つかりた / 2006年11月24日(金)
たんじょうびおめでとう

てとくになんもなかったし
12じすぎに起きたからなんか一日がはやかった(;;゜;ё;゜;;)
風邪がなおらんくてえらい
もしかして病気〜?
死ぬとかわやだなっ
 
 つづきのはなし  
Posted at 23:22/ この記事のURL
0人のりいちゃんとなっちゃんみっけ
はつはつはつっ / 2006年11月24日(金)
ふう(;;゜;ё;゜;;)
いちにちでここまでいじるとか
がんばったぞみいっ!1うげ
しかもたぶん1時間もかかってないかな?
2からむにして素材かりにいってリンクして
がぞうつくっていじっていじって・・・
つかりた!!11
でもやっぱりやぷろぐいじんのわ
たのしい(´゚Д゚`)
さいこうにたのしいっ
 
 つづきのはなし  
Posted at 03:09/ この記事のURL
0人のりいちゃんとなっちゃんみっけ
あっぷ / 2006年11月24日(金)
(;;゜;ё;゜;;)<あぷだけよう

 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
0人のりいちゃんとなっちゃんみっけ
てすと / 2006年11月24日(金)
(;;゜;ё;゜;;)<うきゅ
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
0人のりいちゃんとなっちゃんみっけ
P R
ThankS!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいさむ
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
すきすきすきすきすっ
(;;゜;ё;゜;;)<うきゅう
ぶろぐ復活っ
今度わ、共同だよっ(;;゜;ё;゜;;)
4代目くらいの
やぷろぐちゃんっ!!1笑
りほとなつみがだいすきだよ

 
 
 Powered by yaplog!