STITCHってカワイイね(o^□^o) 

2006年04月06日(木) 16時34分
最近、ゥチの弟が「スティッチ」にはまっているんだけど・・
なんか、ゥチもはまっちゃいそう

自分で、言葉を書いてみました・・

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

2006年04月05日(水) 21時30分
今日ゎ買い物しまくった!!
お土産も買い済ましたぁ。 イエイ 笑
あ、でも・・姫のゎまだ買ってない!!
探すのがムズイんだよなぁ・・こっち微妙に田舎だし。
姫のために頑張るよ

あと、弟(す○○)とプリ撮りまくった
弟ゎゥチより身長15cm高いから、カップルって思われた可能性アリ。
ま、そんなのどうでも良いんだけどねw

パパもう東京へ帰っちゃったぁ・・
会えるのゎまた来年
体をお大事にぃ^^

ってか、6個入りのシュークリーム買ったんだけど、
めちゃ安かった!!
「だからなんだよ」って、感じですね・・はいw

明日もママと買い物!!
日本での最後の日、おもいっきり楽しむぜぃ

お花見ぃ(ж^□^ж)ノ 

2006年04月04日(火) 18時29分
今日、祖父母・弟二人でお花見に行きました(ж^□^ж)ノ

景色がすごく綺麗だったぁ
も満開で感動した!!
言葉で表せませんね(笑)
本当に素晴らしかった!!

のてっぺんがかなり見えたのでさらに感動が高まりましたね。

パパゎ明日東京に戻るカラ、会えるのゎまた来年!!
卒業  に○○有難う御座いましたぁ

日本に居られるのゎあと3日・・・。

お土産買わなやっ

やっとブログ作れたぁ♪ 

2006年04月03日(月) 22時18分
前から作りたかったブログができましたぁ!!

作った理由・・・
         特にないケド、ただ 私の毎日を皆にSHAREできたらな
         ということで、よろしくぅ

今日ゎ2年ぶりに、ま○・○ーちゃん・○っ○と遊んだぁ!!
カラオケ・ボーリングとか行って楽しかったぁ
でもゥチ自転車がないから、二人乗りしたわけさ・・
乗ってたトキゎどうもなかったんだけど、今になってお尻が痛くてA
座るトキとか ゆっく〜り 座らないと・・・
TOILETも大変
楽しかったカラいいけんね
カラオケでゎ紅白歌合戦したり、罰ゲームでH○のマネさせられたり・・
プリも沢山もらっちゃった。3人から合わせておよそ350枚あった
4人でプリ撮ったし・・・
最高だったなぁ
会うのゎまた来年になるけど、交換するし全然大丈夫!!
○ーちゃんとの日記も今日交換できたぁ!
これからも続けることにしました


日本に居られるのゎあと4日・・・。
日本に帰ってきて、もう16日かぁ。早いなぁぁぁ・・・。


明日ゎパパ(祖父)が東京から来るから、お花見に行くらぁぁ!!
楽しみじゃい(●≧艸≦)
____+神海 叶+____
○名前:神海叶
○生年月日:平成元年十月十七日
○趣味:音楽関係・ギター・読書・・etc
○好○スキマスイッチ・サスケ・PC・プリ・バタークッキー・・etc
○嫌○嘘・ゴキ・食べ物でゎニガイもの(ピーマン、セロリとか)・・etc
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁゃか^^
» STITCHってカワイイね(o^□^o) (2006年04月20日)
アイコン画像あやかだょん☆
» やっとブログ作れたぁ♪ (2006年04月19日)
アイコン画像_叶
» 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2006年04月06日)
アイコン画像白百合姫
» 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2006年04月05日)
アイコン画像_叶
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像はるぴぃ
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像なほ
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像_叶
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像菫花
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像ヵズヤ
» お花見ぃ(ж^□^ж)ノ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_h_v_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる