かなりご無沙汰← 

July 29 [Wed], 2009, 22:30
こんばんはーw
さゆりちゃん、JK2になって帰ってきました(∀)←

ほんで、この復活を機に
アメブロさんに移転いたします!
http://ameblo.jp/yaosayu/

まだリンクしてくれてる人には
移転報告しに行くねっ!★

それではっww

抱き合うのに嘘なんていらない 

December 28 [Fri], 2007, 22:42
今は君だけ抱きしめたい

NEWS Concert Tour Pacific 2007-2008
2部の魂レポ
悪席↓でも全体見渡せたw
団扇は「祐」「指さして撃って」のみ^^
もちろん1部同様ピカチュウで参戦w

NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 

December 28 [Fri], 2007, 21:37

【亮→増】
あんまり変わらないヘアスタイル
練馬から来たこいつがいる
プールで鍛えたマッチョな体
前髪サラサラ頑固な頭
筋肉ムキムキ笑顔ブヒブヒ
一風変わった私服ダサダサ!
歌えば優しい声を発します
前世はブタですこいつがマッスー
Say マッスー! 客<マッスー! ×4

【増→成】
六法聖書さげてない
まだまだ三十路迎えてない
早いんじゃない?流行りじゃない?
*****(ちんとんしゃんてんとん)Year!
立てた髪型ツンツンツン
覚えた投げ技ブンブンブン
成亮つかって大騒ぎ
それはみんなが愛しているからね
Say!シーゲ! 客<シーゲ! ×4

【成→慶】
1年前まで明大生
しっかり者でも目は細え
金髪から連発される
大卒のわりにおバカな名言
残念?いや、天然?
お家に帰れば待ってるラーメン
猫のにゃん太キラキラ好きな
ポイントゲッター慶ちゃん
Say!けーちゃん! 客<けーちゃん! ×4

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
Everybody say! Are you ready?
We are NEWS!

【慶→祐】
てごしでーす どえすでーす
上から発言悪気はない系 どんだけ〜
私服はRUSS-K演じるしゃばげ
ちょっとわがまま思うがまま
歌えばみんな胸キュンイッテQ
Say!てーごし! 客<てーごし! ×3
てごにゃんw 客<てごにゃんw

【祐→P】
筋肉まとっている彼はマイペース
周りの事など気にしないです
どんな詐欺師も私が解決
まけにまけどもまいていく ah
抱いて抱いてセニョリータ
紹介しますよこの手越が
ご覧くださいこの騒ぎ
可愛い顔してクールな山P
Say!やーまP! 客<やーまP! ×4

【P→亮】
楽屋でギターを掻き鳴らす
ロックな歌で会場わかす
R to the Y to the O to the Peace
毒舌だけど実は親切
tic tic tacと時は流れ
気付けば俺の人生の1/2を共に過ごした
智とでっかい波に乗ろう!
Say!りょーちゃん! 客<りょーちゃん! ×4

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
まだまだまだOne more time!

果てしないsensation東の空から
幾千の夢が飛び立つのさ
止まらないvibration大地まで揺らせ
Everybody say! Are you ready?
We are NEWS!
Say!NEWS! 客<NEWS! ×終わるまでw



各会場でちょこっと歌詞が変わってるみたいなんで
まあ参考にでもしてください^^笑

今夜だけは愛のマタドール 

December 28 [Fri], 2007, 21:09
おいでよ引き寄せて

NEWS Concert Tour Pacific 2007-2008
まずは1部の魂レポ
神席!!メインステ側スタンド3列目だったw
団扇は「祐」「指さして撃って」「5秒見つめて」「投げCHUして」
を持っていきました

お久しぶりですねw 

December 28 [Fri], 2007, 20:59
全然更新してない・・・
まあ受験生なので許してください

実は今日、NEWS魂に行ってきたんです
名古屋全ステ参戦ですって言っても
全2公演なんですがね〜w

そんでもって今日は、
MCのレポを書きに着たんですw
今日のうちに書いておかないと
忘れちゃうんでね
久しぶりの更新なんで
誰も見ないと思いますがw

じゃあ今からレポ書きますわ

久しぶりにw 

September 05 [Wed], 2007, 17:26
ちょっとストレス発散したいんで
久々に書く

斗真君がNEWSに加入するという噂は
みなさん聞いたことがあると思います。
・・・考えるだけで気分が悪いです
意味がわかりません
噂だったとしてもNEWSファンにとって
あまりいい噂ではないですね。

結成当時からのNEWSファンはどうなるのでしょう?
内君と草野っちがいないだけでも
こんなに苦しいのに、
亮ちゃんが抜けて斗真君が入るなんて
嫌です。 絶対に嫌です。
斗真君が嫌いってわけじゃないですが
結成からもう4年もたつNEWSに新規で加入するのも
どうかと思いますし。
イケパラで斗真君の新規ファンが増えてるのもわかりますが
何もNEWSに加入しなくてもいいのではないかと。

亮ちゃんをエイトで固定って
今更そうするなら、なんで結成時に
亮ちゃんをNEWSに入れたのでしょうか?
本当にそうなってしまった場合・・・抗議します。笑
しかも2008年4月、内くんエイト復帰って
草野っちはどうなるんですか?
エイトだけ元に戻るんですか?
エイトが8人に戻るのは私も嬉しいです。
ですが、エイトだけ元に戻って、
NEWSがバラバラになるのは不公平だと思います。
エイトメンバー様が8人に戻ることを強く希望するのはわかります
でも、それってNEWSメンバー様も同じじゃないんですか?

NEWSメンバー様、またファンのみなさまが活動休止を耳にしたとき
どれだけ苦しんだでしょう?どれだけ悲しんだでしょう?
どんな思いで休止の7ヶ月間を過ごしたでしょう?
そして復帰したとき、ファンとメンバー様は
どれだけ嬉しかったでしょうか?どれだけ喜んだでしょうか?
私も、NEWS復活を泣いて喜んだ内の一人です。
私たちファンとメンバー様は、どれだけ苦しめばいいのですか・・・?

結成当時からNEWSファンの私から言わせてもらうと、
私の中では
山P亮ちゃん内くん慶ちゃん草野っちシゲまっすーてご
8人がそろって初めて本当のNEWSだと思っています。
結成当時、森内くんも居ましたが,,,
事務所脱退してしまってしょうがないかなと思います。
NEWSとしてメジャーデビューしたのはこの8人です
この8人がバラバラになってしまうのは
とても寂しく、悲しいです・・・
こう思っている人も少なくないのでは?
今の6人で活動しているNEWSを見ているときも
私の心の中では、しっかり内くんと草野っちがいます。。。

長々とすいませんw
この噂を聞いて思ったことを書きました
もちろんこの噂を信じるつもりはないですし、
仮にそうなったとしても、私は絶対に認めません。
絶対に抗議します。。。

噂止まりすることを祈ります。
まあ本当にこうなるとはこれっぽっちも思ってないですが

お知らせ。 

July 06 [Fri], 2007, 19:26
こんににちは。管理人の小百合です何w

えと、今日は重大でもない普通の発表をしに来ました。ぶ

゚*☆八草有手溺愛中☆*゚
 
仮閉鎖します

とまあこれだけですwえ

これから勉強ばっかでパソコン触れないと思うし

更新しないでやってて意味があるのか?と最近思うようになりました。

んー・・・思い切って閉鎖してしまおうかと思いましたが

閉鎖すると小百合自信がなんか寂しいんでやめました

ってことで不定期更新すると思います。小百合の心が病んだときとかwぶ

まあすでに不定期更新でやってきましたがw

ってことでみなさん

また会う日まで近いうちに会うかもね

そうさどんと大胆な 

June 24 [Sun], 2007, 18:55
挑戦だっていい

NEWSも新曲ですか〜
ウチ的に、NEWSが夏に出すシングルが好き!!!!
紅く、TEPPENみたいなノリのいい曲大好きです
冬に出すおっとりした曲も好きだけど^^
この曲CDになるのかなー??
そろそろ2ndアルバム出てもおかしくないよね!?

ってかってか・・・21日に修学旅行から帰ってきました
渋谷でヘキサゴンのインタビューされた(゚∀゚)
中華街でもちゃっかりパンダの気持ち食べてきたw
光と同じ発言してきたよ〜^^
「笹うめぇ!」と。ぶ
やっぱ東京は人が多いねー
一番ビックリしたのが・・・・
1日歩きまわったらめっちゃ髪がきしんでた;
田舎の空気はいいですよ。うんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!!ぷ

きっと出来るさ Let's change the world

この声、君に届いて 

June 18 [Mon], 2007, 14:46
今こそちゃんと伝えたい

Hey!Say!7
CD発売おめでとーーーーーーー!!!!
いやあ〜今日知りましたよ。うん(何
8月1日発売ですか( ̄ー ̄)
もちろんこれは予約だね^^
ヤーヤーはいつになることやらw

明日から修学旅行に行ってきます
東京タワーでノッポン兄弟に会いたい!!ぶ
太ピよりも人気なノッポンブラザーズに・・・・w
250mまで上るエレベーターのガタンが体験できる(゚∀゚)
中華街でパンダの気持ち食べてくるよ
光と同じように「笹うめぇ!」って言ってくるw
そーいえば!!!
東京行ったら百識が見れるよー!!わーい
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有岡氏が出ない
なぜだ・・・なぜなのだ・・・・・(;;
まあいいあ(え

それじゃまた会う日まで〜

サヨナラよりアリガトウ心から言えるよ
出会えてよかったよ

自分のための記憶よりも 

June 08 [Fri], 2007, 17:00
誰かの記憶でありたい

↑の曲、ありーと雄也くんと伊野ちゃんがカバーしてるよね^^
KinKiさん、いい曲歌いすぎでしょwぶ

さぁぁぁぁ〜〜〜て!!
テストが本日終了いたしました〜(゚∀゚)
数学以外は自信ないですw
理科とかたぶん40点くらいです^^;
やばいぞ〜www
数学では90点代目指してます
総合順位では2桁を目指してますw
普段は何位なのかは聞かないでください!!!ぶ

再来週には修学旅行に行ってきます^^
東京だよ〜
いなかっぺが都会へ行きますwぷ
世界の豊田から都会へいきますヲイ
浅草行きます→ディズニー行きます→上野行きます
渋谷行きます→お台場行きます→焼肉行きますw
国会議事堂行きます→横浜中華街行きます
中華街で光が立ったところに立つ予定です!爆
パンダの気持ちが食べたいです!!

じゃね〜

それも一つの真実だけど
これからはずっと続くから
ヤプログ!PR
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» NEWSメンバー紹介ラップ歌詞 (2011年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年02月08日)
アイコン画像ひろか
» 抱き合うのに嘘なんていらない (2008年01月01日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにw (2007年09月29日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりにw (2007年09月22日)
アイコン画像真宏
» 久しぶりにw (2007年09月11日)
アイコン画像もぇな
» お知らせ。 (2007年09月02日)
アイコン画像愛希(元絵里奈)
» お知らせ。 (2007年09月01日)
アイコン画像さな
» J.J.Express妄想バd (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんジャニ曲
    ・恋愛-八乙女
    ・クッキング-意外に料理好きです
読者になる
ヲタ暦05年目の中学3年
性格は…変な奴ですガ
よろしくお願いしまあす
★06月のBirthday★
4日赤西仁(KAT-TUN)
4日増田貴久(NEWS)
11日加藤成亮(NEWS)
13日野田優也(M.A.D.)
おめでとウございます!!*゚
めーる

TITLE


MESSAGE