かなりお久しぶりの… 

2005年06月04日(土) 8時03分
かなりのお久しぶりの登場です。。。
(・ー・)ノ どもども。

今日からLooking追加コン@横アリSTARTですね
先月はNEWSコンで横アリに飛んでるので約1ヶ月ぶり??
明日入るので、楽しみでーす
しかも初めて会うんだよねー、えりか@仁 に
ずっと前からメールはしてて、最近はメールよりTELするほうが多いし♪
ドリボのパンフ(今年のカメちゃんが座長やったヤツね!)をくれるそうで
本当にありがとぉ

昨日はコン前なのに、お菓子食べまくっちゃったので、
今日はパチィとWalkingがてらShoppingに行ってきます=3
で、今日のお昼と夜はDietメニューで。。。

明日の準備もしなきゃいけないし、
それではー(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

HEARTBREAK CAFE!? 

2005年01月07日(金) 21時34分
えっと、昨日は元カレのRサンと遊びましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
って言ってもDriveしてゴハン食べていろA話したくらいだけど(笑)
でもって、RサンにはD歳下の妹サンがいるんですが、
そのコはNEWSのファン!?だとか
とゆーか、ジャニーズ全般がすきみたいで
これまたスゴイことにRサンのママさんもジャニーズすきで
ママさんはタッキーが@オシみたいだけど
まぁ、KAT-TUNもKinKiもNEWSも。。。
ジャニーズ全般がすきみたいで(笑)
よく妹サンとママさんはコンサートに出かけるらしく
そのたびにRサンに『いつもゴメンねぇ(笑)』と言いながら
参戦しに行くらしい“ヘ(゚▽゚*)あは。
つい最近だとKinKiとKAT-TUNコンへ参戦したとか
もちろんNEWSもねっ(・_<)b
でー、昨日遊ぶときに少クラとかの編集したMDを
『よかったら…』
ってあげたのです。そしたらRサンいわく、
『こんなの喜んじゃうよ!?特にお母が(笑)』って。
あたしはRサンのママさん、タキツバが好きってゆーのは知ってたけど
KAT-TUNとかNEWSも好きなんて知らなくて(笑)
で、そのMDを『今から聴いてみるか〜♪(^-^)』
なんて言うもんだから、あたしはエッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノnn
って驚きましたよ、えぇ。
だって、男の人ってJr.の曲なんてほとんど聴かないでしょ!?

「キミヲアイシテル」 

2004年12月13日(月) 22時08分
またAJUGEMさん、なかなかログインできない。。。
タイトルはKinKi KidsのSthシングル『Anniversary』から
この曲、めちゃAスキです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ちゃんとアルバムと一緒に限定盤の(?)予約しましたよー
『Anniversary』は詞もよくて初めて聴いたとき、。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
と思って、先輩に話をしたら、先輩も
『KinKiの今度の曲、いいよねー♪(^−^)』って
KinKiはA人ともスキだけど、どっちかってゆーと王子よりかな?
まぁ昔(イツだよ?笑)からそうなんだけどね?“ヘ(゚▽゚*)あは。

今日のHEY!×BもTalkが面白かったvvv
光一サンが剛サンにセクハラしてたのも、オィオィ。。。って感じだったけどv
ジャニーズの先輩方のお話とかも貴重?だったなぁ〜。

ジャニーズといえば、今日からC夜連続で(?)
KAT-TUN仁チャンが出演するドラマが始まりますねヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
今朝、ちょこっとだけVTRみたいなの見たけどかっこよかったー
あたしの住んでるトコロは放送時間が0:10〜みたい☆
C夜、録画しますかねぇ♪(*^−^*)
あとA時間くらい?楽しみにしてよーっと

こっちは久々の日記(笑) 

2004年11月09日(火) 23時18分
こっちはホント久々の日記だなぁ・・・
んー。。。なんか特に変わったこととかはナイ。。。と思うけど

あー、最近のMyブーム?として。。。
チョコレートの『DARS』にハマってます、ってか
ハマってました!?過去形かな???
期間限定で出てるジャンドゥーヤ・ブランシリーズに
あのCMもすごーく好きでv(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
あのCMは癒される感じがするんだよねぇ
DARSと言えば、CMしてるのはKinKi Kidsです♪
でもって、何か最近またKinKi Kidsもあたしの中でブームです(笑)
今さら。。。だけどG Albumよく聴いてるし???
新曲もイイ感じだったから買っちゃおうかなぁ?なんて思ってたり

ってか話変わって、さっきケータイのサイトみたけど。。。
涼ちゃん。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!金パツ。。。
えぇーーーーーー。。。。。
前(Another Days)の頃よりは似合ってるけど。。。
ヤッパリ、茶髪が@番似あうと思うよぉー"(ノ_・、)" 
アンマリ髪をいじめちゃうと将来、ハゲちゃうぞ!?

カラオケ♪ 

2004年10月18日(月) 20時49分
カラオケ行ってきましたーvvv
久々。。。でもないけどもー(笑)
平日の夜って、かーなり空いてるんだよねぇ☆

もぉ歌いまくりでしたねー“ヘ(゚▽゚*)あは。
『うたいまくりの4MC!』・・・・・・じゃあないけども。。。
Leadも歌ったし(笑)
女性アーティストさんは安室ちゃん、あやや、大塚愛、ともチャン、広瀬香美。。。などA
男性アーティストさんはw-inds.Lead、嵐などAうたいましたvvv“ヘ(゚▽゚*)あは。

楽しかったぁ
んでもって、ストレス発散にもまりました☆

Shoopingのお買い上げv 

2004年10月17日(日) 20時45分
Shoppingのお買い上げ
*ブーツ(黒の美脚?ブーツ

それだけなんだよねー。。。
ジャケットとか、迷ったけど結局買わなかったしー。。。

さむぅーい!!! 

2004年10月15日(金) 21時46分
今日はイキナリ寒くなかったですか???
もぉ朝、温度見たら14℃って! Σ(・ω・ノ)ノ!ですよ

明日はやっとお休みです
今のトコロ明日はShoppingに行く予定でっす
早くブーツをGetしたいんです
この前ちょっとイイかなぁ?なんて思ったのはベージュ&黒で、
あたしが今欲しいのは茶色ってかBrown?(同じだろっ!笑)なんで。
迷ったけどやめちゃった
今年はブーツA足買えたらいいなぁ〜と。
1コは普通の黒の美脚ブーツ
もぉ1コは今年流行ってるディティール?のやつv
リボンとかボタンとかついてたりするヤツね

明日、いいのがあるといいなぁ

昨日は緒デェトv 

2004年10月13日(水) 22時43分
昨日は ちえみ@龍一 と緒デェトしてきました“ヘ(゚▽゚*)あは。
さいたまスーパーアリーナ以来に会ったから約@ヶ月ぶり?
もぉ本当、ハンパなく楽しかったぁvvv(o>▽<)o
プリクラも撮ったしー
ってか、あたし と ちえみはプリ撮るとき、必ずって言っていいほど
w-inds.関連のラクガキしますねぇ(笑)
LIVEのときはグッズ使って撮ったし、ラクガキもLIVEのこととか☆
昨日は写真を使って撮ったりも

で、カラオケにも行ったんだけど
ちえみ めちゃ歌うまいのーーーー
w-inds.の曲もA人で歌ったよぉ
詳しいことは昨日のJUGEMの日記に。。。(笑)

届きましたー♪ 

2004年10月09日(土) 15時07分
今日、webで頼んであった、写真集が届きました
なに、あのミニ写真集カワイイっ(o>▽<)o 
もぉメインのほうじゃなく、最初にミニ写真集のほうを見ちゃったくらい(笑)
なんか、ツアー写真集さぁ。。。曲順書いてあるけど、
ECの「ふたりが ふたりで」 はうたってない会場もあるから
ECの曲を載せるのはFind Myself まででイイんじゃ???

にしても、リハってか、練習風景のShotが多くてイイ感じ
またあとでじっくり見てみよぉーヾヾ(*^▽^*)〃〃わーい♪

今日はラジオにw-inds.出てましたね
龍一クンのフクロウの名前はBLOW<ブロウ>?なんだねぇ
2匹飼ってるうちの最近買ったほう☆

今日のw-inds.さんの発言で@番、あたしのツボにハマったのは
慶太クン『マッチョになりたいですねぇ〜』って発言した後に、
ラジオのパーソナリティーさんが言った、
『え?今もソフトマッチョな感じじゃないですか(笑)』ってとこ
ソフトマッチョって。。。弱そうじゃない?
まぁ、台風でスペイン坂からのOAじゃなかったけど
楽しいラジオでしたねー

さて、今からお掃除しまーすvvv(笑)

エッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノnn 

2004年10月03日(日) 15時48分
今、JUGEMのほう見てきたら、
メンテナンス夜のG時までになってて。。。
ありゃーみたいな。。。

さっき、PVやら、音声やらイロA整理してました
何かジャニーズのやたら多くて、ひぃ〜(×ω×)となりながら…
でもって、w-inds.のPVも整理してたら。。。
(o・_・o)ン?『Pieces』のPVがないっ!?
って気付いて。。。でも、こないだ、PV見たばっかだしなぁ・・・
削除してないし。。。って探しまくったらありました

今日は天気も悪いし。。。
@日中、PCに向かってる気がする。。。(汗



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_maria_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる