NEWSメンバー紹介ラップ歌詞

December 28 [Fri], 2007, 21:37

【亮→増】
あんまり変わらないヘアスタイル
練馬から来たこいつがいる
プールで鍛えたマッチョな体
前髪サラサラ頑固な頭
筋肉ムキムキ笑顔ブヒブヒ
一風変わった私服ダサダサ!
歌えば優しい声を発します
前世はブタですこいつがマッスー
Say マッスー! 客<マッスー! ×4

【増→成】
六法聖書さげてない
まだまだ三十路迎えてない
早いんじゃない?流行りじゃない?
*****(ちんとんしゃんてんとん)Year!
立てた髪型ツンツンツン
覚えた投げ技ブンブンブン
成亮つかって大騒ぎ
それはみんなが愛しているからね
Say!シーゲ! 客<シーゲ! ×4

【成→慶】
1年前まで明大生
しっかり者でも目は細え
金髪から連発される
大卒のわりにおバカな名言
残念?いや、天然?
お家に帰れば待ってるラーメン
猫のにゃん太キラキラ好きな
ポイントゲッター慶ちゃん
Say!けーちゃん! 客<けーちゃん! ×4

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
Everybody say! Are you ready?
We are NEWS!

【慶→祐】
てごしでーす どえすでーす
上から発言悪気はない系 どんだけ〜
私服はRUSS-K演じるしゃばげ
ちょっとわがまま思うがまま
歌えばみんな胸キュンイッテQ
Say!てーごし! 客<てーごし! ×3
てごにゃんw 客<てごにゃんw

【祐→P】
筋肉まとっている彼はマイペース
周りの事など気にしないです
どんな詐欺師も私が解決
まけにまけどもまいていく ah
抱いて抱いてセニョリータ
紹介しますよこの手越が
ご覧くださいこの騒ぎ
可愛い顔してクールな山P
Say!やーまP! 客<やーまP! ×4

【P→亮】
楽屋でギターを掻き鳴らす
ロックな歌で会場わかす
R to the Y to the O to the Peace
毒舌だけど実は親切
tic tic tacと時は流れ
気付けば俺の人生の1/2を共に過ごした
智とでっかい波に乗ろう!
Say!りょーちゃん! 客<りょーちゃん! ×4

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
まだまだまだOne more time!

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
Everybody say! Are you ready?
We are NEWS!
Say!NEWS! 客<NEWS! ×終わるまでw



各会場でちょこっと歌詞が変わってるみたいなんで
まあ参考にでもしてください^^笑
  • URL:http://yaplog.jp/v_johnnys_v/archive/68
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さきこ
かっこいいよねー(*^_^*)
May 25 [Wed], 2011, 21:16
ヤプログ!PR
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE