うわわ・・・ 

2005年12月01日(木) 0時27分
HP放置しちゃったぁぁo(メ´,_っ`)=⊃))`-Д゜)ウルァ!!!
ダメじゃないヵw
きっともうこのサイトに来てくれる人いなぃんじゃないヵ
ってくらぃ放置しててすぃませんでした・・・

って言うか、仕事探しだry

今日の1億3000人が選ぶベストアーティスト
見ましたぁ
最高にかっこぃぃので録画です(b'v`)
山P黒髪に戻してマジはんぱなぃw
亀ちんもはんぱないですわぁー.+゜.(●゜v゜●).+゜

あー・・・・明日書きますゎw

すいません; 

2005年11月07日(月) 17時36分
日記さぼっててすいません
ってかマークでねぇ;;

野ブタ。の4話見ましたぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
山P・・・か、かっこいい・・・きゅん死
また山P担になっちまうじゃないか!!
いや、それが最近自担が誰なのか・・・定まらない・・(ちーん)
おいおい・・・
自分、しっかりしろよみたいなw

仁君最近テレビ出なくなっちゃったから・・・こんな結果に・・
写真日記もまもなく更新するとこデ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!

行きたいょ 君のところへ 

2005年10月17日(月) 17時48分
大塚愛プラネタリウム
良いねイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!

行きたいよ 君のところへ
小さな手を握り締めて

一番に君が好きだよ



大好き(*´・∀・)

野ブタ、1g見てますか

野ブタ最高 面白い 山Pにまたはまりそう・・・
亀ちゃんもかっこよすぎだし

TDLにて・・・ 

2005年10月09日(日) 15時01分
昨日TDL行って来ましたょイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!
ハロウィンフォー(*ノ∀`)あひゃ
ちょっと聞いて下さい。。皆さんTDLで事件が起きました
それはPM6時半頃、パレードの前に友達と席取りをして私がトイレに行くと
行って席を立ちました。その時私のかばんにはあいにく
携帯財布など入ってなく
友達が持ってる袋の中にあって・・・・・

お腹痛い・・・ 

2005年10月06日(木) 8時41分
朝から体調崩した。

なんでだろ? あれになるんかな? 最近イラAしてばっかりで

情緒不安定・・・。

親に八つ当たりしてしまう事もある。

素直になれない自分は悲しい


やっべぇへジテイト!!! 

2005年09月26日(月) 8時45分
すいません
日記をさぼってしまってました

まず、一昨日の金田一少年の事件簿
見ましたか(誰に聞いてんだよ)
あれは亀担でなくても絶対きゅんとなるはず・・・(死語
マジかっけぇ( ゜Д゜)・・・。
感想を一言で言えばそうです笑

10月から始まる野ブタにも期待ですよね
って言うか今発売中のテレビガイド
マジ欲しいよ((*≧∀≦*))

ぐはーーーーーーーーー
買いに行ったらさぁ、売り切れだったんだよ
はー、もうついてねぇ

PHOTO★DIARY更新しました

うわーーー 

2005年09月07日(水) 19時14分
今日TVガイド買いに行って
来たんですけど、TVぴあ
売り切れでしたーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

悲しい・・ね。

あ、PHOTO☆DIARY更新しました☆

実家の犬が隣のおばさんになついてちゃってます 

2005年09月03日(土) 12時46分
復活しますた
昨日のタモステ見ましたぁ
ただよっちゃん惚れ薬効果キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!うは・・ ぁ

最近大倉君にはまり過ぎてますが、何か問題でも
(この言い方、むかつく

あ、カツン
ワールドグランドチャンピオンズカップ
イメージキャラクターになりやした

「KAT―TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜」(土曜、深夜1・50)
10月1日からスタート

9月4日、日テレ■13:30〜14:25
グラチャンバレーSP女子バレーボールアジア選手権
▽柳本ジャパン熱戦再び▽カトゥーン大役発表

(コピーすいません

いつかまた出会うためのさよならを告げたくて 

2005年08月26日(金) 14時14分
ちょっと今疲れてます

文通してる人ごめんなさい。 





手紙はかなり遅くなると思います。

?劇団演技者? 

2005年08月24日(水) 10時48分
のってぃーテゴちゃんマッスーシゲが出るみたいです(*´・∀・)
深夜ドラマみたいですね
9月13日(火)から全4話みたいです。
詳しくゎTVガイド見てください☆★
(★*´∀`*)∴゜。¨^…※

またてっしーのドラマ見れるなんて嬉しいとか∵ゞ(≧ε≦o)
しかもNEWSまとめて4人主演とか゜+.(・∀・)゜+.゜
よすぎー!!!ジャニーさん最高だよ、うん。

さて今日も
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
アイコン画像かな
» うわわ・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像かな
» うわわ・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像みさき
» うわわ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像みさき
» うわわ・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像かな
» うわわ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像かな
» うわわ・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像こおり杏子
» うわわ・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像瑠華
» うわわ・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像☆望☆
» 行きたいょ 君のところへ (2005年11月06日)
アイコン画像☆のぞみ☆
» いつかまた出会うためのさよならを告げたくて (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_kat-tun_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる