抱き合うのに嘘なんていらない

December 28 [Fri], 2007, 22:42
今は君だけ抱きしめたい

NEWS Concert Tour Pacific 2007-2008
2部の魂レポ
悪席↓でも全体見渡せたw
団扇は「祐」「指さして撃って」のみ^^
もちろん1部同様ピカチュウで参戦w

NEWSコール小さく始まりだして
そんな中でっかくNEWSコール始めた着ぐるみ2人組
はい、私でございましたw笑

まあ〜感想は1部のような感じw
アクセントダンスで亮ちゃん逆立ち成功
よかったよかったw
子芝居で祐くんクルクル成功
よかったよかったw

MC
なぜシゲではなくマッスーが【TU→YU】のメンバーなのか?
という話題から。笑
成「ハセケン・・・けっこういい役だったのになあ」
慶「マッスーよりシゲのがあれだったよね」
うん、確かにハセケンは重要人物だったねw
で、増「俺んちあれいっぱいある」って言ってたw
んでなぜか餃子の話に・・・
増田さんは1部と同様食べ物の話w
増田家では、餃子が夕食に1日おきで出るらしい。
で、増ママが餃子を作らないと知ると
わざわざ買いに行くらしい・・・どんだけ!?笑
慶「ちょっとまって。あの山下さん、すみませんが
  聞いてやってください。笑」
山下さんなぜかご立腹でした。爆
山「ってか俺餃子あんま好きじゃないし。笑」
なぜ怒ってるんだ!?笑
そんで、成が小島よしおに似てるという話題にw
成はJr.の頃「嵐の松潤」「V6の岡田くん」「TOKIOの長瀬くん」
に似てると言われたことがあるらしい。笑
会場ブーイングwそしたら亮ちゃんが
「おい!成いじめんなよ!こいつ良いヤツやねんぞ!?」ってかばってたw
成に小島のマネしてという話に。
亮ちゃんはさっきかばってたのに「お前やれや」とw
なかなかやらない成に会場から「やって!」コール
そしたら、成「お前らと友達じゃないんだぞ!」ってw
亮ちゃんは「俺はみんなのこと友達やと思ってるで」だってw
まあ成のよしおのマネは・・・ほんと薄くだけど「そんなの関係ねえ」
やってくれましたw1部では「うぃ〜〜」とか
めっちゃやってた気がするが。笑
次は台湾コンサートの話に。
地上46メートル?上から登場したらしいのですが
下がスケルトンだったんだって。
で、慶ちゃんとマッスーは足がガクガクだったって話。
そんな中、亮ちゃんは飛び跳ねたり寝転がったり・・・w
亮「俺アホやで高いとこ怖くないねんw」
誰かw「あそこで飛び跳ねるのは止めようよ!」
亮「あの、高いとこ行くとなんかはしゃぐヤツおるやん?」
慶「うん」
亮「俺それやねんw」なんて可愛いw
んで、祐くんが「今回のツアーの応募者何人か知ってる?」
って言ってて、皆が何人?って聞いたら・・・
祐「50万人か60万人だったらしいよ」だって!!
すげー!そりゃドーム魂できるわさw
んで、マッスーがまた・・・笑
「50万個ってすごい数だよね。もし餃子だとすると・・・〜」
また餃子の話に持っていってしまった増田さん。
山下さんやっぱりご立腹。笑
P「だから俺餃子好きじゃないから!」笑
慶「50万を個で数えた時点でおかしかったけど・・・笑」
だってさw

錦戸さんcodeで、
最初のギターの弾き語り?みたいなので
いちばーん最後の最後の音で間違っちゃってw
ちょっと会場笑いの空気に。笑
亮「あ、ごめん今間違ったな。笑 もっかいやるわ!!
・・・あ、やっぱやめとくわ。笑 (ジャーン)今僕より〜♪」
やり直ししてくれればよかったのに。笑
アンコールのTEPPENで
成さんがトロッコでやってきたので、
ペンライトぶんぶん振ってたら「あっ!」っ的な感じで
手振ってくれましたw
1部に居たこと覚えててくれましたか^^
ってか私復活魂のときのも考えると
・・・成運高い?笑
私が座る席、いっつも成ゾーンなんですw
逆に祐くん運は悪いのです
祐くんはいつも私の反対側に居る・・・
なぜだー!?!?!?
アンコールのweeeekで錦戸さん、自分のパート忘れてて
会場が音楽のみに・・・客みんなで亮ちゃんのパート
歌い始めたら「あぁ!ごめん忘れとったw笑」だってw
ファンサに夢中で忘れてたのねw

ダブルアンコールはRainbow
大好きな曲生で聴いちゃったぜ〜w
トリプルはDREAMSでした^^
んで、最後の最後最後に祐くんが
「ばいば〜〜〜い!!・・僕の可愛い子猫ちゃん」って
私倒れそうでしたw

名古屋公演終了w

適当レポごめそw
  • URL:http://yaplog.jp/v_johnnys_v/archive/67
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

お久しぶりです!

いきなりですが
リンク整理したいと思います!

これからも絡んでくれる方は
★名前
★担当
★URL
★ひとこと

書いてうちのブログにコメントください♪

遅くなっても大丈夫なので
よろしくお願いします(>人<)

コピ文すいません;
March 11 [Tue], 2008, 11:55
くるみ
移転しました(^ω^)
名前もくるみから
美優に変えましたっ!
りんく変更お願いします!

http://ryousuke59.jugem.jp/
February 08 [Fri], 2008, 21:55
ひろか
あけましておめでとー
今年もよろしくねっww

NEWSコン行って来たんだぁ
すっごい楽しそうでいいなーぁ
うちは、まだまだすぎてさー笑

受験終わったらまたいっぱい更新してね!
応援してます
絶対合格!!!
January 01 [Tue], 2008, 22:39
ヤプログ!PR
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE