☆ピンチだよ!☆ 

2005年09月23日(金) 3時49分
明日は、妹とお母さんが友達の家に遊びに行って、家に一日中帰ってこないんですだからりさは今、めちゃめちゃHAPPYですよ。だって親がいなかったらのんび〜りできるじゃないですか!?

・・・なぁ〜んていうのは昨日のコト。昨日は明日は何しよっかなぁ〜とかいろいろ考えてたんですけど、今となってみればとぉ〜い昔の話親が帰ってくるまであと2時間もうなんにもできないーっ

今日起きたのはなんとたった今、6時(PM)なんです((爆))アンビリーバボーですよね、、、ってかすでに笑ってる場合じゃないみたいな

わたし、寝ようと思えばいつまででも寝れる人なんですよ。長いときは、ふつーに丸一日(もしかしたらそれ以上・・・)寝ちゃうし。親が起こしてくれなかったら毎日寝て過ごしてると思う・・・朝はほんと苦手なんです。。。夜には強いんですけどね。

だから、最近は早寝早起きをがんばってるんですけど、毎回1日坊主で、なかなか続かないのが現実。(というか、いまだに早寝早起きが目標なんて、それは幼稚園児とか小学生もんだよおいっ!!

いつかこの目標が達成できるといいなぁ・・・って一生ムリか。あーっ、今このブログを書いてる間にも時間がすぎていくっ!

☆ボーリング☆ 

2005年09月22日(木) 6時56分
はーっ遊んだ遊んだ、楽しかった楽しかった、んでもって疲れた疲れたーっ今帰ってきました今日は友達と一緒にボーリングに行ってきたんですよ!でもそのせいでお金がピンチです・・・(汗)

あはーっもう手とか腰とかがぎしぎしいってます・・・。たぶん筋肉痛。(てか、ボーリングしただけで筋肉痛になっちゃうってどーよ!?)

そういえば、友達が、筋肉痛に早くなったほうが若いんだよ、って教えてくれたんですけど本当なんですかね。わたしは家に帰ってから筋肉痛になったんですけど、わたしより1つ年上の友達は、ボーリング終わったらすぐに筋肉痛になったんです

まぁ、これもどーよってな感じですよね。今日は日ごろの自分の運動不足をあらためて感じた瞬間でもありました((笑;))

今日とったスコアー、ほんとやばかったです!!恥ずかしいんですけど、今日取った最低得点はなんと、41点!もうこれは人間技じゃないですよね((笑))しかも最高得点も104点くらいだったかなー・・・?

でも、ボーリングだって山あり谷ありじゃないですか、だからほんとすぐに開き直りましたよ優柔不断ですよね・・・。でも、一歩大人に近づきましたかね!?

それでわぜひ、皆さんも山あり谷ありのボーリング人生をおくってくださいねっ((爆))

☆質問です☆ 

2005年09月21日(水) 6時30分
今日は疲れたー・・・うん、そんだけ。(わたし、つまらない一日過ごしてるなー。)特に書くことないから無駄話なんかしちゃいますよ。

うーん、、、話題は何がいいかな。そうだっ!皆さん、

今日本ではやってるコト、人、音楽、物は何ですかーっ!?
アハハ、もうズバリ聞いちゃいましたよだって日本って流行がすぐに変わるじゃないですか・・・。こっちに進出してきた!って思ったらもう日本では流行期間終わってますからみたいな。これはもう泣くしかないですよ

ということで、りさは、「ここに来たくもないのに迷い込んでしまったかわいそうなブログ読者さん達((笑))」に、日本の流行とやらを教えてもらいたいんですよ。なので、もしよければコメントおねがいしますねよろしくお願いします

そういえば今私は、ドイツに住んでるんですよ。ドイツといえばなんだろー。環境とか、ビールとか、ソーセージとか?!・・・別にふつーのいい国だとおもいますよ。ただみんながドイツ語しゃべってるだけです((笑))

☆初めまして☆ 

2005年09月21日(水) 6時01分
初めましてこんにちわ、りさと申しますっこのたびは、私のブログに遊びに来ていただき、まことにありがたく・・・ってなに言ってるんだ自分って気分になってくる(きた)のでふつーにはなすことにしますね((笑))

まぁ、知ってる人(ごく一部)は古いのも知ってると思うんですけど、私、りさは生まれ変わったNEWブログを作りましたタイトルもスキンも変わりましたーほんとリフレッシュしましたよ。もう、気分すっきりです

前のスキンがみつばちのスキンだったんですね。始めは一目ぼれして、かわいいと思って選んだんですけど、その画面見てるとなんかすかすかしてるから、記事とかたくさん書かなくちゃーっ、ってなって、字ばっかで埋まっちゃうみたいなだから今回からは、もっと写真を増やしていきたいです

この女の子のスキンは、まあ、私のブログのタイトルが「ひとりごと」だから、、、っていう適当な理由で決めただけなんで、特に理由とかはないんですよ(汗)またちょくちょく変えるかもしれないですけど

あっ、、、でもでもひとりごとといっても、私自身結構あげあげな性格なので、暗い感じのじゃなくて、日ごろ思ったことをちまちま書いていくような感じのになる・・・予定です

まぁ、そういうわけでこのブログ始めます。私のことはそのうちこのブログ読んでいったら分かってくるはずなんで、どうぞこれからよろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_happy_blog_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる