今夜だけは愛のマタドール

December 28 [Fri], 2007, 21:09
おいでよ引き寄せて

NEWS Concert Tour Pacific 2007-2008
まずは1部の魂レポ
神席!!メインステ側スタンド3列目だったw
団扇は「祐」「指さして撃って」「5秒見つめて」「投げCHUして」
を持っていきました

私ね、ピカチュウの着ぐるみ着てたんすよw
実際会場行ったみなさま、
ピカチュウとガチャピンの着ぐるみ2人組見たのなら
それは私でしたw

NEWSコールしてて、
会場が暗くなった瞬間・・・
あれホントたまんないねw

weeeekで始まり、まずNEWS出てきた
そこからは普通にはしゃいで。笑
まずはクエスのガッキーからお見つめとお手振りw
ガッキーの指さばきを間近で見てしまった・・・w
んーなんの曲だったかなあ?
2曲目か3曲目で
錦戸さんからのお見つめもらいましたw
私の方見て視線が止まり・・・・・・
5秒には満たなかったけど、4.2秒くらい?笑
まさか私の団扇が神団扇になるとはww
すごい目力でびっくりだったわあ〜
続いてシゲさんからお手振りw
アクセントダンスは、錦戸さん逆立ち失敗
NEWS対決めっちゃカッコよかったー
私の好きな2曲がまざってるー(゚∀゚)
なんとかなるさの振り付け気に入ったw
子芝居で、祐くんはくるくる回れませんでした
でも「あぁ〜回れなかった」って・・・
そんな可愛く言われちゃ困りますよw
生「オーレィ」が聞けた!!
サインボールはみごとに飛んでこないw
だって3列目ですものw飛んでくるのには微妙な位置w
星めざで山下さん真後ろに登場w
お手振りと2秒ほどのお見つめもらいw

MC
慶「アルバムを引っさげてのツアーだからね」
成「Pacificだからね、パスィフィック!」から始まり
成「何か小島よしおさんもオーシャンPacificなんとかじゃん?」
この一言で後にシゲはすごいいじられたのでした・・・w
そんで慶ちゃんが「昨日TVで夢のやつやってたよね?」
って言って夢の話に。
成「夢見てるときに、【これは夢だ!】ってわかるときない?」
シゲ以外のメンバーはないようでしたが、
私はある・・・wシゲの問いかけで、でっかく「ある!」と叫んだの、
はい私でございますw
慶「でも夢の続きとかって見れるよね。」
亮「あれって1日たつと見れへんねんな」的なこと言って
しばらくそのような話をしていて、ふと慶ちゃが山Pに・・・
慶「山Pはみたことある?」とふったらなんと
山Pマイクをポッケにしまっていたではありませんか!?笑
だからずっと喋ってなかったわけねw
しかも返事が、P「うん見た!・・・・・・・・ごめん嘘見てない」
・・あれ?話がかみ合ってないw笑
慶「ん?テレビの話じゃなくて夢のはなしねw」
P「あぁ〜そっちかw」的な感じでw
慶「最後の問いかけだけで答えるのやめようよw」みたいなw
次は負けず嫌いの話に。祐くんはかなりの負けず嫌いらしいw
マッスーいわく、Ya-Ya-yah相手のドッヂボールで
本気の顔で投げてたらしいですよw
私は「Ya-Ya-yah」という単語が出てきたときに
「えっ・・・・・・」って思いました。まあこの話は置いといて・・・
あと祐くんは横アリで鬼ごっこをしたときに、
(↑Ya-Ya-yahの鬼ごっこかな?)
捕まってしまったらしい。(←Ya-Ya-yah見返してみるw)
でその後3日間ずーっと
「なんで捕まったんだよ」って言ってたんだってw
そのわけは・・・・・・
始まる前にどこが開いててどこが閉まってるのかと
下見をしたらしいのですが、
いざ本番で開いてる扉から逃げようとしたら
鍵が掛かっていたらしいのです。笑
祐「本気でスタッフに言いに行った」
慶「おい!スタッフ!って?笑」
祐「なんでここ閉まってるんですか!?ってw」
成「いや、そんときはタメ口だったかもよw
  なんでここ閉まってんだよ!ってw」
祐「言われてみればそうかもしれないw」
祐くん歌のスタンバイ
この後何話してたか忘れた。
マッスーの肉の話。今日マッスーんちに松坂牛が届くらしいw
すっごい嬉しそうな顔でしたw
MCなんか短かった↓

祐くんの愛なんて、ほんと聞き入っちゃいました。
メンバー紹介の歌のラップ、よかった〜
大阪などはグダグダだったらしいですが、
名古屋ではなかなかのラップでしたよw
歌詞は完璧じゃないけど、覚えてる範囲
別記事で書いとくw

なんの曲か忘れたけど、クエスの依が目の前で止まって
お見つめもらって2秒ほどで「依っ!!」って叫んだら・・・
最後にニコッって!!ニコッって!!
あの笑顔にやられたw
うん、あとは普通にはしゃぎましたw
M.A.D.の子たちからもほとんどお見つめもらいましたw

アンコールはもち1回
1部終了w
  • URL:http://yaplog.jp/v_johnnys_v/archive/66
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヤプログ!PR
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE