韓流? 

July 31 [Sun], 2005, 23:20
韓国の化粧品メーカーで、
すんごくかわいいとこ発見
その名も dodo club
日本でも売れっ子のパルガントンパウダーのお店なんだけど、
他のグロスとかマニキュアとかがすっごくかわいい
サイト見ても韓国語だからよくわかんないけど・・・
でも値段は確実に安いっ!
どれも大体10000ウォン以下だから、
日本円だと1000円以下


         約480円。 これ何だろ?
                    箱の絵がかわいいなぁと思って。

       約290円。 薔薇の形のチョコみたいでかわいい!

       約330円。 これも薔薇でキレイ〜。石鹸かなぁ?

         約580円。 これまた何だかわかんないけど、
                    ケースがオシャレ。

         約380円。 これは・・・マニキュア?


ここの商品買い占めに、韓国行きたいっ

紫陽花 

July 02 [Sat], 2005, 2:29
               

大粒の雨が傘を叩く音、聞きながら 坂道を越えていくと
辺り一面を埋め尽くすほどの 紫陽花が目の前に広がった

打ち殴る雨の中 身を裂くような風の中 お前だけは力強く咲いてた

眩しいほどに 強い色を抱き 雨の季節に歌い続ける花
薄暗い空に晴れない心にも お前の声が優しく 染み込んでいくようで

未来にね 夢だとか希望とか 抱いてね その度に不安でね
だけど頑なに信じてた

打ち殴る雨の中 身を裂くような風の中 お前だけは嬉しそうに咲いていた

眩しいほどに 強い色を抱き 雨の季節に歌い続けた花
夏の訪れが別れを指しても この胸の中 思い出、咲き続けてくれ

               



いい詩書くよね、あの人。CD欲しいな。
でもとうとう解散しちゃったのかぁ。
特に大した思い入れもないんだけど、初期から知ってるからやっぱり寂しいかも。
思えばなかなか長いなぁ。
7年ぐらいやってたのか??
そんなに長くやってたのに、ちゃんとファンがいっぱいいるのがすごい!
普通どんどん減ってって、惨めになりながら解散するのが多いもんねぇ。
それに比べて、あんなにたくさんの人に惜しまれつつ解散するんだから、幸せだよね。



MILKのノート 

May 22 [Sun], 2005, 10:34
もちろん買いましたょ。これは迷わず買いでしよ〜!
お菓子の柄がとってもかわいいヾ(≧∇≦)〃
やっぱミルクはかわいいなぁ。ロリはできないけど、小物とかはいっぱい欲しい。

ちなみにこのノートは、CUTiEの付録でした★

幸せの鳥 

May 22 [Sun], 2005, 1:58

鳥モチーフのネックレス
か〜わ〜い〜い〜〜

家族でお買い物に行ったイオンのアクセ屋さんで発掘。
あるコーナーのブランドが、すっごくかわいいアクセだらけで、
もぉ「これ全部ください」と言いたかったけども、
まぁそこは大人なので我慢した(当たり前)。
仕方なくこの鳥さんネックレス1つに絞って、これだけ買ってきました。
他にも色々欲しかったなぁ〜〜。

新宿の三越か高島屋にも入っているみたいだから、
今度行ってみよ〜っと

飽きっぽいので・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 16:47
またスキン変えました。
しょっちゅう変えすぎ??
白雪姫の絵がメルヘンでかわいいんだもん
でも、記事の囲みのお花があんまりかわいくない・・・
また近いうちにすぐ変えることでしょう。

シューズキーパー 

April 23 [Sat], 2005, 11:12
こんなかわいいのがあったら、ズボラな私でも、靴のお手入れがんばっちゃうかも☆(>ω<)
この『月刊ちょこちょこ』シリーズ、かわいい雑貨がいっぱいで◎
月々390円で小さな幸せを味わえるなら安いもんだよね。

こっちもかわいい!! 

April 04 [Mon], 2005, 1:00


同じくJustin Davisのリング。

こういう形のリング、結構好きです。
クラシックな感じで。
プリンセスラインっていうの?(どっかに書いてあった)

やっぱジュエリーっていいわぁ
あんまりしょっちゅう買ったりするんじゃなくて、
自分へのご褒美に自分で買ったり、
記念日に彼氏に買ってもらったり、
そういう特別な時に手に入れて、大事にしていきたいな〜。

なんて思うわけです。

夏はTシャツ! 

April 01 [Fri], 2005, 21:27

Tシャツが似合わない、とたまに言われる私ですが(失礼なっ!)、
やっぱ夏はTシャツを着たいんですだって楽ちんだし安いんだもん♪

んで、このMILKのTシャツがかわゆいの〜!(≧∇≦)
バンビ
買っちゃおっかなぁ
最近またMILKが熱いです。
さすがにフリフリのは着れないけど、
やっぱ女の子が好きなアイテムがいっぱいある〜。
MILKを、コテコテじゃなくてナチュラルに着たいです。

プレミアムデザート☆ 

March 31 [Thu], 2005, 6:57
話題になっていたTialenceのCM、
これだったんだね〜。
プレミアムデザート。
何のCMだろう?ってすっごく気になってたもん。
そしてコンビニで見つけて思わず買っちった。
めっちゃおいしいです!
ヨーグルトなのに濃厚で、チーズみたい♪
なにより、見た目がかわいいし☆
桃もいっぱい入っていて、充実してるかも。
毎日はいらないけど、週1とかで食べたいような感じです。
「今日は豪華にTialence食べてがんばるぞー!」みたいな。

しかし、まんまとCMの策略に引っかかってしまった私でした。

祈るしかない。 

March 30 [Wed], 2005, 6:57
神様、お願いします



どうか救ってください




祈る事しかできないよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_milk-crown_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる