インフルエンザ 

2006年01月16日(月) 17時19分
インフルエンザはやってきたね大変だぁ
みんな、帰ってきたら手洗いうがいだぞぉ
V6も体調管理しっかりしてね

命って… 

2006年01月15日(日) 0時21分
訳あって(訳:今パソコンのある部屋にいない)携帯から投稿してますが(´∨`;)15日になりましたね!今時計が00:03になっています☆さっきまで喰いタン(剛君かっこよかった〜)の後にやってた命についての番組みてました。残りの30分は録画した`見てなぃです))しかし…死にたいって思う人いるんですね。正直あの人達がしゃべってるの見てたらなんか悲しくなってきました。「え?」って思わず声に出て来てしまうほど…。自殺サイトとか(>_<)気軽に死ねるのかもしれない`世の中には死にたくなくても死んでしまうかわいそうな人が数え切れないほどいるんですよ!なのになぜ簡単に死にたいって言える?殺したいって言える?おかしくないですか??誰かが死んで喜ぶ人なんて誰1人としていないんだよ!?悲しむだけ!!だから私は自分の寿命まで生きて,人生エンジョイします。最後に…死にたいって思ってる人へ。死にたかったら死ねばいい。でも死んで得することは1つもないんだよ。
ただ周りの人が悲しむだけ。周りの人を裏切っただけ。自分を生んでくれた親に感謝のキモチが結局1つもなかっただけ。だよね。∵(ノдヽ)∵

東大卒業のあの男の人結局何がいぃたかった?!…笑

っぉ!! 

2006年01月14日(土) 12時33分
今日は待ちに待った喰いタンだぁテンションMAX早くみたいな♪

イノなきはマジすごい! 

2006年01月13日(金) 19時38分
ブログはじめてから数日がたった――。・・・。
めちゃめちゃ疲れた))書く事が疲れたんじゃなく、PCつけてーってまでが疲れる、そしてネタがない。いのなきマヂすごすぎ。

VVV6 

2006年01月12日(木) 17時19分
今日は新年初のVVV6ダァァ見なきゃね

つまんなぁぃw 

2006年01月11日(水) 17時32分
何も楽しくない@日ですね
良い事と言える良い事が@つも無かったおまヶにTVも良いのなぃし
テンション無理に上げちゃってるんで、苦笑いで付き合ってやってください
何かぶっちゃヶ、部活も授業も楽しくないって私かなりテンションですやん明日は楽しい一日になるかなぁ今日はぐっすり寝よ
3学期になってから自分で一回もおきれてないいつもかーちゃんに起こされてます
自分で起きよ〜っと

マフラー♪ 

2006年01月10日(火) 17時22分
今日から、学校にマフラーをしてきましたかーちゃんが買ってきたマフラー
首が温かくなりました教室に居ても汗かくし無性にのど渇くしなんて思ったりしたヶどたいしたことありませんねンそぉいえば今日は学校へ行こう!MAXないね来週かな早く見たい普通の@日でしたあることを除いては・・・まぁいぃヶドなんだろうねなんヵ、Vコン行ってから・・・学校の男子は、全然ダメな奴ばっかだな-なんて思うようになりましたぶっちゃけ邪魔笑V6には全然叶わないね性格はいのっち・顔は剛君・とか、組み合わさった素敵な人いないかなぁ

初☆初☆ 

2006年01月09日(月) 11時34分
あけましておめでとうございます
2006年「6」年だヵら、なんかv「6」に恵まれそうな予感笑今年もよろしくお願いします戌年ですйё戌年生まれの人いませんヵちなみに私ヨロシクねンモチ、大好きな歌手はV6ですV6ファンの方は是非Aフレンドになりましょッみんな大好きや`、健君派でみんな大好きなんですがッさぁ、問題私はこのブログ、イノなきのように毎日続くのでしょうかがんばるんでヨロシクね
今、部屋でコブクロの桜が流れてる母が好きなもんで私はモチV6当たり前前前あのさ本気でがんばるよイノなきのように毎日書いていくからそぉいえば、昨日、music mind 買いましたもぉちょっと前に買っとけば、握手会出来たのに・・・年末・・・お金無かったんだもぉ、握手会終わってるのに、握手会参加券が入ってた。笑 これがあれば行けたのかぁuと思うと後悔の山でも、初コンいけたのとCDが手に入れただけでもよかったてかWonder world 超∞良い口ずさんでしまうあんな良い曲・・・overも大好きだしやっぱいぃねV6コンサート行って思ったけど、愛のメロディと、本気がいっぱいも大好きみんなと一緒に盛り上がるなんか初だから沢山書いちゃいます今日は成人の日だ明日からまた楽しいっちゃ楽しいでも、楽しくないってゆぅか・・・どーなってんのて思うことも多々そぉ思うと、微妙ですねンある@人のせいで・・・どぉなるんでしょねこっちには沢山味方が居るよね笑 本当よくわかんないこんなとき無性に寝たい寝るの大好きあぁ〜今日祭日とゆうのに塾ありえへんそれぢゃぁひとまずENDにするヵぁみなさんコメントヨロヨロ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» VVV6 (2006年01月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_mind_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる