Sweets Paradise

September 11 [Sun], 2011, 18:50

仙台パルコ8階ニューオープン(から1ヶ月)の、スイパラへ



もりもりー

バイキングで、ちょこちょこ取りに行くのがめんどくさい私は、最初に一気に持ってきちゃう派(そして後に後悔することになる)

結局、飲み物とか取りに行くのでいっぱい動いてたけど

最後のほう、気持ち悪くなったけど、幸せでしたー



まな、とみこ、ありがとー


ふたりとも、私の食べた量の半分も食べてないのに、早めの段階でギブしてて、私の胃袋やべえwて思った

ちなみに、ふたりが食べ物取りに行ってる最中、もりもりの皿の上のものを、もくもくと食べ進める私を、知らない人2、3人くらいに二度見されたよ。豚でさーせん


ケーキはどれもおいしかったけど、プリンロールだけはイマイチ…焦げ目のところが…

パスタは明太子クリームが好き

でもやっぱりカレーが好き!





紅茶花伝のショコラ

うみゃー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:"ゆ"のつく人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
 邦楽ろっく お笑い Ne-net
 あにめ 甘いもの ともだち
                   すき!