J.J.Express妄想バd

March 10 [Sat], 2007, 18:50
─彼と貴方の旅行編─

問@
貴方が朝目覚めると、隣には…
A.「あ!やっと起きた。お前が起きるのずっと待ってたんだよ?」ずっと隣に居てくれたのね橋本良亮
B.「zzZZZZ…」おへそ出してグーグー寝てますよ浅香航大
C.「おぉ!やっと起きたかぁ〜朝ご飯作っといたから一緒に食べよ?」優しいお母さん伊野尾慧
D.「起きるのおっせぇよ!昨日何時まで起きてたんだ?」起きたら急にお説教ですか高木雄也
Bの航大!!だカら先に起きたいんだッてば!!(は

問A
その後、出かける事になり、みじたくを済ませた貴方はトイレに入っていました。
そしたら急にドアが開いて彼が…
A.「うわぁ!ちょちょちょっと鍵ぐらいかけてよ!///」その前に謝れ有岡大貴
B.「あ…悪ぃ悪ぃ……ニヤッ」何その不気味な笑みは。高木雄也
C.「ああああ!ごめん!本当ごめんっ!///」すぐドアを閉めて真っ赤になる中島裕翔
D.「え…?居たの…?………」固まってしまう変な奴。深澤辰哉
AカDカな♪Aは↑の通リその前に謝れ!ッてツッコみたいw
Dははよ閉めろ!ッてツッコみたいですw(ぶ
裕翔みたいに謝られると逆に困ッちャウな
雄也クンはただの変態ですよネ?(爆


問B
そしてお出かけ先は大きな旅館。新幹線から降りた時、酔ってしまっていた貴方はフラフラしていました。
A.「大丈夫…?荷物持つよ?貸して!」優しいわね亀井拓
B.「ちゃんと付いて来てよー?」1人でスタスタ行っちゃった。以外に冷たいのね橋本良亮
C.「大丈夫かぁー!?荷物と手貸して。」荷物を持ちながらはぐれないように手を繋ぐ優しい伊野尾慧
D.「大丈夫?俺がオンブしてあげる!」と言いつつ貴方を背負った瞬間ドスンッ!頼りない浅香航大
Cの伊野ちャん!!そんな優しさ大好きです
航大は・・・こッちがハズいでしょ!!(笑

問C
旅館に着いて部屋でくつろいでいた貴方。
A.「すぐ近くに商店街あったし、一緒にお買い物しに行こ♪」可愛いわね森本龍太郎
B.「百人一首持って来たからやろう。」しぶいですな深澤辰哉
C.「ここで一緒にお昼ねしようよぉ〜。フワァ〜」あくび出てますよ浅香航大
D.「せっかく立派な観光地に来たんだし、大仏見に行こう♪」大仏ですか有岡大貴
C!!大仏カよ!!ッてツッコみながらもちゃッカリ見に行く見たいなw
大仏ッてことは奈良に来てるのカ!?!?


問D
結局、部屋でお昼ねをした貴方達。貴方は途中で目がさめました。
A.「zzZZZZ…」大事そうに布団を抱きかかえて寝ている可愛い伊野尾慧
B.「グーグー」起きている癖に寝たフリをして貴方の上におおいかぶさる高木雄也
C.「zzzz…」棒のように固まってぐっすり寝てます亀井拓
D.「明日の3時…zzZZ」寝言で気になる一言。続きは何ー!?橋本良亮
大仏見に行ッてないんカ!!(爆
これはBの雄也クンでしょ!?こッちも寝たフリしますw


問E
お風呂から出て部屋でお食事の時間。テレビを見ながら仲良く食べましょう。
A.「やっぱ塩サバうっめぇ〜!お前食べないならちょうだい!」塩サバ好きだな伊野尾慧
B.「俺、トマト嫌いだからアゲル。」自分のお箸で掴んで貴方のお皿に乗せてくる有岡大貴
C.「はい、あ〜んして?あ〜ん!」無理矢理お魚押し付けてくる橋本良亮
D.「…フッ」お笑い番組のコントを見て不気味に笑いながら食べる不思議ちゃん亀井拓
B!!食べないと・・・ッていぢめてみたいw

問F
その後ベランダに出て、夜空を満喫。
A.「星、メッチャ綺麗…」星よりあんたの目の方が輝いてますよ高木雄也
B.「綺麗だね…」と言って貴方の背中に腕を回し自分に引き寄せる伊野尾慧
C.「オシッコしてくる。」何ですか急に。森本龍太郎
D.「ちょ〜キレ〜…あ!あの星、お前みたい!」どれですか私の星。浅香航大
Aの雄也クンの目!!(ぁ
見てたら笑ッちャいそウですがw



あははははは〜Σ(ノ∀`●)ペチッ

バトン

March 10 [Sat], 2007, 18:34
【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:朝食を作って待っている山下翔央
B:いっこうに起きる気配のない八乙女光

Bのヒカるん寝顔にいたずらしてみたいです

【2】2人とも起きたらどうする?
A:天然ト−ク炸裂!!鮎川太陽
B:ぇ!!ご飯中も勉強??薮宏太

Aの太陽カな♪構ッてくれないと寂しい・・・

【3】朝食を食べ終わったら?
A:2人で仲良く食器洗いでも会話のないようはやっぱり天然鮎川太陽
B:一人でさっさと食器洗い薮宏太

Aの太陽!!楽しくが一番よ

【4】外へ出かけます
A:一緒に元気にサッカ−薮宏太
B:翔央がフルコ−ディネ−トしてくれるショッピング

サッカーの薮ちんカなあ・・・みんなの元気な姿を見るのが好きです!!(何

【5】お昼ごはんは??
A:おしゃれなカフェで楽しいランチタイム山下翔央
B:牛丼屋でがっつり食べる八乙女光

オシャレなカフェとカ苦手だカら気軽に行ける牛丼屋だな

【6】プリクラ撮ろっか
A:ノリノリキメポ−ズの八乙女光
B:はにかみ笑顔の鮎川太陽

A!!小百合は楽しいのが大好きなんですw

【7】どこいく??
A:「お前の行きたいところつれてってやるよ!!」男前な山下翔央
B:「カラオケ行きた〜い!!」甘えん坊鮎川太陽

小百合もカラオケ生きたいんでBの太陽(笑

【8】カラオケに来ました
A:アニメソングばっかり歌う八乙女光
B:ぇッ!!ラップですか??山下翔央

AAAA!(爆 小百合もアニソン歌ウんでw

【9】暗くなってきた
A:「そろそろ手ぇつなごっか♪」なぜ嬉しそう?薮宏太
B:「・・・・・・・」無言だけど顔を真っ赤にして手をつなぐ鮎川太陽

無言ですッと手つないでくれる人に憧れるんでBの太陽で

【10】帰り道
A:「家まで送るよ」頼りにしてます八乙女光
b:「もうちょっと・・・・・一緒に居たい・・・・///」かなり照れてる鮎川太陽

B!!そんなこと言われたら断れません

【11】家についた
A:なかなかバイバイできない八乙女光
B:「ぢゃ-また明日!!」あっさりバイバイ山下翔央

Aの光だッてバイバイしたくないもん(ぁ

【12】バイバイしたあと
A:そっこ-でメ−ルが「今日は楽しかったよ」短!!薮宏太
B:30分後超ロングメ−ル鮎川太陽

そっこー!!ッてことでA

【13】あなたは電話をしました
A:めっちゃめっちゃ照れてるちょっとはしゃべってよ鮎川太陽
B:テンション高いよ!!八乙女光

Aは実際経験しました・・・カなリ困ッたんで喋ッてくれるヒッカー

【14】お風呂から出たら
A:「さっきの電話あんましゃべれなくってごめん風呂出たらまたメ−ルして」可愛いトコあるぢゃん!!鮎川太陽
B:「明日も迎えにいくで」山下翔央

B!明日も遊べるなんて幸せよ

【15】おやすみ電話
A:「ばいばいぢゃね-ぞ!これからゼッテ−夢で会うからな^^」キザだね〜薮宏太
B:「おやすみ〜」夜までテンション高いの??八乙女光

ヒカル!!テンション高い人大好きです


さあ〜みなさんも妄想しましょウw

バトン

March 10 [Sat], 2007, 18:21
Ya-Ya-yahLOVE02同棲生活編@
あなたは先月から大好きな彼と一緒にすんでます

朝起きると…
@先に起きてアナタの寝顔をじっと見てた八乙女光
A先に起きて朝食の準備までしてくれてる鮎川太陽
Bアナタを抱き枕のよぅにスヤスヤ山下翔央
C『もぅちょっと…』寝言言いながら幸せそぅに寝てる薮宏太

BカCネ先に起きたいもん!!(何

着替えをしよぅと服を選んでいると…
@『今日はこれがいぃんぢゃない』毎朝一緒に選んでくれる薮宏太
A着替えをしてるのをじっと見つめてくる八乙女光
B着替えを終えると『かわぃぃ』と後ろから抱きついてくる山下翔央
C恥ずかしいのかいつも着替えになると見えないとこに行く鮎川太陽

A!!こッち見ないでッて言いたくなるw

今日はお互いお仕事先に彼が家を出る事に…
@『行ってきます』のチューは欠かさなぃ薮宏太
A『帰り何時』もぅ帰りの事気にしてる山下翔央
Bちょっと淋しそうに『行ってきます』鮎川太陽
C『俺ょり先に帰ってろよ』早速亭主関白八乙女光

C!!小百合は支配権いらないですw(爆

アナタが彼ょり先に帰宅してると…
@『今から帰る』絶対帰るコールしてくれる鮎川太陽
A『今から友達連れてっても大丈夫』家に友達を呼びたがる山下翔央
B『ただぃま』嬉しそぅに抱きついてくる薮宏太
C帰ってきて『今日の夕飯何』もぅ亭主関白ですか八乙女光

B!やッぱ嬉しいでしょ?(笑


Ya-Ya-yahLOVE02同棲生活編A

夕飯を食べてると…
@何も言ゎずに出された物を全部食べてくれる八乙女光
A『コレおぃしね』必ず一品は誉めてくれる鮎川太陽
B『で、今日〇○がね…』楽しく会話しながら食事する薮宏太
C『もっとぁる』出したのだけじゃ足りなかったょく食べる山下翔央

B!!話聞くの大好きなんで

お風呂の時間…
@『一緒に入る』照れたよぅに言う鮎川太陽
A『先に入ってぉぃで』何故ニヤニヤしてるもしゃ…後から入ってくる気八乙女光
B『一緒ぢゃなきゃヤダ』甘えて言ってくる薮宏太
C『さぁ風呂入るか』既に一緒に入る気満々山下翔央

A!!小百合は恥ずかしいことストレートに言われるの苦手カも・・・(爆

ぉ風呂も上がって部屋でまったり…
@アナタの膝枕でちょっとウトウトしてる山下翔央
A見ながらアナタの体のどこかを常に触ってる薮宏太
Bさりげなくアナタの肩に手が回ってる八乙女光
Cまだ生活に慣れてなぃのか、ちょっとぎこちない距離がぁる鮎川太陽

B!さリげなくッてのがいいネ

もぅ寝る時間…ベッドへ行くと…
@『ぉぃで』腕枕の準備して待ってる鮎川太陽
A『夜はこれから』今夜は眠れなぃね山下翔央
B抱き枕のよぅにアナタを抱いて寝る薮宏太
C『オヤスミ』電気消してからモゾモゾもしゃ…する八乙女光

B!!・・・・光は変態デスカ?(爆


一緒に妄想しますカ(ヲイ

バトン

March 10 [Sat], 2007, 18:12
【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♪

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?

八乙女光様

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?

雄也くん

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?

光先輩にきまッてるぢャないですカw(爆

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?

北山先生(*´ω`)ポ

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?

太陽!!

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?

カトカン・・・(笑

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?

伊野ちャん

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?

あリー

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?

とッつーw

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?

航大☆

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?

エアギター部の八乙女さん(笑

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?

薮ちん

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?

光↓↓


妄想したい方どウぞ(ぁ

ジャニタレ何て呼んでるかバトン

February 21 [Wed], 2007, 13:32
ジャニタレ何て呼んでるかバトン

・名前を教えてください。
小百合です

・以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。

 【TOKIO】 
  城島茂→リーダー
  山口達也→山口クン
  国分太一→太一クン
  松岡昌宏→松岡クン
  長瀬智也→長瀬クン

 【V6】
  坂本昌行→坂本くン
  長野博→長野クン
  井ノ原快彦→いのッち
  森田剛→剛クン
  三宅健→三宅クン
  岡田准一→岡田くン

 【KinKi Kids】
  堂本光一→光一クン
  堂本剛→剛

 【嵐】
  大野智→大野クン
  桜井翔→桜井くン
  相葉雅紀→相葉くン
  二宮和也→ニノ
  松本潤→松潤

 【タッキー&翼】
  滝沢秀明→タッキー
  今井翼→翼クン

 【NEWS】
  山下智久→P(ピー)
  内博貴→ウッちー,内クン
  錦戸亮→亮ちャん
  小山慶一→慶ちャん,小山ッち
  加藤成亮→シゲ
  草野博紀→草野ッち,のッてぃ,ヒロ
  増田貴久→まッすー
  手越祐也→テゴ

 【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→横
  村上信五→ヒナ
  渋谷すばる→すばる
  安田章大→安
  丸山隆平→丸
  大倉忠義→大倉くン,たッちょん

 【MA】
  秋山純→秋山クン
  町田慎吾→町田クン
  米花剛史→米花クン
  屋良朝幸→屋良クン

  生田斗真→斗真クン
  風間俊介→風間くン
  長谷川純→長谷純
  東新良和→東新クン
  ジミーMacky→ジミー

 【KAT-TUN】
  亀梨和也→亀,亀ちャん
  赤西仁→仁クン
  田口淳之介→じゅんの
  田中聖→聖
  上田竜也→たッちャん,上ボ
  中丸雄一→ゆッち

 【ABC】
  塚田僚一→塚ちャん
  戸塚祥太→とッつー
  河合郁人→河合クン,郁きゅん
  五関晃一→五関クン

 【Ya-Ya-yah】
  薮宏太→薮ちん
  鮎川太陽→太陽
  山下翔央→翔央
  八乙女光→光,八乙女

 【Kis-My-Ft2】
  北山宏光→キタミツ
  横尾渉→横尾クン
  藤ヶ谷太輔→太ぴい
  飯田恭平→飯田クン
  宮田俊哉→宮田クン,みやッち
  玉森裕太→玉森クン,玉
  二階堂高嗣→ニカちャん
  千賀健永→千賀クン,千ちャん

  【J.J.Express】
  伊野尾慧→伊野ちャん
  中島裕翔→裕翔
  有岡大貴→あリー,大ちャん
  浅香航大→浅香クン
  高木雄也→雄也クン
  亀井拓→亀井クン,たックン
  橋本良亮→はッしー
  深澤辰哉→ふッカー
  森本龍太郎→龍太郎

 【MAD】
  野田優也→野田クン
  武内幸太朗→武内クン
  越岡裕貴→越岡クン
  松崎祐介→松崎クン
  福田悠太→福田君
  辰巳雄大→辰巳クン
  加藤幸宏→加藤クン
  江田剛→江田クン
  藁谷亮太→藁谷クン
  川村陵→川村クン
  前田紘利(T.J.)→前田クン
  山本亮太→山本クン
  林翔太→林クン
  池田優→池田クン

 【Question?】
  米村大滋郎→よね
  藤家和依→和依クン,よリ
  淀川由浩→ヨディー

・どんな呼び方が多かったですか?
クン付けですカネ。
・担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
そウでもないカもw
・クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
高木雄也クンはなぜカできない・・・(笑
・次に回す人
やリたい方どウぞ♪

「知人管理人バトン」

February 21 [Wed], 2007, 13:12
「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

〜漢字〜
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
・麗:
・彩:柚子姫
・柔:初夏
・愛:智ちャん
・礼:
・明:めぐみちャん
・優:
・楽:捺夏
・和:ひろか
・結:
・光:光担の方(ぁ
・描:真宏
・紅:もぇなちャん
・夢:
・歓:
・鮮:yuka
・濃:
・煌:
・美:
〜色〜
・紫:真宏
・橙:捺夏
・黄:初夏
・桃:もぇなちャん
・白:柚子姫
・茶:
・緑: 
・薄茶:
・黄緑:智ちャん
・青:めぐみちャん
・赤:ひろか
・水色:yuka
〜季節〜
・春:ひろか
・夏:柚子姫
・秋:真宏
・冬:

難しいなあ・・・・

「知り合いバトン」

February 01 [Thu], 2007, 21:53
「知り合いバトン」


★佐藤さん(くん)いますか?

同じバレー部の佐藤Eちャん

★鈴木さん(くん)いますか?

同じクラスに鈴木Kくん

★田中さん(くん)いますか?

違ウクラスの田中Dくんと田中Yくん

★伊藤さん(くん)いますか?

同じクラスで不登校の伊藤Yさん

★渡辺さん(くん)いますか?

違ウクラスの渡辺Sくん

★加藤さん(くん)いますか?

同じバレー部の加藤Yちャん

★山本さん(くん)いますか?

同じクラスに山本Hちャんと山本Cちャん
違うクラスに山本Sくん

★小林さん(くん)いますか?

同じクラスに小林Rさんと小林Kくん

★たろうくんいますか?

いない!!古い名前だネw

★ひろしくんいますか?

違ウクラスにOひろしくん

★あきらくんいますか?

先輩のあきら先輩
後輩のHあきらくん

★かずやくんいますか?

隣のクラスのMかずやくん

★しょうくんいますか?

違ウクラスのTしょうくん


★たくやくんいますか?

隣のクラスのTたくやくん

★はやとくんいますか?

いませんネえ・・・

★ゆうたくんいますか?
 
隣の席のMゆうたくん

★はなこさんいますか?

いないネー名前古いカらw

★かずこさんいますか?

いないなあ

★あいさんいますか?

隣のクラスのKあいちャん

★あゆみさんいますか?

違ウクラスのSあゆみちャんとUあゆみさん

★さきさんいますか?

同じ幼稚園だッたIさきちャん

★なつみさんいますか?

同じクラスのTなつみちャん
 
★ひとみさんいますか?
 
隣のクラスのTひとみちャん

★まみさんいますか?

違ウクラスのIまみちャん

★ゆうきさん(くん)いますか?

違ウクラスのTゆうきくん

★かおるさん(くん)いますか?

いないわあ〜

★ひろみさん(くん)いますか?

おらんて

★かずきさん(くん)いますか?

同じククラスのMかずきくん

★ひかるさん(くん)いますか?

違ウクラスのIひかるくんとSひかるくん
知り合いぢャないけど,八乙女光さま

★じゅんさん(くん)いますか?

いまてん

★次に回す5人

回したい人はどウぞ
ヤプログ!PR
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE