J.J.Express妄想バd

March 10 [Sat], 2007, 18:50
─彼と貴方の旅行編─

問@
貴方が朝目覚めると、隣には…
A.「あ!やっと起きた。お前が起きるのずっと待ってたんだよ?」ずっと隣に居てくれたのね橋本良亮
B.「zzZZZZ…」おへそ出してグーグー寝てますよ浅香航大
C.「おぉ!やっと起きたかぁ〜朝ご飯作っといたから一緒に食べよ?」優しいお母さん伊野尾慧
D.「起きるのおっせぇよ!昨日何時まで起きてたんだ?」起きたら急にお説教ですか高木雄也
Bの航大!!だカら先に起きたいんだッてば!!(は

問A
その後、出かける事になり、みじたくを済ませた貴方はトイレに入っていました。
そしたら急にドアが開いて彼が…
A.「うわぁ!ちょちょちょっと鍵ぐらいかけてよ!///」その前に謝れ有岡大貴
B.「あ…悪ぃ悪ぃ……ニヤッ」何その不気味な笑みは。高木雄也
C.「ああああ!ごめん!本当ごめんっ!///」すぐドアを閉めて真っ赤になる中島裕翔
D.「え…?居たの…?………」固まってしまう変な奴。深澤辰哉
AカDカな♪Aは↑の通リその前に謝れ!ッてツッコみたいw
Dははよ閉めろ!ッてツッコみたいですw(ぶ
裕翔みたいに謝られると逆に困ッちャウな
雄也クンはただの変態ですよネ?(爆


問B
そしてお出かけ先は大きな旅館。新幹線から降りた時、酔ってしまっていた貴方はフラフラしていました。
A.「大丈夫…?荷物持つよ?貸して!」優しいわね亀井拓
B.「ちゃんと付いて来てよー?」1人でスタスタ行っちゃった。以外に冷たいのね橋本良亮
C.「大丈夫かぁー!?荷物と手貸して。」荷物を持ちながらはぐれないように手を繋ぐ優しい伊野尾慧
D.「大丈夫?俺がオンブしてあげる!」と言いつつ貴方を背負った瞬間ドスンッ!頼りない浅香航大
Cの伊野ちャん!!そんな優しさ大好きです
航大は・・・こッちがハズいでしょ!!(笑

問C
旅館に着いて部屋でくつろいでいた貴方。
A.「すぐ近くに商店街あったし、一緒にお買い物しに行こ♪」可愛いわね森本龍太郎
B.「百人一首持って来たからやろう。」しぶいですな深澤辰哉
C.「ここで一緒にお昼ねしようよぉ〜。フワァ〜」あくび出てますよ浅香航大
D.「せっかく立派な観光地に来たんだし、大仏見に行こう♪」大仏ですか有岡大貴
C!!大仏カよ!!ッてツッコみながらもちゃッカリ見に行く見たいなw
大仏ッてことは奈良に来てるのカ!?!?


問D
結局、部屋でお昼ねをした貴方達。貴方は途中で目がさめました。
A.「zzZZZZ…」大事そうに布団を抱きかかえて寝ている可愛い伊野尾慧
B.「グーグー」起きている癖に寝たフリをして貴方の上におおいかぶさる高木雄也
C.「zzzz…」棒のように固まってぐっすり寝てます亀井拓
D.「明日の3時…zzZZ」寝言で気になる一言。続きは何ー!?橋本良亮
大仏見に行ッてないんカ!!(爆
これはBの雄也クンでしょ!?こッちも寝たフリしますw


問E
お風呂から出て部屋でお食事の時間。テレビを見ながら仲良く食べましょう。
A.「やっぱ塩サバうっめぇ〜!お前食べないならちょうだい!」塩サバ好きだな伊野尾慧
B.「俺、トマト嫌いだからアゲル。」自分のお箸で掴んで貴方のお皿に乗せてくる有岡大貴
C.「はい、あ〜んして?あ〜ん!」無理矢理お魚押し付けてくる橋本良亮
D.「…フッ」お笑い番組のコントを見て不気味に笑いながら食べる不思議ちゃん亀井拓
B!!食べないと・・・ッていぢめてみたいw

問F
その後ベランダに出て、夜空を満喫。
A.「星、メッチャ綺麗…」星よりあんたの目の方が輝いてますよ高木雄也
B.「綺麗だね…」と言って貴方の背中に腕を回し自分に引き寄せる伊野尾慧
C.「オシッコしてくる。」何ですか急に。森本龍太郎
D.「ちょ〜キレ〜…あ!あの星、お前みたい!」どれですか私の星。浅香航大
Aの雄也クンの目!!(ぁ
見てたら笑ッちャいそウですがw



あははははは〜Σ(ノ∀`●)ペチッ
  • URL:http://yaplog.jp/v_johnnys_v/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もらいますねー 

よかったらブログきてください」
July 25 [Wed], 2007, 17:50
ヤプログ!PR
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE