ニキビ 

2007年02月11日(日) 1時16分
おでこにニキビ出没しました。
触ると痛いです
最近寝る時間遅いからかなー

ニキビ嫌い
永遠のライバル!!笑


今日は学校で雪遊び

楽しかったー♪
久々のソリ遊び♪
ハジけました!!!
笑いました!!!

笑うってステキなことだょね

笑う角には福来たる

わかるような気がするよ。


電話来たー
誕生日プレゼントくれるらしいよー

でんわ 

2007年02月10日(土) 2時07分
やっぱ好きだなー

声聞いて話が出来るっていいね。

文字だけの会話って相手の気持ちを感じる事が出来なくて

キャッチボールできてる気がしないもん

会話にも困る

電話だったら何も考えなくても
ポンポンお話できるのにね

でもそれって相手にもよるのかな?

話しやすい相手
話しにくい相手

やっぱりあるよね


会話って大事

テスト…?2 と スタート 

2007年02月06日(火) 14時32分
テスト終わったー!!!!!
明日から春休みー!!!!!

ってことは今日で学校が終わりってことで…
みんなに会えるのも卒業式だけってこと。
うーーーん、ちょっと寂しい。
春休みはみんなといっぱい遊びたいなー。
でもその前に就職も決めたいなーw

昨日は結局勉強をろくにしないまま
寝てしまいました。。。
でも無駄に3時まで起きてたってゆうね…w
いいのかこんなんで!?!?
って思いました。
今日でテストが終わるっていう開放感か
全く勉強してないのに焦りもしなかった。
いつもならありえないのにー。
どうしちゃったんでしょ。。。

でも!!またまた結構出来たんだよね♪w

して…今日から始まりました。
やっぱりあんまり得意じゃないかも。。。


メールって難しいー。

テスト…?1 

2007年02月05日(月) 21時28分
テスト1日目。
社会福祉援助技術と育児相談。
まーったく勉強しないで受けちゃったw
でも、昨日に引き続き頭が冴えてたのか結構出来た!!
っと思うーーー。
育児相談は…とりあえず埋めた!!
って感じだけどねw

明日は…小児保健。。。
今日こそ勉強しなきゃねー。

えーっと 

2007年02月04日(日) 21時51分
勉強なんてものは、全くしてません。

今日は試験でした。
就職試験。
ぜーんぜん勉強しないで行っちゃったw
でも!!なかなか出来ました♪

「OJT」
出ちゃったもんねー☆
アテンションプリーズを見ていたおかげで、出来た!!w

あと、市の人口。
最初14万人って書いてたけど、
下の文を読むと一番多い区で約27万人いるんだってさ!!w
して、一番少ない区は約11万人。
だから、適当におおよその数で計算して答えを書きました。
したら、当たってるー!!!らしい☆w

今日は勘が冴えてる日だったのかしらーw

受かってて欲しいなー。
受かりたいなー。
2次試験にいきたいなー。

このままなんて絶対ヤダ!!
フリーターなんてなりたくない!!
ダメダメ人間になっちゃいそうだもん。。。

明日は学校のテスト。
こちらも全くお勉強というものをしてません。
再試にはなりたくないので、いい加減勉強しなきゃ!!
でも…
テストって感じがしないよ??
ヤバイよね。この余裕。どっから生まれてくるのでしょう…?w

この前ぶつけた足の小指が痛いです。

あーぁ 

2007年02月03日(土) 21時32分
せっかく書いたのに。
消しちゃった。

書く気がなくなったー。

●きょうあったこと●
・ぶろぐを作った
・お昼ご飯の和風スパゲッティ(納豆、大根おろし、梅干し、シソ)を作った。おいしかった
・りょうチャンにホレボレw
・お部屋の片付け
・プリ帳作り。すぐ飽きたけど…
・お母さんとおばちゃんのお迎え
・お買い物
・恵方巻きを北北西を見て食べた
・弟を送る会で温泉でご飯

って感じでした。

お風呂入ろう!!
入浴剤入れて、セレブ気分♪
上がったら勉強しよう!!

電話、あったー。
テンションが異常に高かったー。

2月なのに雨が降ってるこの天気が気になります。
明らかに異常気象だよね!!

書きたいことだけ書くから文がグチャグチャ。
まー、いっか♪

ぶろぐー。 

2007年02月03日(土) 13時11分
今日から書いていこうと思います。
毎日書いていけたらいいなー。
3日坊主にならないようにしなきゃね!!!
日記書けないから、ブログならできるかなー
って思ってブログスタート!!!!!

明日は試験日。
明後日はテスト。

うーん、勉強しなきゃ。
やる気が起きま…せーーーん。w


花沢類が…

かっこいいです(´ω`*)
惚れます。
あの優しさ。

道明寺よりは類派♪

つくしの気持ちもスゴイわかるー!!!

もう毎週ドキドキもんだぁ。
宇多田ヒカルの曲もいいよね。
いいタイミングで入るしねー。



あー。
恋したい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAPPY365
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる