言葉にならない。 

November 02 [Wed], 2005, 0:52
言葉にならないこの気持ちをどう伝えたらいい?

伝え方もわからないんだから話しようがない。

2泊3日。 

October 24 [Mon], 2005, 19:38
2泊3日で従姉の結婚式にいってきた。

川湯に一泊。
屈斜路に一泊。

美味しいものたくさん食べて、呑んで、寝て。
最高の2日間でした。
疲れたけど。

丁度紅葉の時期で景色が綺麗。
雪虫も見た。
あと1週間で雪が降るね。

免許。 

October 16 [Sun], 2005, 0:23
やっと免許取れた。

免許取れて、ムック見に行った。
この日36時間起きてた。
よくライブ行けたなー。
全然平気だったし。
むしろ、試験場にいる時最高潮にヤバかった。
免許の写真とか目変だしねw
試験中手は震えるしw
カフェインの取りすぎ?w
まぁ、単純に寝てないからだろうね。
吐きたくて吐きたくて吐こうと思ったけど、ご飯も食べてないから出ないのw
まーでも良かった。
来週実家帰って車乗る〜。

ムック良かった。
ゆっけがすっごいかっこよく見えた!!初めてw
ずーーーっとゆっけ見てた。

やっと落ち着いた。 

October 13 [Thu], 2005, 9:12
昨日の夜は不安で不安でなかなか寝付けなかった。
たいして寝てないハズなのに目は覚めるし。

今日朝やっと落ち着いた。

なんか凄いの、メッセなのになんでもバレちゃう。
泣いてるのとか、落ち着いてるとか落ち着いてないとか。
凄い凄い。

もう、リスカはしないって約束をした。
きっと大丈夫。
自分を保つよ。

夢。 

October 13 [Thu], 2005, 1:13
夕日って切ないね。

夢ですごい一所懸命夕日を見ようとしてた。
見た事ない人たちしかいないのに、
なんかすっごい懐かしい気分で遊んでた。
夕方の浜辺は凄い綺麗だった。
でも落ちが凄いんだよw
帰ろうとするんだけど、その交通手段が馬なのw
普通に車走ってんのにw
しかも白馬。
なんじゃい。

気分は今でも上がらない。
もともとテンション高い方ではないけど。

お風呂に入って切った事を後悔した。
痛くて痛くて仕方ない。
だから包帯で隠した。

なにもかも隠そうとするからだめなんだな。
自分の心まで隠しちゃまた同じ事の繰り返し。

鬱と病。 

October 12 [Wed], 2005, 12:14

こんなマイナス思考なミオになにかしてあげる事なんて出来ないんだ。

むしろ、ミオの存在で悪化させてしまうかもしれないよね。

そんな自分に自己嫌悪でまたリスカは復活しちゃうしね。

駄目駄目だなー。

リスカするのは貴方のせいではないんです。

不甲斐ないミオが悪いんです。

捌け口がそこにしかみつけられないから。

剃刀が見つからなくて部屋はぐちゃぐちゃ。

仕事は休むし。

どーしようもないな。

でも、別に病気かもなんて思わない。

タバコを覚えたのと同じで、リスカも覚えてしまっただけ。

ただマイナス思考なだけ。



マイナス思考。 

October 12 [Wed], 2005, 2:12
仕事中に涙が出るとかアリエナイ。
そんなにミオの状況は悪いのか。

いっそ誰か消してくれたら楽なのに。

全部消して。
全部。

自分の存在意味とかよくわかんないし。

マイナス思考とか厄介だな。


溜息。 

October 12 [Wed], 2005, 2:02
もう溜息しかでない。
勉強にも身が入らない。
気になって気になってしょうがない。

でも、メールが返ってきてないからメール出来ない。
きっとメールを返さない意味があると思うから。

そばにいてとかじゃなく、
帰ってきた方がいいんじゃないかと思う。
でも、帰って来たらまた出るのが大変になる。
だからなんとも言えない。


結局恋愛って辛いんだ。


秤にかけたらきっとものすごく重い。
色に例えるならきっとどす黒い。

本当は…。 

October 09 [Sun], 2005, 23:54
同居してるのが女の子ってのが嫌。
でも、そんなの言えないー。
ミオと出会う前からなわけだし。
その子とはどんな関係なのとか聞きたいけど聞けない。
聞かないし。
あー言っちゃった。
文章にするのも口に出すのも確認してるみたいで嫌なのに。
でも、無理だ。
だって気になるんだもん。
「今後も歩いていきましょ」ってなんか深い意味が込められてるみたいで怖い。
でも、そんなの言えない。
ミオの所有物ではない。


淋しくても悲しくても、もう前の人には逃げない。
ってか、考えられない。
一度好きじゃなくなった人を好きになる事はない。
3回も電話鳴ったけど全部シカト。
でも言わなくても気付いて欲しいんだ。
わざわざ言うのもねー。

はふ。 

October 08 [Sat], 2005, 0:29

やっとまともに連絡がきて一安心。
やっぱりマイナス思考なのは変わらないみたいだw
プラス思考な人が羨ましい。


今まで散々否定され続けてきた気がする。
いや、些細な事でも否定されつづけてきた。
それが嫌だった。
けど、好きなうちってそれさえも許されるけど、
好きじゃなくなったらもう許されない。
腹が立ってしょうがない。
お金を貸したから会わなきゃならない。
それさえも嫌。
ミオから連絡することはないから気付いてよ。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_mio_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる