まいにちの学校トカ部活トカで あッたコトをかいてます◇◆ 中02の14才で吹部で部長してます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
むッちャあほヤけど
ホルンがスキ
これわ誰にもまけへん
あと自慢できるコトわ
ダブルハイベ-とダブルロ-ベ-が
出るコトあとわ
友達を笑わせるのわ得意
なかよくしてヤあ
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆あたらしい記事◇
◇あたらしいコメント◆
アイコン画像ぁぉぃ
ほるんふいたあ♪ (2007年01月08日)
アイコン画像あーこ
ほるんふいたあ♪ (2007年01月06日)
アイコン画像ゅな
ほるんふいたあ♪ (2007年01月06日)
アイコン画像きらら
初の投稿ヤん (2007年01月05日)
アイコン画像きらら
初の投稿ヤん (2006年12月29日)
アイコン画像ちぇ♪
初の投稿ヤん (2006年12月27日)
アイコン画像きらら
初の投稿ヤん (2006年12月26日)
アイコン画像ゅな
初の投稿ヤん (2006年12月25日)
アイコン画像あーこ
初の投稿ヤん (2006年12月24日)
アイコン画像ぁぉぃ
初の投稿ヤん (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
ほるんふいたあ♪ / 2007年01月06日(土)
朝おきてごはんたべてホルン吹いたあ
今れんしゅうしてる曲わパイレーツオブザカリビアンッて
ゆ-ねんけど知ってるひとおる-
いまちょ-ど映画ヤッてるで
そンでメロディ_結構あるから好きやねん
まあまあ簡単な曲やでうちが01番すきな曲わ
01年のときにコンクール(B)で吹いた
[海の男たちの歌]ってゆ-のしってる
あと,[新世界]ッてやつ乾電池のCMに使われてた曲やで
この02曲わホルンのSoliばッかやねん
でッ今年わ課題曲わ[架空の伝説のための前奏曲]で
自由曲わ[トゥーランドット]したで架空わほンま
好きやあ03rdやッたけど02番目に音たかかッたしすきやあ
で-。。話もどるねンけど,ホルン家でふいたらむッちャ響くわあ
ダブルハイベ-出たしむっちャ好調やッたわあそンな感じでおしまい
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(3)
初の投稿ヤん / 2006年12月22日(金)

今日わブログつくッてんこれから
まいにちがんばるなあ
え-ッと...プロフかくわッ

あだな:あ-こ
すんでるとこ;お-さか
ねんれい:14さい
がくねん;中02
ぶかつ;吹奏楽部,部長
がッき;ホルン
たいせつなもの;ともだち
ひとこと;むッちャ頑張る
吹奏楽やッてる子トカ
中02の子となかよくなりたいから
よろしくなあむッちャ大阪弁ヤけど
大阪弁スキヤからぢャン02使うなあ

え-ッと今日わ終業式やッてん
そのあと部活行ッてすぐ体操服
着替えて楽器もッて運動場いッた
マ-チングッてゆ-かパレ-ドの行進の練習
30ぷんもレイダ-スマ-チ吹き続けたもうみんな
ぐッたりしてた本当わ部長のうちがドラムメジャ-するん
ヤけどまだできひんから01ねんの子がやッてるねん
その子わマ-チング講習会でオ-ボエやからドラムメジャ-の
やりかたおそわッててんしょ-ッくでも体育大会からわ
うちがやるねんけどそれまでの我慢で..30ぷんも歩き続けるトカ
倒れそうなッてんしかも指揮みえへん...前と後ろでむッちャ
ずれてて01回とめたドラムメジャ-みえへんもッと高い位置で
ふッてくれまあしャ-ないねんけどそンでしんどい02行進
終わッて休憩してパ-練(パ-ト練習)したそんで02...
02ねんでいッつも遊んでる02人の子がパ-練中ずッと遊んでて
そのことを友達がいいにきたその子らいッつもロングト-ンさぼッてるし
パ-練中てがみかいたりしャべッたりしてるしほんまに
で...今日ついにキレちャッた笑o
うちが「やる気ないんやったら帰っていいで」ッてゆッたら
数分後ほんまかえってんまあやるきないやろねo
それでなんでかうちが顧問ぢャなくて担任に呼び出されたし...
(帰った02人わうちとおなじくらす)むッちャストレスたまッた
あしたわ学校の前に出来た地下鉄の開通の式典で
パレ-ドがんばらな...ほんまほかの子らわちャんと
やッてるのにその02人だけ遊んでてイラ02するわ
あしたもがんばる部長になッてまだ02かげつやのに
問題おおすぎでまいにちしんどいわぢャね-
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(7)
P R
◆カテゴリア-カイブ◇
◇げッかんア-カイブ◆
 
 
Powered by yaplog!