気持ちになったよね・・?
あの時ちょうど傘が話しかけてきてくれたから聞いたんです
すいません(⊃д`。)
あと、犯人(?)教えてくれてありがとう!
一緒に頑張ろうね(何を
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる