だるま転がし 

2005年06月22日(水) 21時19分
たまには、ブログにも書き込まないと閉鎖されちゃうかもw
というわけで、毎日木こり生活をしているので、相変わらず早寝の生活ですが、合間を見てはパソコンゲームなんかしています。

単純だけどこんなゲームはいかがですか?
だるま転がし

ぴょんぴょん跳んで行くだけのゲームですが、結構はまってしまいます。

ちなみに私は、2800mくらいまで行きました。
目指せ3000m!
ちょっとした時間があったら楽しめますw
仕事の合間にも・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

ゲーム 

2005年06月12日(日) 21時09分
FASCO-CS の CRIMSON ROOM っていうのと VIRIDIAN ROOM っていうのが流行っているみたいです。ゲームをクリアしたあとに、クリアした人一覧に登録してもらうのにお金がいるのかな?
まぁ、ゲームをクリアするだけなら、ただですけどねw
暇つぶしには、いいかも〜ためしてみてください

ちなみに、結構難しいというか、めんどくさいというか・・・w
ネタバレのHPもあるので、検索してみてください(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

天下ご麺 

2005年05月07日(土) 20時38分
うはっひさしぶりの書き込みですw

ここのブログ・・・携帯からいくつか書き込んでいたんですが、全然書き込めてなかったんですね・・・

今日は、長い連休でしたが、なんだかんだと忙しくって時間がなかったのですが、今日は久しぶりにゆっくりできて、ラーメンを食べに行ってきました。
どんなラーメン屋さんかというと、以前テレビでガチンコって番組があったの覚えてますか?
なんか、ボクサーを育てたりしていた番組ですよ
あの番組に「ガチンコラーメン道」とかいうコーナーがあって、そこに滋賀県から出演していた人がいるんですよね〜
で、今日はそこのラーメンを食べに行ってきたというわけです。

ガチンコ ラーメン 水口

なんでキーワードで検索すると、いろいろとHPが出てくるんですが、個人のHPを引用するのは気が引けるので、ここに紹介されています。

あぁ、さすがにテレビに出ていただけあって、おいしいわぁって思いました。

テレビに出ていた藤井さんはお留守でしたが、バイトの子かな?が3人でやっていました。
店長さんは、以前、飲酒運転で捕まったって噂も聞きますがw

水槽のph 

2005年03月29日(火) 21時58分
水槽に珊瑚砂を入れているので水質はアルカリ性になります。
どれくらいアルカリ性になっているのだろう・・・ちゃんとなっているだろうか???と気になって、DIYショップを覗いてみると、phをはかる用紙がありました。

これは、おしっこの検査のような紙を水槽に30秒つけておけばOKというしろのもです。

はかってみると、色が少し変わって・・・ 測定一覧表と比べてみると phは7.6ということでした。少しアルカリ性ねw あっ、これを弱アルカリ性というのかw



ありっ??? 後ろにピントがあっちゃってるw まぁ、いいっかw

携帯からの書き込み 

2005年03月29日(火) 21時55分
先日、新潟に行っていたので、そこから携帯で書き込みをしてみました。
あれ??? 掲載されてないや・・・
・・・まぁ、いいっか・・・
     (T-T) ウルウル

ラムズ 

2005年03月22日(火) 22時33分
先日、飼い始めたレッドラムズホーンですが、水槽にヒーターを入れていますが、実際は何度ぐらいあるのだろうと気になっていたので、今日、水温計を買ってきました。



長さ6cmほどの小さな水温計ですが、水槽のレイアウトの邪魔にもならず、きれいに収まっています。お値段も100円ちょっとと言うことで、私の中身のない財布の金額にもちゃんと収まっています
   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はかってみると、ちょうど26度ということで、設定温度にぴったりです
繁殖に適温とされているこの温度・・・さて、どうなるか楽しみ

レッドラムズホーン 

2005年03月18日(金) 20時55分
友達がオークションで購入したレッドラムズホーンが増えてきたと言うことで、十数匹分けてもらいました

さっそく、家に帰って水槽に入れてみました。

 クリックしてね

でもって、底にいるヤツを撮ったのがこれ


赤い姿がかわいいでしょ

レッドラムズは、アルカリ性の水がイイということを聞いたので、珊瑚の砂を買ってきて底にひきました。 それと、我が家のまわりには、きっと水草があるはずなんだけど、この季節手に入りにくいので水草を4本買ってきました。
家には、流木があったはずなのに・・・探しても見つからない・・・
しかたないのであきらめて、上の写真のようなシンプルな水槽になりました。
そのうちどこかから出てきたら水槽に入れてやろうw

繁殖が楽しみですw
そうそう、一緒にヒーターも買ってきました。
ただいま水温・・・26度に設定中(爆殖する温度らしい)

架空請求 

2005年03月17日(木) 19時40分
以前 めぐメール ってのがありましたけど・・・
めぐさんからのあついラブラブメールでお誘いがくるんだけど、返事をしたら、もれなく架空請求がもらえるらしい
かなり有名になっていたと思うけど・・・

世の中、こんなのが多くって、こりもせずにまだやっている人たちがいるらしいw

お暇なら、GOOGLE で検索でもしてみてください(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 金子奈津
 藤堂理沙
 黒崎響子  これが新しいらしいw

くれぐれも、お気をつけくださいね〜

ハバネロ… 

2005年03月16日(水) 22時30分
ハバネロ、おおはやりですね!
なんでも、ハバネロになっちゃう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハバネロネタ・・・多いなw (〃∇〃) てれっ

NASA World Wind 

2005年03月12日(土) 22時44分
Yahoo Chat の某PC部屋で遊んでいたら
 NASA World Wind
ってソフトを紹介してもらいました。

NASAの衛星からの地形データにテクスチャ貼ってあるのかな?
結構、きれいにでています!

こんな写真が撮れました!正確には、写真じゃないけどw



富士山ですよ〜

ちなみに、自宅近辺の写真も撮ってみました〜



これ、どこかわかる? 解っても言わないでね〜
 (_ _)ノ_彡☆バンバン!

ちなみに、このソフトNASA World Wind フリーです!すごっ!

Microsoft .NET Framework Version 1.1 も導入してね〜




v_lla_allll_v
滋賀 ♂
Hobby:PC Guiter Modeling
最新コメント
アイコン画像hp
» だるま転がし (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» だるま転がし (2009年06月16日)
アイコン画像堀江です
» だるま転がし (2006年05月06日)
アイコン画像さけ
» タワーピッチャー (2005年03月26日)
アイコン画像v_lla_allll_v
» 笑点 (2005年03月02日)
アイコン画像さけ
» 笑点 (2005年03月02日)
アイコン画像はる
» ハバネロカレー (2005年02月18日)
アイコン画像さけ
» 風邪薬 (2005年02月18日)
アイコン画像はる
» ドラマ (2005年01月22日)
アイコン画像みた
» ガンダム仕上がり! (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_lla_allll_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる