(無題) 

February 15 [Tue], 2011, 1:40
ほんまこっちがあたまとこころおかしくなるわしんど ねよ はぁ。

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 23:06
なんでかなあ??

かに座さそり座うお座の人には
なにもしなくても心を安らげるなにかがある。

同じ水の星座。

すごい〓

特に病み気味の時なんかは
同じうお座パワーはすごいっ!!

メールきただけでこんなにも癒されるなんて…!!

まあ人によるんかもしらんけど

あたしの中では確信してるこの力

早く会いたいな〓


◆みなこ◆

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 22:42
あーあー
考えれば考えるほどにイライラしてくるわ

なーんも楽しい事ないわ
しょーもな
しんど
生きるって面倒くさいなー

独り言ブログに載せるだけでちょっっっっっっっとだけ
スッとするわ

あーああああモヤモヤするわ

明日スパにでも行こっかな
しんどいしんどいしんどい

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 22:23
ほんまもう
なにもかもがうざい

なんでこんなに腹立たされなあかんねやろ
だる


誰も知ってる人がおらんところに行きたいな

なんにも良いと思えない 

April 21 [Wed], 2010, 19:02
あ〜あしんど
活力なし
もう落ちていくだけです
なんでなん?
結構マジメに生きてんのに
なにも考えたくない
色々めんどくさい
はあーあ

コナンの映画だけがおもしろかった☆
漫画の中で暮らしたい

つぶれる位お酒飲みたい気分 

March 23 [Tue], 2010, 18:57
あかん。
しんどい、
なんかしらんけどしんどすぎる
普段ストレスとかまったく感じへんのに今なんかやばいわ。
生理中のようなイライラ感と不安定感がやばい
あー

あーあ 

August 17 [Mon], 2009, 11:44
もうほんまなにもかもうまくいかんわ(>_<)
世の中に腹立ってくるわ…

おもんなっっ

テレビ観てるときがいちばん笑えるわ


◆みなこ◆

(無題) 

July 07 [Tue], 2009, 0:38
あーもーほんま嫌。
しんどー
内臓痛い息苦しいー
なんもなくなってほしい

にゃおす 

July 06 [Mon], 2009, 21:50
はぁーあ。
なんかしんどいわ。
このまま生きていく意味あるん?とかさえ思ってきたわwww
別に悪い事もなければ良い事もない、悩み事もとくにないし。
なんなん。しんど。



◆みなこ◆

皆々様。 

June 10 [Wed], 2009, 3:00

ども☆

ヤプログ始めて早、

……
えー…っと…、、、
何年やっけ?

まあ数年やってきまして、ヤプログに愛着がわき
他のぶろぐには手を出さないと心には一応誓ってきたんですが、
ついに、ついにですよ。

あの手をだしたくないNo.1のデコログをはじめてしまいましてですねー…

えー、もしよければみてくださいwwwwww

http://dclog.jp/vv_minachu_vv/

ただヤプログへの愛情はまださめてなくって、こっちもやめられないんで、こっちもちょくちょく更新しよかな思ってます(゜ω゜)たぶん。
まあ向こうは1日1更新の日記スタイルなんで。
たぶんこっちも更新します、たぶんwwwwww

よろぴく♪



◆みなこ◆
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像正義の味方
» にゃおす (2009年07月09日)
アイコン画像もすど
» 皆々様。 (2009年06月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 皆々様。 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷぷっぴ10
» (無題) (2009年06月03日)
アイコン画像ネバダカラキマシタ
» ぽめにあん (2009年04月17日)
アイコン画像親指
» バトンに答えちやったぞ♪ (2009年02月14日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2008年10月30日)
アイコン画像すかし
» 似てる人 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 似てる人 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 似てる人 (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆みなこ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる